魚座(うお座)の2021年下半期の運勢【総合運・恋愛運・結婚運・SEX運・仕事運・転職運・金運・健康運・ラッキーカラー】
sakura
fushimiで占いをしているsakuraと申します。

沖縄以外は緊急事態宣言が解除されましたね!運命の大きな分岐点です!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、奇跡のスピリチュアル診断を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

奇跡のスピリチュアル診断で占う

※20歳未満はご利用できません

2021年下半期の魚座の総合運や恋愛運、結婚運、SEX運、仕事運、転職運、金運、健康運、ラッキーカラーをお伝えします。

一つ一つ事細かくご紹介しますので参考にしましょう。

あなたの下半期の内容を把握すれば、急転直下な運気の変化に戸惑うことはありません。

幸せいっぱいの日常を過ごすために、あなたの運勢を理解し、下半期の生活に役立てましょう。

魚座の2021年下半期の運勢(総合運)

人生は多面的だと理解する出来事に何度も遭遇します。

点と点が線で結び付き、過去の出来事が今に繋がっていると分かるのです。

あの頃は「どうしてこんなことをしなければならないんだ」「私だと辛いのはどうして?」と思っていたはず。

下半期で起こる出来事に、過去の糧が必要となり、役立つ時がやってきます。

努力をし、忍耐強く生きていたからこそ、結果に結び付くことを感じるあなた。

「あの時、頑張って良かった」「諦めなかったから今があるんだ」と思えます。

過去と現在の結び付きだけでなく、現在進行形での結びつきもありそうです。

出会いを果たした人は、あなたに助言をくれる人、応援してくれる人である可能性があります。

全ての出来事は未来に繋がっていることを感じて、感慨深く思える瞬間が少なくありません。

ただ、あなたの能力の限界にぶち当たるのも下半期でのこと。

「これ以上は無理だ」と思うのは、悪いことばかりではないと覚えておきましょう。

あなたの限界を知れば、補う方法を見つける手段に進めます。

他の面を伸ばしたり、得意な人にお願いをしたり、幅を広げることが出来るのです。

人との結び付きについて考える時期ですから、人間関係の断捨離を行うのも下半期。

縁には限界がありますから、精査された上で、必要な人との関わりだけを残す判断を下します。

信頼する人から重い相談をされて、ストレスを受けることが示唆されていますので、心のバランスに注意しましょう。

魚座の2021年下半期の恋愛運

「恋愛をしているだけで幸せ!」と感じていた上半期から、気持ちの持ち方が変わります。

恋愛優先的な生活を送っていたあなたですが、チグハグな思いになる機会が珍しくありません。

真剣に恋人とのことを考えるようになるからです。

彼氏(彼女)がいる、恋をしているだけではいけないという思いが強くなり、お互いの心の内側を覗こうとします。

二人の間に愛情が存在していたとしても、どこかに違和感を抱いたり、バランスが崩れたりして、悩みを抱えることになるのです。

原因は、あなたの成長にあります。

様々な経験をしているのですが、心の成長が伴っていないことに理由があり、流れに沿えていない面があるということ。

あなたがもっと成長をすれば、恋人との距離を縮めることができ、しっくりするようになります。

厚みや深みのある恋愛を欲するようになり、軽々しく「好き」「愛している」と言えなくなることも。

とても素晴らしい変化ですから、悩みを無視することなく、立ち向かいましょう。

あなた自身が成長を望んでいるということですから、成就のために成熟さを増してください。

フリーの方にとっても、恋愛とは何か、出会いの意味などについて考えてみると素晴らしい巡り合わせに繋げます。

9月を過ぎれば、出会いの機会が増え、運命的な出来事に遭遇するはずです。

年末に向けて、恋心を大きくし、ロマンティックなクリスマスを新しい恋人と過ごせます。

恋人のいる方は、結婚話が浮上し、期待溢れる2022年を感じられるので、直感と自然に身を任せるべきです。

これからを決めるきっかけが訪れますから、チャンスをものにし、幸せな未来に向かって突き進みましょう。

2021年下半期に魚座と恋愛の相性が良い星座は天秤座、双子座、蠍座です。

魚座の2021年下半期の結婚運

秋の気配を感じられる頃から、結婚について考え始めます。

これから結婚をする方にとっては、急スピードで物事が進んでいくことを感じるはずです。

恋人にプロポーズをされて、とんとん拍子で話が進み、気付けば「婚約をしていた」なんてこともあります。

あなたも結婚について考えるのですが、どちらかと言えば「考えさせられている」という状況。

パートナーがより結婚への意識が強いので、運勢を引っ張り上げられているのです。

あなたから「結婚したい」と思わないので、戸惑いを感じますが、よく胸に手を当てて気持ちを整えましょう。

きっと「結婚したい」という思いがあるはずですから、気持ちを同じにして、ゴールインを目指してください。

パートナーがいない方、思いがけない人に結婚前提でのお付き合いの申し込み、或いはプロポーズを受ける暗示がされています。

はじめから結婚ありきのお付き合いがスタートし、あなたは疑うことなく、お相手との人生を進むはずです。

すでに結婚している方は、二人の価値観をより近しいものに出来る出来事に遭遇します。

絆や信頼関係を深め、夫婦としての結び付きを強くするのです。

深みのある関係になれば、「相手のことが分からない」「結婚している意味がない」などと思わなくなります。

パートナーとの時間が、最もあなたらしく過ごせる空間となり、手放せない存在だと認識すれば、お互いに尽くし合える関係になれるもの。

結婚してまで求め合える関係は、尊いものですから、生涯をかけて守り抜きましょう。

家族の絆を強めるために、子供を授かることもありそうです。

夫婦にとって新たな喜びを感じられる機会ですので、信頼関係のもとでの家族形成に努めましょう。

2021年下半期に魚座と結婚の相性が良い星座は獅子座、蟹座、射手座です。

魚座の2021年下半期のSEX運

二人の深まるセックスのやり方を見つけられます。

これまでも「気持ちいい」と思っていたはずですが、それよりもっと深いところで繋がることが出来るのです。

奥まで挿入するということではなく、心が繋がり、温かくなるということ。

「一緒にいるって素晴らしいことだ」「ずっと繋がっていたい」と自然に思え、幸福な気持ちに涙が溢れそうになります。

奇跡的な繋がりを感じれば、この先の未来を想像することも出来るものです。

恋愛や結婚の運勢が高まるのは、体の繋がりあってのもの。

敢えて「セックスをしよう」と言わなくても、自然と二人で手を取り合い、ベッドにもつれこむ機会も少なくありません。

二人の魂が求め合った結果ですので、思いのままに熱い夜を過ごしましょう。

ただ、エッチありきの関係になってはいけません。

セックスが気持ち良すぎるからと言って、デートをおざなりにしてしまうと、運気が低下します。

二人の時間をどう有意義に過ごすのかが重要で、その後の夜の生活の質に関わるということ。

恋人として良い雰囲気だったのに、ベッドの時間が長くなれば、セフレに降格してもおかしくありません。

危険をはらんでいる運気だということは覚えておきましょう。

デートはマンネリをしないように、興味のある場所をピックアップして計画を立ててください。

新しい映画が公開するなら出向いても良いですし、久しぶりの遊園地も素敵です。

気持ちに刺激を与え、傍にいることで「楽しい」と思える空間を過ごすことによって、これまで以上のセックスに結び付けられます。

魚座の2021年下半期の仕事運

仕事や自分の能力への意欲が高まります。

「ここで終わる自分ではないはずです」「スキルを高めて収入アップに繋げたい」という意欲です。

理想と現実が噛み合っていないような気がする瞬間が多く、モヤモヤした気持ちになります。

「職場が合っていないのかも」とも感じることも。

職場が合わないのではなく、あなたの能力やスキルが理想に追いついていないのです。

その部分を理解出来れば、あなたに必要な行動が見えてきますので、猪突猛進で突き進むことが出来ます。

また、現在の能力に合わせた報酬をもらえていないような気にもなりますから、職場に対する不信感を抱いてもおかしくありません。

気持ちをポジティブにしなければ、仕事から逃げ出したくなりますから、意識的に運気を高める行動を起こしましょう。

モヤモヤしているだけで状況が改善することはありません。

状況を改善するためには、行動あるのみですから、報酬アップのために直談判をしたり、業務の見直しなどを提案したりしてください。

あなたの発言が機動力となって、次から次に行動が出来るようになりますし、改革者になれることもあります。

実力のあるあなたですから、スキルアップするための方法も見つけられるはずです。

環境を整えることから始めなければなりませんから、下半期に入って抱える不満をかき出してみましょう。

あなたが改善すること、会社に求めることは別ものです。

魚座の2021年下半期の転職運

「私の可能性を他の会社で試してみたい」「もっと充実した職場で働きたい」という思いが高まります。

仕事運でもお伝えしましたが、まずは今の環境の改善をはかりましょう。

それでもダメならば、転職について考えるべきです。

努力の上の努力が必要で、やればやるだけ欲しい結果に辿り着くことが出来ます。

あなたの力を発揮し、認めてもらえる会社に出会うために必要なこと。

感情のままに行動を起こしても、目先の条件などに惑わされて、転職をしても人間関係に頭を悩ませることもあります。

また、情報を集めることを意識すると、自分に相応しい職場を見つけることが出来るはず。

転職運は悪いわけではありませんから、あなたの求める立場と現状を把握しましょう。

日本国内で仕事をすることだけにこだわる必要もありません。

海外に向ける意識も転職運を高める行動ですので、この機会に考えてみましょう。

常に向上心を持つことが出来れば、世界観が広がります。

スキルアップのために行動を自然にしていたり、現状に満足することなく努力をし続けたり出来るものです。

限界を自分で決めてしまうと、今以上の向上は見込めませんので、転職をしても今と変わらない環境になってしまいます。

あなたの求めるポジションにつくためには、考えることと行動すること、情報をたくさん集めて吟味することです。

勝負運が強いのは10月を過ぎてからですから、自分と戦うつもりで負荷をかけても構いません。

自分のレベルよりも少し高い職場と巡り合えば、勇気を出して転職話を進めましょう。

「私なんかには出来ない」という思いは絶対に持ってはいけません。

魚座の2021年下半期の金運

安定した運気だからこそ、守りに入りやすく注意が必要です。

生活費に困ることはありませんし、若干の収入アップも見込めます。

経済的に安心感を抱けるようになれば、穏やかな気持ちで過ごせるはず。

ただ、お金をしっかりと溜め込むことも出来るので、保守的な考えになり、けち臭い行動を取ってしまいます。

友人などと食事にいけば、外食費として支払いをしなければなりません。

プレゼントなどを贈る際には、高価にみえる安物を探そうとすることもあります。

人と接する時には、今後の付き合いについて考えていなければ、金運だけでなく対人運を低下させてしまうので注意しましょう。

使う時には使って、溜め込むばかりの意識を向けないようにするべきです。

何も支払いをするのかという点について考えてみましょう。

ケチケチした態度は相手を不愉快にさせて、今後の付き合いが薄くなる可能性があります。

だからといって、あなたがおごるような機会が増えると、都合の良い人になってしまうことも。

何事もバランスが必要ですし、お金は天下をまわる生き物みたいなものですから、必要なところには思い切って支払いましょう。

あなたが行動を起こす時には、どうしてもお金がかかる世の中です。

未来を見通す目を持てば、あなたの能力開花のきっかけになったり、新しい縁を紡ぐ機会になったりするお金の使い方があります。

手持ちのお金、預貯金などが一時的に減ったとしても、それらを回収できる時はやってくるので安心してください。

消極的な気持ちの持ち方や行動は、全体的な運気に影響を与え、マイナスになることは間違いありません。

自分への投資だと思えば、躊躇することなく支払いに進めますので、無駄遣いをせずに積極的に行動を起こしましょう。

魚座の2021年下半期の健康運

流行り病に注意をし、自分の身を守るために行動を起こすべき運気です。

健康運は高い状態を維持するのですが、行動的になる下半期は、人との関わりを遮断することは出来ません。

流行り病が全世界で蔓延する状態は、下半期でも収まりませんので、予防をしっかりとしましょう。

新しい世界観を持つと、ジッとしていれられなくなるのは当然です。

挑戦意欲も湧きますから、エネルギーをいつも以上に使い込むことも予想出来ます。

免疫が低下するくらいに疲労を溜める時期でもありますから、ウィルス性の病気にかかりやすいという点はしっかりと覚えておきましょう。

睡眠や食事をしっかりととり、毎日リセットすることが重要です。

朝起きた時に、疲れが取れていないようならば、スケジュールを見直し、余裕のある予定に組み直してください。

取り組める最大限の方法は、自分の健康の異変に気付くこと。

少しでも「睡眠の質が悪いな」「食欲がないな」「ぼうっとしてしまうな」と思う時には、休息を取りましょう。

ただ、病気を怖がってばかりいると、精神的に安定しなくなります。

正しく恐れるとよく報道されているように、きちんと予防をしていれば問題ないことがほとんどです。

あなたの心の負担にならないように意識をし、コロナだけでなく、他の流行り病にもかからないようにしましょう。

持病のある方は、秋以降に気をつけるべきだと暗示されています。

再発したり、症状が重くなったりしがちですので、すぐにかかりつけの医師に診察してもらいましょう。

治療方針が変わるケースも考えられますので、今までと同じ行動をしていてはいけません。

秋から冬にかけては、何かしらの不調を感じますから、早めに自分で気付けるようにしてください。

初動が早ければ、仕事や人間関係に悪影響を及ぼすことはありません。

魚座の2021年下半期のラッキーカラー

2021年下半期のラッキーカラーは青色です。

空や海を連想させる色で、精神を落ち着かせてくれます。

意欲的に活動をするあなたは、いつも何かに追われているような気持ちになって、落ち着かない時間を過ごすことも珍しくありません。

精神的に落ち着かない状態は、思考能力を低下させ、正しい答えに導かれないことがあります。

青色をラッキーカラーとすることで、精神的に安定させ、決断を適切なものに導くはずです。

穏やかな気持ちは、心の余裕にも繋がり、危機管理能力も高めます。

「これ以上は危険かも」「もしかしたら失敗する方向に進むかも」と直感が働き、それを上手く受け取るために必要なものです。

今までに経験のない行動を起こす下半期ですから、予想もしない出来事に遭遇する可能性があります。

経験不足からくる失敗を防ぐ効果がありますので、下半期のあなたにぴったりです。

優先順位をしっかりと立てられると同時に、効率的な行動を見つけることが出来るもの。

特に、仕事で使うようなアイテムには必ずラッキーカラーを取り入れてください。

良い運気である仕事運をより高くすることで、他の運勢も底上げします。

手帳やペン、定期入れなどを青色にすることによって、常に気持ちに余裕のあるあなたを演出できるのです。

周囲の人からのイメージも良くなり、信頼関係を結ぶきっかけにもなります。

大きな成功を手にするためには、仕事運を上げていく必要があるということです。

占い師sakuraのワンポイントアドバイス

sakura
2021年の下半期、魚座の様々な運勢に目を通して、今後の生活に役立てましょう。

無暗に前進するよりも、運気をアップさせる方法による行動に繋げると、素晴らしい結果に結び付きます。

良い状態の運勢ならば問題はありませんが、低下気味ならば、アドバイスを踏まえて日々の生活を送りましょう。

笑顔の日を少しでも多く過ごせるように、こちらで伝授した内容を参考にしてくださいね。

【期間限定】2021年下半期の運勢を占います!



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!



※20歳未満はご利用できません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事