山羊座(やぎ座)の2021年下半期の運勢【総合運・恋愛運・結婚運・SEX運・仕事運・転職運・金運・健康運・ラッキーカラー】
sakura
fushimiで占いをしているsakuraと申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、神言鑑定を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

神言鑑定で占う

※20歳未満はご利用できません

2021年下半期の山羊座の総合運や恋愛運、結婚運、SEX運、仕事運、転職運、金運、健康運、ラッキーカラーをお伝えします。

一つ一つ事細かくご紹介しますので参考にしましょう。

あなたの下半期の内容を把握すれば、急転直下な運気の変化に戸惑うことはありません。

幸せいっぱいの日常を過ごすために、あなたの運勢を理解し、下半期の生活に役立てましょう。

山羊座の2021年下半期の運勢(総合運)

上半期から「自由」を感じるようになっているはずです。

あなたを縛るしがらみがなくなったり、長い間抱えていた問題が解決したりして、心が軽くなっている状態。

それも少しずつ、自由度が高まっているのですが、下半期になると一気に解放感を得ることが出来ます。

魂の話で言えば、カルマが解消されることも予想される時期です。

「どうせ自分は上手くいかない」「この程度の人間なんだ」と何となく感じていた気持ちが薄まり、「もっと出来るかもしれない」と感じるようになります。

自分の才能に期待をし、能力が開花することによって、充足感を得られるからです。

ラッキーな出来事も続き、喜ばしいことの連続に不安を抱くことも。

「この後、何か悪いことが起きるかも」などと考える必要はありません。

これまで忍耐強く過ごして来たあなたへのご褒美の時がやってきたのです。

思う存分に、素晴らしい出来事を堪能し、幸福感に包まれてください。

希望を持つことの喜びを知り、これからの未来を明るいものだと信じましょう。

まだまだ努力をすることはありますが、継続することによって、ご褒美をもらえます。

やったらやった分だけ、結果として返ってきますから、仕事の場合は収入に反映されることも。

力不足を感じる瞬間がありますが、それは2022年も素晴らしい年にするために魂が調整しているからです。

安定した日常を過ごすようにだけ気をつけていれば、次第にパワーが身につき、何事もスムーズに運ぶようになります。

山羊座の2021年下半期の恋愛運

自分の魅力を見つけ、自信に変える時期に突入しています。

女として(男として)の自信がなかったことで、これまでの恋愛は停滞していたようです。

ちょっと嫌なことが起こったり、恋人と上手くいかなかった時に、責めてしまう場面も多かったはず。

「私が至らないから」「僕がこんな男だから」と周囲の幸せそうなカップルと比べたことも少なくありません。

自分を責めていた部分が、何かのきっかけで魅力の一つだということを認識します。

至らないということではなく、しっかりと慎重に考えられる女性であることなどに、です。

あなたの恋愛観が変わりますから、やり方や恋人への接し方も変化が起こります。

お相手にとって、良い方向での変化ですから、嬉しくなって楽しい恋愛に繋がるはずです。

「前よりも良くなった」「求めていた形になった」と思ってもらえることが、あなたの幸せにも繋がります。

フリーの方は、仕事関連での出会いが期待できるようです。

同じ職場、出入りする他社の方、懇親会などでの出会いなどが起こる暗示ですので、積極的に周囲を見渡し、活動的になりましょう。

チャンスを掴むために、様々な人とのコミュニケーションを意識するのも恋愛成就の秘訣です。

ただ、出会いだけを求めていたのではいけません。

心を込めて、仕事に取り組む姿勢を崩さないことが重要です。

一生懸命に業務に取り組むあなたの姿に惚れる相手ですので、恋愛への願望を前面に出さないようにしましょう。

恋愛以外のことで良い出来事が積み重なれば、比例して運気が高まるので、分かりやすいはずです。

良いことは続けて起こりますから、下半期は期待感を失わないでください。

2021年下半期に山羊座と恋愛の相性が良い星座は蟹座、乙女座、獅子座です。

山羊座の2021年下半期の結婚運

パートナーへの要望や願望が高まる時期です。

「ここを変えて欲しい」「もっとアレをして欲しい」とあなたの求める理想に近づいて欲しいという願望でいっぱいになります。

高見を目指すことは素晴らしいことですが、お相手にとって窮屈なものであってはいけません。

時に「僕にばかり求められても困る」「だったら、あなたもここを直して欲しい」と反撃されて、夫婦喧嘩に発展することもあります。

あなたとしては、パートナーとの生活を今後も守り抜くために必要な変化を求めているのですが、お相手としては、自分を否定されていると感じてもおかしくありません。

「私のためを思って言ってくれているのね」「僕との結婚生活を上手くするために伝えているんだ」と思われなければいけないのです。

要求するだけでなく、きちんと理由を話し、要望を叶えてもらえた時にどのような素敵な将来に繋がるのかを想像してもらいましょう。

あなたのわがままになってはいけませんので、言い方も偉そうにしてはいけません。

夫婦の話し合いの中で、真剣に伝えながらも、しっかりと心の内側を伝えてください。

また、自己中心的な考えになりがちで、パートナーの地雷を踏むことがありそうです。

「あなたのためなの」と思っていても、ありがた迷惑な話かもしれませんし、価値観が大きく違うことかもしれません。

あなたは容易に出来ることでも、相手にはそうではないこともあると覚えておきましょう。

不満を持つと、今までならば、黙って耐えてきたあなたは、未来への期待感を抱くことで相手に厳しくなりがちです。

あなたの不満を解消できないことで、不幸になると感じるようならば、結婚相手として相応しいのか考える必要もあります。

2021年下半期に山羊座と結婚の相性が良い星座は牡羊座、射手座、魚座です。

山羊座の2021年下半期のSEX運

ベッドを共にする相手との繋がりが深くなります。

ますます性欲を満たすことができ、内容も充実するはずです。

快感を得るだけでなく、心の繋がりも持てるようになりますから、sexを好きになってもおかしくありません。

抱き合えば抱き合うほどに、お互いを愛おしい存在だと認め、将来に渡って関係を築く相手だと認識をします。

結婚をすでにしている方、運気が低下していますので、パートナーとのスキンシップの意味でもHをしてください。

心が離れそうな時を防ぎ、夫婦仲を深め、絆を強くさせます。

ただ、セックスに関する過去のトラウマがある場合は、不意に思い出し、ふさぎ込んでしまう可能性があるので注意しましょう。

過去の失敗やトラブル、「エッチなんてしなくても良い」「嫌いだ」と思った経験は忘れることはありません。

「また失敗したらどうしよう」「そのためにパートナーに呆れられたらどうしよう」という気持ちが沸き起こると、SEX運は低下します。

トラウマを克服できるチャンスが下半期にやってきますので、恐れずに前に進みましょう。

「誘われるからやっている」という人がいるのならば、その思いも無くなります。

自分から誘いたくなるくらいに、エッチの良さに近づくことが出来ますから、トラウマを克服して、本来の快感を手に入れましょう。

マイナスの感情は、出来事によって起こるのではありません。

あなたが意識的に作り出していることに気付けば、チャンスが巡った時に、しっかりと対処が出来ます。

自らの意思がとても重要な時期ですので、逃げてはいけません。

山羊座の2021年下半期の仕事運

仕事にも自由度を感じられる下半期ですから、のびのびと業務に取り掛かりましょう。

あなたがやりたいことに率先して挑戦する意欲が重要です。

後ろ向きだった気持ちが、ポジティブさを手に入れることによって、仕事の楽しさを見つけます。

今まで自由を感じなかったのは、縛りを実感していたからです。

毎日のルーティンや指示にプレッシャーを感じていたことも一因。

アクシデントが起こっても、なぜかあなたのせいにされたり、トラブル解決などの容易ではない対処を任されたりして、本来の業務に楽しさを感じることがありませんでした。

下半期に突入すると、歯車が回り始め、業務以外のことを任されたとしても、すぐに解決に向かわせ、あなたがやりたいことにすぐに取り組めるようになります。

また、積み重ねてきた努力が実を結びますので、満足した気持ちを抱くはずです。

「努力をしていれば、いつか結果が出るんだ」「誰かがきちんと見て評価してくれているんだ」という当たり前のことに気付きます。

「これからも努力を続けよう」「私が意欲的に行う仕事は成功するはずだ」と自信にも繋がるのです。

謙遜のし過ぎは、好調な仕事運の妨げとなりますから、もっと自信を表していきましょう。

「私に任せてください」という言葉は、自分への心地いいプラッシャーになる時期です。

自分を追い詰めることが快感になることに気付きましょう。

山羊座の2021年下半期の転職運

あなたに舞い込む転職話はチャンスです。

「うちで働かないか?」「こんな会社がきみには合っていると思うんだ」と誰かに誘われた時は、迷わずに選択に進みましょう。

飛躍的な仕事のできるチャンスですから、今の会社よりも充実感を得られます。

あなたの中で「転職をするとしたら、こんな業務に就きたい」と自然な思いが浮かんだ時も同じです。

自らの考えのように感じるかもしれませんが、それは魂であるハイアーセルフからの声ですから、耳を傾けましょう。

突如として沸き起こる転職への話は、導かれているのです。

ただ、「人間関係が上手くいかないから転職したい」「なかなか認めてくれない会社を辞めたい」というのは、下半期では、欲以外の何ものでもありません。

この場合は、転職をするべきではなく、働き方や会社での環境を変えるべきだということ。

転職をしなくても、リフレッシュする方法はありますし、人間関係を整えるやり方はあります。

まずはあなたが努力をし、効率や優先順位、気持ちの持ち方などを見直しましょう。

根本的に見直しが出来た時、仕事に取り組む姿勢が変わったり、人との接し方に変化が起こったりするはずです。

周囲の人は、部下や同僚、上司も含めて、あなたを認めてくれるようになります。

「私が変えるんだ」という意気込みに賛同する仲間も現れますから、まずは行動を起こしましょう。

転職への意識が、どこから湧き出ているのかをチェックすると、選択を誤ることはありません。

仕事同様に転職運もスムーズな進みを暗示していますから、あなたが決めた方向で幸福は待っています。

山羊座の2021年下半期の金運

お金回りが良く過ぎて、貯蓄に向かない下半期です。

あなたの元には、いつも以上のお金が入ってきます。

臨時収入だったり、ボーナスだったり、収入アップによるものです。

ただ、そのお金をそのまま貯金額にプラスできない時期だと覚えておきましょう。

あぶく銭だと思って、誰かに食事をおごったり、欲しかったものを買うきっかけにしたりします。

借金があるならば、返済に充てることもありますし、投資をすることもありそうです。

現金をそのまま残すことが出来ないだけでなく、自分への投資にも使いません。

資格取得のための資金にしたり、綺麗になるための美容代に充てたりもせずに、もちろん貯金をして将来に蓄える発想もないのです。

借金のようにマイナスのものを0にするのは、気分をすっきりとして良いことですが、増えた収入を全く残さないのは、後々問題になります。

お金を使うのならば、物欲などに流されずに、自分に投資をすること。

大きなお金が動いたとしても、結果的にあなたの糧になります。

お世話になっている人や感謝の気持ちを表したい人にプレゼントをしたり食事をおごったりするのは構いません。

目的のないお金の使い方を極力、しないように心掛けましょう。

大金を手に入れたとしても、半分は残すなどと決めなければ、もともとある貯金にまで手を出してしまう可能性があります。

お金を使うと癖になりやすく、把握が出来なくなれば、生活費にまで影響を及ぼすことが少なくありません。

現状のあなたに必要なもの、見合った使い方を意識して、お金に触れましょう。

資産運用などをする場合は、元金保証されているものなど、損をしない方法を見つけることも大切です。

不安の中での運用は、ストレスに繋がりやすく、金運低下を招きかねません。

山羊座の2021年下半期の健康運

自分の健康は自分で守らなければなりません。

ずっと忙しい毎日が続いてきたはずで、走り続けているあなた。

下半期に入っても、スピードよく物事が進みますので、蓄積した疲労と新たな疲れが合わさり、体調を崩しやすくなりそうです。

どこが悪いというわけではなく、無気力になったり、体力低下によって動くのも億劫になったり。

この状態を放置していると、間違いなく、体に不具合が生じます。

慢性的な疲れは、万病のもとにもなりやすく、いつも疲労を感じている人は、病気に気付きにくいところがあるようです。

健康診断を受けたり、意識的に休暇を取ったりして、体を休めるようにしましょう。

体調管理が出来るようになれば、健康運は高まりを見せて、不安のない生活を送れます。

新たなことを始めたり、環境が変わったりする機会もあるので、感情的にならないことも重要な点です。

眠れなくなったり、栄養バランスが偏ったりしがちですから、落ち着いて生活を送りましょう。

また、貧血や頭痛に注意をするべきと暗示されています。

食事のバランスには注意をし、あなたの体が限界を迎えないように意識するべきです。

常日頃の生活から取り組めることですから、基盤を大切にしてください。

毎日の睡眠や食事、運動時間などは常に気をつけていれば、体の不具合にも気付きやすくなります。

あなた自身が自分の体を労わる意識を持ち、ケアに勤めましょう。

と同時に、年齢による不調に逆らおうとすると危険です。

あなたの年齢に合わせた健康法を取り入れ、無理をし過ぎないようにしたり、張り切り過ぎて怪我をしないようにしたりしてください。

ケアをしても、若返らせることは出来ませんから、自分の状況を把握しなければなりません。

見た目が若いだけで問題解決にはならないと覚えておきましょう。

山羊座の2021年下半期のラッキーカラー

2021年下半期のラッキーカラーは黄緑色です。

紅葉の季節などには「キレイだわ」と見かける色。

調和のとれた色だからこそ、多くの人の心を洗うことが出来ます。

黄緑色は、気持ちをリフレッシュさせて、爽快にさせる効果があり、グリーンの役割も担っているのです。

忙しい毎日を過ごし、疲労やストレスを溜め込みやすい下半期ですから、黄緑色から癒しを感じ取ってください。

ホッと一息とれるような気分になりますから、毎日持ち歩く小物などのアイテムに取り入れましょう。

癒しだけでなく、人との繋がりを強固にする働きもあります。

人間関係を円滑にするために重要な効果ですから、小物などだけでなく、職場の机や過ごす近くに黄緑色をあしらった観葉植物などを置きましょう。

目にする場所にあるだけで、十分に効果を得られます。

人間関係が良くない時は、視野が狭くなりがちで意固地にもなってしまうもの。

あなたの良さが引き出されませんので、視野を広くさせるためにも、実際の観葉植物だけでなくスマホの待ち受け画像などにも取り入れると素敵です。

あなたが気に入った一枚を下半期のラッキーアイテムとすれば、気持ちもこもりますから、効果は絶大だと言えます。

運気の上昇を感じても、ラッキーカラーへの意識を低下させることなく、年末まで付き合いましょう。

紅葉を見に足を運ぶと、相対的な運気が高まり、何事も上手くいくようになります。

占い師sakuraのワンポイントアドバイス

sakura
2021年の下半期、山羊座の全ての運勢に目を通して、今後の生活に役立てましょう。

無暗に前進するよりも、運気をアップさせる方法による行動に繋げると、素晴らしい結果に結び付きます。

良い状態の運勢ならば問題はありませんが、低下気味ならば、アドバイスを踏まえて日々の生活を送りましょう。

笑顔の日を少しでも多く過ごせるように、こちらで伝授した内容を参考にしてくださいね。

【期間限定】2021年下半期の運勢を占います!



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!



※20歳未満はご利用できません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事