射手座(いて座)の2021年下半期の運勢【総合運・恋愛運・結婚運・SEX運・仕事運・転職運・金運・健康運・ラッキーカラー】
sakura
fushimiで占いをしているsakuraと申します。

沖縄以外は緊急事態宣言が解除されましたね!運命の大きな分岐点です!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、奇跡のスピリチュアル診断を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

奇跡のスピリチュアル診断で占う

※20歳未満はご利用できません

2021年下半期の射手座の総合運や恋愛運、結婚運、SEX運、仕事運、転職運、金運、健康運、ラッキーカラーをお伝えします。

一つ一つ事細かくご紹介しますので参考にしましょう。

あなたの下半期の内容を把握すれば、急転直下な運気の変化に戸惑うことはありません。

幸せいっぱいの日常を過ごすために、あなたの運勢を理解し、下半期の生活に役立てましょう。

射手座の2021年下半期の運勢(総合運)

時間に追われるような気になる時期です。

やらなければならないこと、それもた「大変だな」と感じる出来事が次から次へとやってくるから。

体験したことのないこと、はじめての状況に右往左往することもあり、時には我慢をしなければならないこともあります。

「世の中、簡単にいかないものだな」「どうして単純に対処できないのだろう」と悩むような瞬間も少なくありません。

ただ、悩みを抱えて立ち止まる時間はあなたにはありませんので、自分を試されていると思って前に進みましょう。

時間に追われているわけですから、瞬時に判断や決断を下してください。

この時、感情的になったり適当な決断を下したりすると、運気が低下してしまいます。

理性的な判断が出来るように、冷静に過ごすことを心掛けましょう。

あなたの判断や行動によって、様々なことを動かします。

サバサバした自分を演じて、決して落ち込み続けることがないようにすれば、状況が改善されるはずです。

あなたの能力に自信を失いそうになるかもしれませんが、その力によって物事が良い方向に動き始めますので、自分から行動を起こしましょう。

あなたの動きをみて、応援してくれる人や助言をしてくれる人が現れます。

味方がいると感じれば、どのような状況も乗り越えていけますから、希望を忘れてはいけません。

下半期を境にして、考え方や価値観、行動がこれまでとは真逆になる可能性があります。

新たな自分を手に入れることに繋がりますので、粘り強く取り組みましょう。

射手座の2021年下半期の恋愛運

恋人がいる方にとっては、注意喚起をしなければならない運気です。

喧嘩をしたり、相手に不信感を抱いたり、別れを考えたりする時期に突入しています。

上半期からその流れは入りつつありましたから、「彼で良いのかな」「彼女とこの先も上手くやっていけるのだろうか」と不安を感じるはずです。

「別れるなら早い方が良い」と見切りをつけてもおかしくありません。

とても不安定な状態になり、それが恋愛運に繋がるのです。

射手座は感受性が強いので、人の気持ちに敏感になれる一方で、感情的に物事を考えたり、言葉を吐きだしたりする性格。

感化され、流されやすいところもあるので、友人などから聞いた噂話程度のものを真に受けることがあります。

あなたの思い込みによって、恋人との間にトラブルを引き寄せやすいので気をつけるべきです。

あなたの恋愛運を高めるためには、恋人を心から信用し、信じることが大切な行い。

他人を信じることはとても難しいことですから、まずは自分との信頼関係を意識してみましょう。

あなたがあの人を愛する気持ちを信じるのです。

「私は彼が大切」「僕は彼女を愛している」という前提で、全ての出来事や考えを受け入れると、自然とあの人への信じる気持ちが固まります。

自分を信じられない人が他人を信じることは出来ません。

嫉妬心を抱くのも同じですから、恋人との信頼を強める意味でも、トラブルを引き起こさないように気持ちを強く持ちましょう。

自らの手で大切な関係を壊してしまい、後悔しないように、二人の地盤を固め、未来に繋げてください。

「恋愛をしたいな」と思っている方、モテ期に突入しますから、恋人はすぐに出来ます。

2021年下半期に射手座と恋愛の相性が良い星座は水瓶座、蟹座、射手座です。

射手座の2021年下半期の結婚運

これから結婚をする方によっても、すでに夫婦として過ごしている人にとっても、過干渉になりやすい時期だと言えます。

大切な人に「尽くしたい」「何でもしてあげたい」と思う気持ちは素敵なものですが、度が過ぎると関係を壊しかねません。

お相手も自立している大人ですから、子供に接するように、生活に至る場面まで尽くす必要はないのです。

あなたが「尽くしたい」と思うのは、承認欲求の現れ。

「私をもっと愛して欲しい」「もっと僕だけを見て欲しい」と特別な感情を相手に求めているからです。

しっかりと愛されているのに、承認欲求を前面に表すと、信頼関係が崩す恐れがあります。

「自分の愛を信用してもらえていないような気がする」「愛を信じてもらえない」という思いになれば、気持ちが離れてもおかしくありません。

相手があなたに期待している以上のことをするのは避けましょう。

時には、見守ることが相手の自立を促し、愛に繋がることがあります。

あなたが何でもかんでも尽くしていると、支え合えるパートナーにはなれません。

結婚運を高めたいのならば、お互いに助け合い、支え合える関係を目指しましょう。

相手ばかりが中心にいると、安心感から愛情を深めるための行動を疎かにします。

次第に、「まだまだ愛して欲しいのに彼は私には何もしてくれない」なんて感じるはずです。

二人の関係は対等でなければいけませんので、しっかりと立ち位置やスタンス、関わり方を見極めましょう。

感情的になると、客観的な見方が出来なくなりますので、落ち着いて関係性の在り方を考えるべきです。

素晴らしい結婚話、結婚生活に繋げるためには、あなたの忍耐が必要だと言えます。

2021年下半期に射手座と結婚の相性が良い星座は蠍座、魚座、山羊座です。

射手座の2021年下半期のSEX運

異性にモテる時期なので、下半期でセックスをする相手は一人ではない可能性があります。

特に、恋人がいる人や結婚生活を送っている人は、浮気や不倫を繰り返す恐れがあるので注意しましょう。

自分の身を隠して、こっそりと浮気や不倫をしたとしても、バレる確率の高い下半期です。

浮ついた感情や隠し事をしている状況を見破られやすいので、出来れば、気持ちだけの恋にし、体の関係に進むべきではありません。

完璧に隠しているつもりでも、どことなく行動がフワフワしていたり、心ここにあらずだったりします。

「おかしいな」とパートナーに勘づかれた時は、バレるまでに時間はそうかかりません。

浮気相手や不倫相手との情事は素晴らしいものでハマる可能性も示唆されていますから、大切な人を失う前に理性を働かせましょう。

浮気心が湧いた時こそ、パートナーを誘ってHをするべきです。

いつもは、sexをする雰囲気を作ったり、誘ったりするのがお相手だとしても、下半期は積極的にあなたから声をかけましょう。

パートナーは驚くかもしれませんが、体全体で誘われた喜びを表します。

情熱的に、魅惑的にSEXが出来ますので、愛されていることも感じるはず。

下半期のあなたのセックスは、低下する恋愛運や結婚運を高める働きも担います。

愛を深め、信頼関係を壊さないためにも、体を重ねる時間を意識的に作りましょう。

性欲が高まって、浮気や不倫をするのではありません。

「愛されたい」という思いが強まるからで、モテ期だけが理由でもないのです。

気持ちの背景にある本音を見極めて、自分の思いを知ることも大切だと言えます。

射手座の2021年下半期の仕事運

職場のみならず、社会に対する不信感を抱く可能性があります。

あなたに何度も降りかかるトラブルや災難は、今後の生活に不安感を募らせる結果になるからです。

「何とかしなければならない」「立て直さないと大変なことになる」という状況に見舞われます。

対応している中で、どれだけ努力をしても誰も何も助けてくれないこと、理不尽なことなどを感じるあなた。

あなたの全てを会社に注いだとしても、給料が上がるわけでもなく、逆に今後の就労に不安を持ちます。

あなたに責任があるわけではないのに、仕事に追われて、トラブル続きの下半期となりますから覚悟しましょう。

上半期から、小さなトラブル対処はしてきたはずですから、それらが大きくなります。

仕事運を低下させないためには、一人で抱え込まないことが重要です。

仲間に声をかけて、得意分野を持つ人にお願いをしたり、チームプレーができる環境を作ったりしましょう。

心身ともにボロボロになる前に、必ず信頼できる人に声をかけるべきです。

疲れやストレスを感じてしまうと、これまであなたが努力した対応を振り返り、現状が何も解決出来ていないことに落胆します。

何も手につかなくなれば、仕事として成り立たなくなりますから、生活に悪影響を与えてしまうのです。

この機会に職場での仲間意識を活用し、チームとして貢献することで発展を目指しましょう。

射手座の2021年下半期の転職運

チャンスがあれば転職を考えても悪くなりません。

むしろ、職場環境などは良くなる暗示がされていますので、より真剣に仕事における未来について考えましょう。

「このまま今の職場にいても自分は進展しない」「発展しない会社だ」とおもえば 、思い切った決断を下してください。

転職をするきっかけや機会は、あなた自身が作る必要があります。

困った顔をしていても、誰も声をかけてくれませんし、誘ってもくれません。

どのような業務に取り掛かりたいのか、あなたはどのような能力を持っているのかなどを吟味し、転職先を探しましょう。

信頼できる人に相談をあなたからすれば、良い会社を紹介してくれる場合もあります。

求人雑誌で目を引く会社があり、行動を起こせば「ぜひうちに来て欲しい」と熱望されることだって予測できる時。

あなたにとって、心機一転となり、転職運の高さから、仕事運の上昇を見込めます。

仕事運は悩みに頭を抱えるものですから、職場を変えることによって、状況を良く出来るのです。

今の会社との相性が悪かったり、人間関係に苦しめられたりしているのならば、転職への覚悟を決めて、行動に移しましょう。

悩むよりも行動を起こす方が、情報は自然と集まり、あなたの転職への意欲も高まります。

「もっと飛躍したい」「能力を活用してたくさんの人に喜んでもらいたい」「収入を上げて安定した生活を送りたい」という願望を胸に、転職に向かって進みましょう。

願望が叶う時がやってきましたので、まずは情報収集ができる環境に身をおくことが重要です。

ジッとしている時間を無駄にしないようにしましょう。

射手座の2021年下半期の金運

散財しがちな下半期、意識していなければ、気付いた時に手元にお金がなかったり貯金が減っていたりします。

キャッシュレスの時代ですから、クレジットカードなどによって支払いをする人も少なくありません。

本当の支払いは後になりますから、請求額を見て驚くことが多くなりそう。

キャッシュレスでなく、現金主義者の場合でも、あったらあっただけ使うような場面に何度も遭遇します。

物欲が高まることが原因で、必要なものだけを購入出来ません。

買い物に出かけても、別に欲しいものを見つけて衝動買いをしたり、暇な時間にスマホを眺めていて、ネットショッピングをついやってしまったり。

物を買うというのは、ストレス発散にもなり、楽しい時間であることは間違いありません。

欲しいものを手に入れるのは、願望を叶えたという状況に似ていますから、瞬間的に心が満たされます。

ただ、余裕のある生活が出来なくなった時に後悔するのは当然です。

物欲が抑えられない時に我慢がどうしても出来ないのならば、「次の日に買おう」とその場を一旦、離れることが大切。

欲しいものを視界から消して、時間が経って考えることによって、本当に必要なものなのかどうかが分かります。

下半期の査定は良く出る暗示ですから、「収入が増えるからちょっとくらいなら使ってもいいや」という気持ちになりがちです。

感情に任せて勢いでショッピングをしないように、あなたの意識づけが大事な時で、使うのならば、大事な人へのプレゼントなどにしましょう。

大切な人への贈り物は、同じ価値くらいのものが、あなたに返ってきます。

目論みがあるとあまり運気を上昇させるのは難しいのですが、これ以上金運を下げないための方法ですから、積極的に取り組みましょう。

射手座の2021年下半期の健康運

全体的に運気が不安定な割に、健康運は良い状態を保てます。

というのも、様々な経験を下半期はし、感情が大きく動くことから、気の循環が整うからです。

困ったことがあっても、最終的に解決に結び付けられる可能性を秘めているのは、気の流れが良いからだと言えます。

何度も困難にぶち当たっても、あなたの身を守れ、健康体でいられるのです。

ただ、常にフルパワーで活動するのはお勧めできません。

問題やトラブルが起きたり、期待感に満ち溢れたりすると、自分の力を思う存分に使って前に進みたくなります。

下半期のあなたは、常に何かの出来事に遭遇している状態ですから、いつもフルパワーで過ごすことになるわけです。

と同時に、射手座は気遣いができる人が多く、体の疲れと心へのストレスが溜まってもおかしくありません。

健康で過ごせるはずの下半期をあなた自身が、不健康に導いてしまいます。

少しだけ人との境界線を持ち、自分の能力はどの程度で、周囲の人のものはどのくらいなのかと考えてみましょう。

頼れるところは頼ることが出来れば、思った以上の結果に繋げるだけでなく、あなたのメンタルなども良い状態で維持出来ます。

自主性を備えて、他人に合わせることだけを考えずに過ごしましょう。

あなたが「こうするんだ!」と決めたら、少々頑固になっても構いません。

周りの人は、あなたが意思表示をしたことに驚きつつも嬉しさが込みあがります。

「いつも合わせてくれているのだから、今度は僕が合わせよう」という気にさせる効果もあるはずです。

また、あなたの方向性を見失った時は、周囲に振り回される可能性があり、これも心にダメージを与える行為。

道を見据えて、正しく進む方向を常に見続けていれば、健康に過ごすために休息を自ら取ることも出来ます。

射手座の2021年下半期のラッキーカラー

2021年下半期のラッキーカラーは青色です。

空や海を連想させる青色、見ているだけで気分が落ち着きます。

冷静になるべきタイミングが何度も訪れるあなたですから、青色のアイテムを持ち歩き、落ち着いた判断や行動が出来るようにしましょう。

日中よりも夜をイメージする人の多いカラーですから、活発に行動を起こすよりも、思慮深く考えるあなたに導きます。

思い付きで行動をするべきではない下半期ですから、きちんと未来を見据えた行動を起こしましょう。

また、落ち着きだけでなく、魅力を高める効果があります。

相手に合わせたり、他者を優先した考えをしがちなあなたは、実は周囲の人に「何を考えているのか分からない」と思わるケースも少なくありません。

このままではマイナスのイメージを植え付けますので、感じ方を変えて「ミステリアス」だと思わせられます。

「あの人のことを知りたい」と思ってもらえたら、相手によって話題が運ばれたり、話しかけられたりする機会が増え、人との繋がりを強く持てるはずです。

魅力的な中にも穏やかさを感じさせますから、異性だけでなく、同性にも好かれます。

悩んだ先にある結果を直感を使って知ることの出来る色だとも言われていますから、将来に不安を感じた時は、そっとラッキーカラーを活用したアイテムに触れましょう。

感覚を研ぎ澄まされることを肌で実感できます。

占い師sakuraのワンポイントアドバイス

sakura
2021年の下半期、射手座の全ての運勢に目を通して、今後の生活に役立てましょう。

無暗に前進するよりも、運気をアップさせる方法による行動に繋げると、素晴らしい結果に結び付きます。

良い状態の運勢ならば問題はありませんが、低下気味ならば、アドバイスを踏まえて日々の生活を送りましょう。

笑顔の日を少しでも多く過ごせるように、こちらで伝授した内容を参考にしてくださいね。

【期間限定】2021年下半期の運勢を占います!



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!



※20歳未満はご利用できません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事