sakura
fushimiで占いをしているsakuraと申します。

4月になりましたね…!ついこの前までは今年もはじまったばかりだと思ってましたが…時がたつのは早いものです…!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、スピリチュアル診断を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

スピリチュアル診断で占う

※20歳未満はご利用できません

2021年下半期の獅子座さんの運勢をお伝えします。

総合運や恋愛運、結婚運、SEX運、仕事運、転職運、金運、健康運、ラッキーカラーに分けて事細かくご紹介しますので参考にしましょう。

上半期の流れのままだと捉えていると、急な運勢の変化に戸惑ってしまいます。

笑顔溢れる日常を過ごすためにも、それぞれの運勢に目を通し、これからの生活に役立ててください。

獅子座の2021年下半期の運勢(総合運)

前後5年間ほどのおいて、とても重要な年を迎えているあなた。

重要な年の最後を飾る下半期は、怒涛のように様々な出来事に遭遇します。

あなたを新しい境地に向かえるための出来事ですから、「大変だな」と感じても、ワクワクするはずです。

「こんな体験はじめて!」「今まで知らなかった!」と好奇心でいっぱいになります。

出来事だけでなく、新しい方法を発見する機会も多く、仕事の効率化をはかったり、自宅を整理整頓したりして、運気の流れの高さを自ら作りだすことが出来るのです。

一生懸命に、新しいものに順応しようしている時は、余計なことを考えません。

「出会いが欲しいな」「楽しいことはないかな」と気持ちばかりを求める発言をしないということ。

上記の言葉は、口に出すだけで、欲を満たすための行動をしないケースが少なくありません。

あなたは目の前の成長する出来事に精いっぱいですから、余計な欲を抱かないということで、素晴らしい出会いが起こります。

求めている時に手に入らないことも多いのですが、下半期のあなたは、欲しいものを入手できるチャンスに恵まれているということを覚えておきましょう。

自分から満足する状態にしたいと感じた時には、手放す意識が重要です。

今まで大事にしていた人間関係やあなたが持つ価値観など、実はすでに手放しても良いものが存在します。

必要だと思っているのは、あなただけの可能性がありますから、成長する自分に合わせた取捨選択をしてみましょう。

捨てる勇気が幸運を引き寄せますから、思い切った行動をし、笑顔を手に入れてください。

獅子座の2021年下半期の恋愛運

恋愛以外のことに集中してしまい、フリーの方は出会いを見過ごす可能性があります。

仕事が楽しくなったり、友人との時間ばかりを優先して「出会い」について思慮していなければ、見過ごして当然です。

あなたが求めていないものを魂が気付きを与えないから。

楽しく過ごす中にも「素敵な恋をしたい」「恋人が欲しい」と思うのならば、出会いに積極的になりましょう。

常に周囲を見渡しながら、「理想の人はいないかな」「好きになれる人がいるはず」という思いが重要です。

長い間、恋人のいない人への注意点がありますのでお伝えします。

実際に恋愛をしていない期間があると、あなたの中の理想像は現実を超えたものになりがちです。

「こんな人が良いな」「あんな恋愛関係になりたいな」と恋人のいない間に手に入れた情報によって、理想がどんどんと大きくなります。

現実を見据えた考え方、あなたが譲れるところ、本当に大事なものは何かについて今一度考えましょう。

また、他力本願になると恋愛成就は叶いません。

「運命の人が見つけてくれる」「彼が何とかしてくれる」という考えは捨て、あなたが率先して行動する姿を見せましょう。

「自分の力で幸せになってやる」くらいに心積もりがあれば、どれだけ雲の上の存在だと感じても、上手くいかないと直感で思ったとしても、円滑に進んでいきます。

気持ちと行動力が重大な鍵を握っているのです。

自分を磨き、魅力を高め、大事な一歩を踏み出しましょう。

どこに向かうか分からなくても、一歩を踏み出せば、景色が変わり、答えに自然と導かれます。

2021年下半期に獅子座と恋愛の相性が良い星座は牡羊座、蟹座、魚座です。

獅子座の2021年下半期の結婚運

夫婦として生活をしている場合、状況に甘えている部分が突如として出てきます。

「おかしいな」「上手くいっていないのかも」と自分たち夫婦を客観的に見つめた時に感じるはずです。

「夫婦だからこうあるべき」「結婚しているのだから、お互いに全てを理解している」という考えはとても危険な状態を生み出します。

あなたが配偶者を愛することを辞めてはいけないのです。

「愛している」という気持ちは、結婚前から変わっていないのならば、下半期は安泰しますが、どこかで相手に甘え、頼り、誤解が生じていると離婚も視野に入れなければなりません。

恋人が夫婦になり、家族愛が生まれるわけで、気持ちの変化は自ずと訪れます。

愛する方法も恋人と夫婦では違いますし、尽くし方も変わってくるもの。

ただ、その根本にある気持ちが「私があなたを愛しているから愛したい」なのかどうかを確認しましょう。

打算があったり、惰性であったりすると、夫婦の溝を深めてしまいます。

周囲と見比べて、「家事をもっとして欲しい」「育児にきちんと参加して欲しい」などの欲求は、それぞれの家庭によって答えが変化するもの。

夫婦のライフスタイルや、得意不得意を考慮して決めるものですから、固い頭を持っていてはいけないのです。

「愛したいから愛す」くらいの感情でなければ、下半期は乗り越えられません。

これから結婚を考えている方は、希望を捨てないようにしましょう。

結婚は妥協などを必要とするのは事実ですが、最初から諦めるのは違います。

見聞きした情報だけで、妥協をすると、不満足な結婚生活に繋がりますので、パートナーに希望をしっかりと伝えてください。

あなたの希望が通りやすい時期ですので、話さないのはNGです。

2021年下半期に獅子座と結婚の相性が良い星座は、水瓶座、山羊座、牡牛座です。

獅子座の2021年下半期のSEX運

これまでセックスに対して受け身になりがちで、それほど執着心を持っていなかったあなた。

「エッチってこんなものか」という気持ちを拭いきれていないはずです。

「気持ちいいけれど、重要な部分として占めていない」というのは正直な気持ち。

その思いは大きく変わるチャンスが巡りますので、しっかりと手を伸ばして掴みましょう。

「これが本当のエッチなんだ!」「またやりたい!」と自分を突き動かすチャンスです。

経験したことのある人でなければ味わえない快感を得るセックスに辿り着くことが出来ます。

そのチャンスは、受け身の姿勢からの脱却が必要不可欠です。

相手任せのセックスは、愛されていることを感じられる一方で、あなたのやりたいことを実現する形ではありません。

「こんなことをしたい」「あんな風にやってみたい」と言葉で伝えたり、態度で示したりしなければならないのです。

あなたの努力は、受け身から攻めに転じるところにあります。

主導権をあの人から奪い、やりたいようにやってみましょう。

最初はおぼつかない攻め方でも、相手が喜んでいたり、気持ちよさそうにしていたりするだけで、コツを掴むと同時に嬉しくなります。

「攻める方が好き」と気づき、相手の快感が自分に移るようにして、味わったことのない気持ち良さを実感するはずです。

言葉で伝えるのが恥ずかしければ、SEX中に工夫をして、攻めてください。

あなたの動きをパートナーは見ていますので、「何をしてくれるのだろう」とワクワクした気分にさせます。

あの人は驚きはしますが、嫌悪感は抱きませんので安心してください。

獅子座の2021年下半期の仕事運

下半期の仕事運は高低差の中で過ごすというものです。

成功することもあれば、ミスで肩を落としてしまうこともあり、精神的に落ち着かない状況になりやすいと言えます。

あなたの行動によって、危機を迎えやすいので細心の注意が必要です。

何も考えずに伝えた言葉で相手を傷つけてしまったり、自信を喪失させてしまったりすると、あなたの会社内での立場が危うくなります。

そんなつもりはなかったけれど、相手から「ハラスメントだ」と言われると、上司から事情を聞かれる機会もあるはずです。

社内での波紋が広がると、居心地が悪くなり、対処に追いやられる可能性も0ではありません。

自分の発言には責任を持ち、相手がどう感じるのかを先回りして考える癖をつけましょう。

「自分だったらどう思うかな」「この年代の人に伝えるのはどうするべきかな」と考えると、あなたからの思いやりを相手に伝授することが出来ます。

傷付けるよりも、温かい気持ちになって欲しいのが本心であるはずですから、仕事以前に、人間関係を上手く構築させましょう。

あなたの持つスキルや能力を再確認することは、仕事運上昇に必要なことです。

能力が足りないことに率先して手を挙げてしまうと、周囲に迷惑をかけることがあります。

自信があるところは、しっかりと受け持ち、なければ断る勇気を持ちましょう。

自分勝手に振る舞っていると、同僚や上司に誤解されると、後々面倒なことになります。

獅子座の2021年下半期の転職運

転職だけでなく、独立や起業もおすすめの下半期ですから、実行力を持って取り組みましょう。

あなたの持つ現在のスキルで十分な転職を迎えます。

転職した会社では重宝され、独立すれば、多くの人を喜ばせることができ、不安感はすぐに払拭されます。

転職をする時というのは、先行きが不透明なことによって大きな不安が付きまとうもの。

どうしようもない不安に胸が震えたり、立ち止まりたくなったりします。

あなたの下半期は、不安こそ感じるものの、内側から漲る自分を感じますので、それほど困難を感じません。

自分の中にある可能性を感じ取っていることが理由です。

「私ならできる」「僕なら成功する」と漠然と思うのは、ハイアーセルフとの繋がりを持っているから。

後押しされるように、突き進まされるような感覚を味わいますので、流れに流れてみましょう。

転職や独立をする時に重要なのは、人との関係。

離れる人、新しく関係を構築する人、様々な人と関わりますから、全ての人を大事にしましょう。

「もう辞めるから関係ない」などと思っていると、転職運が低下してしまいかねません。

「今までありがとう」「お世話になりました」という感謝の気持ちを伝えると同時に、残る人が困らないように丁寧に引継ぎをしてください。

接し方が丁寧になると、相手もあなたの存在を大切にしてくれます。

会社が違っても、今後、大きな仕事の打診をされるかもしれませんし、仕事を離れて友人になれる可能性だってあります。

どんどんと可能性を広げる意識を持ちましょう。

獅子座の2021年下半期の金運

大きく支出をする機会が増えそうです。

ただ、その支出は必ずしも、しなければならないものではありません。

習い事をする場合、レッスン料と交通費を使いますが、オンラインを使った教室などがあるのならば、交通費を削減できるはず。

このように、「少しでも支出を減らしたい」という気持ちがあれば、金運が低下することはありません。

好奇心旺盛になる下半期ですから、様々なことに手を出し、チャレンジしたくなります。

経験はしないよりはした方が良いと言われていますが、あなたの日常生活や懐具合を考慮してください。

後になってでも遅くないチャレンジは、可能な限り後回しをしましょう。

必要なことにだけ、お金を出す意識を持つと同時に、難しいのですがケチになってはいけません。

払うと決めたら、悩まずに支払う、出し惜しみをするような感情でいると、心がとてつもなく不安定になってしまいます。

「活躍したい」「成長したい」という高まる気持ちと共にお金を使えば、必ずあなたの身になり、糧となるはずです。

場合によっては、対人運に悪影響を及ぼす危険があると覚えておきましょう。

ケチケチした人とは付き合いにくいと思われることがありますし、小さな人間だと捉えられると親密な関係が傷つけません。

チャンスを逃さないためにも、良好な人間関係を築くためにも、必要なものは何かを考慮してお金の使い方を考えてください。

「お金を貸して欲しい」と生活に困った人に声をかけられる暗示です。

大切な人だとしても、トラブルの元になる暗示がされていますので、やんわりと断りましょう。

獅子座の2021年下半期の健康運

下半期になると、自然とモチベーションが高まります。

2021年に入ってから、不思議なモチベーションで取り組みが行われているはずですが、そこに結果がついてくるのです。

「健康になりたい」「ダイエットしたい」と思っている場合、体の不調を感じなくなり、理想の体型に近づけるということ。

もちろん、上半期から努力していなくても、2021年は健康で過ごせる暗示ですから、理想を求めて今から取り組んでも問題ありません。

ただ、加齢による不安を感じるようになります。

「体力が落ちてきたかな」「徹夜が出来なくなった」「視力が落ちたかも」と年齢を重ねると、誰にでも訪れる症状が気になるのです。

基礎体力が落ちると、仕事などへのパフォーマンスに影響を及ぼすこともあり、自分の思った通りの行動が出来ないとイライラすることも。

イライラするだけならまだしも、落ち込んだり、悲しくなったり、自分の年齢を考えるだけで不愉快に思ったりします。

年齢を重ねると、どうしても不調を感じやすくなり、若い頃とは違う体になるもの。

それだけ、あなたがこれまで努力をし、様々な経験をしたからこそのものだと捉えましょう。

どうしても辛い場合は、凝視して鏡を見ないようにするなどの工夫が必要です。

見た目の老いと心のバランスが合っていないと言える状況なので、まずは気持ちの部分を立て直しましょう。

基礎的な運動や美容などに取り組むのも一つの方法です。

肌艶の良い状態でキープするためにも、保湿などに力を入れるべき。

年相応に元気でいられることを幸せだと感じる時期がくるまで、出来ることに取り組みましょう。

努力をしていれば、自分でそれを認めたくなります。

自分が認めなければ、他人が理解を示してくれることはありません。

絶対にやって欲しくないのは、肩をすぼめて過ごすこと。

自信を失ったからと言って、後ろ向きな気分でいると、あなたの魅力を半減させます。

いつでも堂々と振る舞えるように、できる努力に取り組んでいる状況が必要です。

獅子座の2021年下半期のラッキーカラー

2021年下半期のラッキーカラーはワインレッドです。

大人の色として好まれるワインレッドには、心を燃え上がらせる効果と鎮める効果が両方あります。

その時のあなたの状況によって、必要な感情を湧き起こすことが出来ますので、ぜひアイテムやファッションに取り入れましょう。

情熱高く取り組みたい時は「やってやろう!」「絶対に成功させるぞ!」という気持ちになり、最後までやり遂げる意欲を授けてくれます。

気力が高まると、ジッとなどしていられません。

率先して行動を起こすことによって、成長する自分を感じ、頼もしい印象を与えることも。

日々の生活に疲れていたり、人間関係にストレスを感じたりした時は、ウンと静かな感情に繋げます。

ホッと一息つく感覚ではなく、スムーズに無になれるような感情。

あなたの心のバランスを保つためには、情熱的にい続けることが得策ではありませんし、ぼおっと過ごすのも違います。

メリハリのある生活を送るためには、その時々の心に必要なバランスがあるのです。

エネルギーを活性化させる効果も実はありますので、何かを始めたい時や、悩んで困っている時などは、積極的に取り入れて欲しい色。

毎日持ち歩くアイテムにワインレッドカラーを使ったり、アクセサリーに取り入れたりすれば、常にエネルギー循環が行われます。

占い師sakuraのワンポイントアドバイス

sakura
2021年の下半期、獅子座さんは運勢を参考にした行動を取りましょう。

無理に突き進むよりも、運気をアップさせる方法を取り入れて行動した方が結果に結び付くことも少なくありません。

運勢が良い状態ならば問題はありませんが、低下している時には、注意点を踏まえて日々の生活を送りましょう。

素晴らしい日を数日でも多く過ごせるように、私が伝授した内容を役立ててくださいね。

【期間限定】今年2021年の運勢を占います!



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、今年2021年の運勢を知れる【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、今年2021年の運勢を知れる【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!



※20歳未満はご利用できません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事