双子座(ふたご座)の2021年下半期の運勢【総合運・恋愛運・結婚運・SEX運・仕事運・転職運・金運・健康運・ラッキーカラー】
sakura
fushimiで占いをしているsakuraと申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、神言鑑定を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

神言鑑定で占う

※20歳未満はご利用できません

2021年下半期の双子座さんの運勢をお伝えします。

総合運や恋愛運、結婚運、SEX運、仕事運、転職運、金運、健康運、ラッキーカラーに分けて事細かくご紹介しますので参考にしましょう。

上半期の流れのままだと捉えていると、急な運勢の変化に戸惑ってしまいます。

笑顔溢れる日常を過ごすためにも、それぞれの運勢に目を通し、これからの生活に役立ててください。

双子座の2021年下半期の運勢(総合運)

あなたの予想などが外れる暗示がされています。

これまでの経験上、自らの行動がどのような方向に進むのか予想が出来るものです。

ことごとく、予想が外れるので、慌てる機会が多くなります。

あなたの身に変化が起きている暗示ですから、悪いことではありません。

新たな経験として捉えることが出来れば、場合によってはワクワクすることもあるはずです。

「この先に何が待ちわびているのだろう」と常に考えていれば、予想と違った結果が訪れたとしても、早めに対処が出来ます。

思い込みで行動を起こすと、困った事態になった時に、立ち往生してしまうので注意しましょう。

失敗と考えずに、新たな境地にステージが入っていると考えて、ステップアップする自分を感じてください。

実際、次のステージに進める機会も多いので、学びに積極的になりましょう。

資格取得の勉強をしても良いですし、専門分野を深めても構いません。

「どうして自分の思い通りにならないの?」と考えてしまった場合は、運気の低下を招く可能性と、あなたの能力を封印することもあります。

「どう考えても方向性が違う」と思った時は、すぐに軌道修正をしてください。

180度の方向転換ではなく、少しずつ、僅かずつ考えや行動を変えて、変化がどう起こるのかを確認しましょう。

あなたのパフォーマンスやモチベーションが高まれば、正しい判断をしている証拠です。

胸の内側にどのような感情を抱いているのかをチェックしましょう。

こだわりを捨てるのも運気を高く維持するための秘訣です。

型にはまった考えや行動は、成長への可能性を止めてしまいますから、思い切った判断に突き進んでください。

双子座の2021年下半期の恋愛運

あなたの魅力を発見する人が現れます。

自分では嫌いなところ、直したい部分などを好きだと言われて戸惑うことがありそうです。

「こんな私を?」「そんなところが好きなの?変わっている人だね」と感じますが、とても大切な縁が紡がれている可能性があります。

自信がある部分や自分でも好きなところを好きになってくれたら、共感を得て、距離が一気に縮まるもの。

それなのに、あなたの前に現れる異性は、嫌いだと言っても過言ではないところを好きだというのですから、なかなか意気投合出来ません。

あなたに気付いて欲しいのは、もちろん自信があるところも、そうではない部分も全てを愛してくれる相手だということです。

出会いを求めている人にとっては、素晴らしい巡り合わせだと言えます。

交際している人がいる場合は、スムーズに進展する結婚話へと続くはずです。

高い恋愛運を維持し、幸せな気分を持続するためには、あなたが素直に相手に接すること。

恋愛運が上昇していても、喧嘩をすることもあれば、会えなくてイライラすることもあります。

若干の運気の低下がみられた時に、相手に嫌みを言ったり、遠回しな言い方で不愉快な思いをさせてはいけません。

運命を感じる相手と距離を離してしまう確率が上がります。

後悔しても仕方ない状態になり得ますから、気持ちをオープンにさせましょう。

「上手くいかない」と思う時は、恋人二人の世界から逸脱し、大勢の人と関わると開運を得ます。

思いつかなかった解消法などを発見するきっかけになりますから、恋人との仲を深められるはずです。

2021年下半期に双子座と恋愛の相性が良い星座は天秤座、水瓶座、双子座です。

双子座の2021年下半期の結婚運

夫婦としてすでに結婚生活を送っている場合、相手の思いが理解出来ないことが起こる暗示です。

結婚生活をある程度、続けているということは、それまでの恋愛期間を含めて、お互いを見て、理解を深めているという思い込みが起こります。

相手の性格などを理解していなければ、結婚には至らないからです。

人は、時の流れと共に考え方が変わったり、価値観に変化が起こったりすることがあると覚えておきましょう。

「こんな人だっけ?」と戸惑いを感じても、あなたの知らないところで新たな経験をし、考えてきた結果だと受け入れてください。

あなたと配偶者は違う人生、その中の一部分を共有していると捉えると、悲しさを軽減できるはずです。

全てを理解しようとせず、相手をそのまま受け入れる意識を持ちましょう。

これからの結婚を考えている方にとっては、ゴールインに向かって進むことを感じるはずです。

婚活に取り組めば、理想通りの人と出会えたり、恋人がいる場合は素敵なプロポーズに至ったり。

結婚を意識する人と感激を共有する暗示がされています。

明るい未来に向かっての感激である可能性が高いので、ワクワクした気持ちのまま、進んでください。

ただ、運命的な結婚相手以外の異性からアプローチされることもありそうです。

しつこく言い寄られて困ったり、勘違いされてストーカー被害に遭うかもしれないので気を付けましょう。

お付き合いが出来ないのならば、最初の段階ではっきりと断ります。

優しさを見せてしまうと、誤解を与えて、あなたが窮地に陥るからです。

お互いにとって、不幸を感じないような方法を取って、運命の相手との関係だけを深めましょう。

2021年下半期に双子座と結婚の相性が良い星座は天秤座、水瓶座、射手座です。

双子座の2021年下半期のSEX運

コロナ禍による影響を上半期のエッチまで感じていたはずです。

濃厚接触であることは間違いありませんから、気持ちのどこかで「あまりエッチに乗り気ではない」「するべきではないのかな」と考えて当然。

ただ、下半期になると、命について考えるきっかけを得るようです。

人間のセックスは快楽を得るためにも行為としてしますが、本来の目的は遺伝子や子孫を残すというもの。

あなたに愛する人がいる、生涯を共に過ごしたい異性がいるという場合は、心の奥底から沸き起こる性欲を感じます。

状況によっては、大きく戸惑う感情です。

それでも、「セックスとは」「愛のあるエッチとは何か」などと考え、子孫を残す意味での性欲を満たしたくなります。

ただ、恋人などの特定の相手がいない場合は、あなたに沸き起こる性欲を満たすことが出来ません。

愛していない相手とのsexをして、子孫を残すのは違うと感じるからです。

「未婚でも良い」「自分の子供がいれば良い」という考えに時間をかけて変わる可能性もあります。

どのような方向性になるのかは、来年以降に起こる出来事にかかっているのですが、下半期は深い議論を自分の中で起こすことになるはずです。

パートナーとのsexに快楽だけを求める時間は終わったということ。

軽々しい関係になることはありませんし、「この人の子供が欲しい」と思えない相手とベッドを共にすることはありません。

よく考えた上での行為となりますから、「身が固い」と言われることも少なくありません。

あなたが納得いく形を取れるように工夫しましょう。

双子座の2021年下半期の仕事運

あなたが得意なこと、持つ専門知識などを深める時です。

上半期から、仕事への意欲が高まっているあなたは、現状維持など望みません。

「もっと出来ることがあるはずだ」「自分に何が出来るのだろうか」という考えを止められないのです。

考えの中で「新たなことに挑戦をしてみようか」「新しいアイディアを提案してみたいな」と思う瞬間も少なくありません。

下半期は、新たなことに挑戦するよりも、現状をより良くする意識を持ってこそ、仕事運が高まるのです。

能力やスキルを上げながら、社会貢献についても真剣に思考しましょう。

自分のために仕事をする人が世の中には多いのですが、もっと大きな視野を持って、社会に与える影響についても考えてみてください。

あなたの仕事によって、誰がどのような気持ちになって喜んでもらえるのか。

会社の発展とは別の視点を持って仕事に取り組むと、世界観に変化を与えます。

同じ気持ちで業務を遂行しているのに、気持ちの持ち方が違うのです。

「仕事が楽しい」「承認欲求が満たされる」という気持ちは、幸福を運ぶ機会となります。

仕事をしていると、辛いことが多く、「なぜ、こんな気持ちにならないといけないんだ」「自分はこの職場に大事にされていない」と思うこともあるもの。

下半期は、上記のような気分になることは一切ありません。

もし、不満などを抱いた時は、現状をあなたが大切にしていないということですから、意欲の方向性を変えていきましょう。

少しずつでも、不満が満足に変わるはずです。

双子座の2021年下半期の転職運

転職運はそう高くはなく、現状維持がおすすめです。

今の職場への不満や心配事があったとしても、未来に繋がる幸福への通過点だと言えるから。

「あの人と合わない」「業務内容に納得が出来ない」「上司との不仲が辛い」「経済的な不安がある」

転職を考える機会になる気持ちは様々です。

どのような理由だとしても、それらは今後、解消されることばかりだということを告げておきましょう。

ただ、下半期中に全ての不満が解消されることはありませんので、時間がかかると理解してください。

解消された時、あなたの立場は不動なものになり、もちろん、収入も高い位置で推移します。

これから、状況や環境が良くなる暗示ですが、あなたが何もしなくて良いのではありません。

まずは、転職への願いの気持ちを抑え、再び、意欲を持つことです。

「自分にしか出来ないことがあるはずだ」「もう少し、ここで自分の能力を試してみよう」という思いが大切。

踏ん張れば、チャンスはいくらでやってきます。

そのチャンスは次のチャンスに繋がっていることを感じると、持ちたくはない感情に向き合うことが出来るはずです。

意識して欲しいのは、ライバルに勝つのか負けるのかという点ではなく、仕事に対する優しさを持てるのかというところ。

転職したいという欲望が静かに消えるのは、しっかりと社会との結び付きを感じた時です。

広い視野を持ち、器の大きな感情の持ち方をしましょう。

転職について考えた時が一つ目のチャンスですから、諦めなければならない状況に肩を落としてはいけません。

双子座の2021年下半期の金運

上半期の流れを引き継ぎ、高低差がある運気です。

運気上昇中は、大金を手に入れたり、美味しい食事をおごってもらったり、ラッキーなことが起こります。

ただ、支出も伴いますので、安定した日々を過ごすことはありません。

常に気を張り、生活費も困るような状況を避けてください。

仕事に関連するお金が多く出ていく暗示がされていて、支出を抑えることが出来ません。

どうしても支払わなければならないものですから、その点は潔く行動を起こしましょう。

ただ、実は会社持ちであったり、経費として落とせたりするケースを見落としている可能性があります。

先にあなたの財布から支払うとしても、後に会社から返金してもらえるのかを細かく確認をしましょう。

一つの支払いは小さな金額だとしても、立て続けに起こると、生活をひっ迫させます。

会社への不満にも繋がりやすいので、最初に確認をしていれば、安心や心構えに結び付くはずです。

長い目で考えれば、あなたの資産になるお金の使い方をする可能性もあります。

スキルアップのための勉強や書籍の購入、講演会への参加などは、その時は痛い出費かもしれませんが、後々の収入アップとなるのです。

継続する学びの姿勢は、出世に繋がるチャンスにもなります。

計画的にお金を使えない時期ではあるものの、締めるところと支払うところをはっきりとさせましょう。

節約をしつつも、ケチにならないようにする必要があります。

これからも成長を続けるあなたですから、金運が最高に悪いわけではないと覚えておきましょう。

双子座の2021年下半期の健康運

あなたのもともとの性格や性質に合わせた行動が出来るようになり、健康運が高まります。

あまり内側に視線を向けることを嫌い、自粛する行動は好きではありません。

外に出て、素敵な景色を見て、様々な経験をしたいという願望が、少しずつではあるものの下半期は出来るようになります。

これまで、会うことを控えていた人との再会も可能ですから、新鮮さに繋がる精神になることは間違いありません。

行動的になると、体のリフレッシュも可能で、なまっているような気がする体を思い切り動かし、体力作りも出来ます。

ただ、これまでの自粛行動から一転、様々な人との関わり合いが増えますから、時にストレスを感じますので注意しましょう。

仲の良い人だとしても、久しぶりに会うと価値観が変わって、上手く会話が成り立たないケースは少なくありません。

コロナ禍についての話題が出ても、捉え方は人それぞれと違いますから、不愉快な思いをしたり、させたりすることも。

ソッと、再び距離を取る必要も出てきそうです。

人との境界線をとり、様子を見ながら距離を縮めましょう。

体力や病気などの面は問題がありませんので、心について注意しましょう。

行動を開始したことで、気持ちが大きくなってしまうと、心が疲れてしまったり、ストレスを溜めたりしていることに気付かないこともあります。

あなたの素直さによって、相手を傷つけることがあり、その事実に今度はあなたの心に傷が。

相手に伝えて良い言葉、タイミングなどを見極め、分からなければ黙っているのも一つの手です。

ストレートな言葉は、さばさばしている感じがする一方で、冷たさや素っ気なさを感じさせることがあります。

下半期だけでなく、あなたの人生の課題になり得るものですから、この機会に真剣に考えてみましょう。

スケージュールを詰め込み過ぎるのもいけませんから、常に時間には余裕を持たせてください。

小さな体の不調を引き起こす原因となり、せっかくの行動力を控えなければならなくなります。

双子座の2021年下半期のラッキーカラー

2021年下半期のラッキーカラーはグレーです。

大人の色、落ち着いた色の代名詞の一つでもあるグレーは、持ち物やファッションに取り入れやすいものだと言えます。

繊細さの中に力強さのある色で、上品なイメージを人に与えるケースも少なくありません。

グレーを使ってアイテムやファッションに、高いエネルギーを詰め込むことが出来ます。

毎日のように持ち歩いたり、身につけたりすることで、悪運を引き寄せませんし、逆にラッキーな出来事が起こりやすくなるのです。

エネルギーが高い状態は、何をやっても上手くいきますし、体が自由に動き、発想も新鮮なものばかり。

仕事でも恋愛でも、人間関係に至るまで、不愉快な思いをせずに、期待感を持つことが出来ます。

と同時に、あなたを救ってくれる色ですから、窮地に陥ったとしても、最悪の状態にはなりません。

寸でのところで助かるような出来事に遭遇し、グレーの効果を実感出来ます。

ということは、下半期はあなたを救い出さなければならない状態に出くわすということ。

自分の力ではどうしようもなく、これまでの経験では対処できません。

いつ遭遇しても良いように、常にグレーの小物をもったり、服装に取り入れたりして、安心感をかいましょう。

「これで大丈夫」と思える状況が運気上昇を招きます。

占い師sakuraのワンポイントアドバイス

sakura
2021年の下半期、双子座さんは運勢を参考にした行動を取りましょう。

無理に突き進むよりも、運気をアップさせる方法を取り入れて行動した方が結果に結び付くことも少なくありません。

運勢が良い状態ならば問題はありませんが、低下している時には、注意点を踏まえて日々の生活を送りましょう。

素晴らしい日を数日でも多く過ごせるように、私が伝授した内容を役立ててくださいね。

【期間限定】2021年下半期の運勢を占います!



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!



※20歳未満はご利用できません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事