蠍座(さそり座)の2021年下半期の運勢【総合運・恋愛運・結婚運・SEX運・仕事運・転職運・金運・健康運・ラッキーカラー】
sakura
fushimiで占いをしているsakuraと申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、神言鑑定を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

神言鑑定で占う

※20歳未満はご利用できません

2021年下半期の蠍座の総合運や恋愛運、結婚運、SEX運、仕事運、転職運、金運、健康運、ラッキーカラーをお伝えします。

一つ一つ事細かくご紹介しますので参考にしましょう。

あなたの下半期の内容を把握すれば、急転直下な運気の変化に戸惑うことはありません。

幸せいっぱいの日常を過ごすために、あなたの運勢を理解し、下半期の生活に役立てましょう。

蠍座の2021年下半期の運勢(総合運)

「つまらない」「刺激を感じない」と思うことがあるかもしれませんが、それは平穏の中で下半期が過ぎるからです。

何も起こらないのではなく、素敵な結果に辿り着くために、着実に前に進んでいますので安心しましょう。

トラブルや問題が起きないことは、とても幸せなことです。

特に人間関係において、頭を悩ませることはなく、スムーズに構築が出来るはずですので、平穏を目いっぱい、感じてください。

スピードはゆっくりだからこそ、急ぐ必要がないのはメリットです。

積み重ねや努力は、ゆっくりと着実に進めたいことですから、考える余裕があります。

急いで出した答えや結論は、時に大きな間違いを起こすことがあるもの。

「しっかりと考えればよかった」「後先を想像すればよかった」と後悔することがありません。

土台を作るのも良し、これから挑戦したことの準備をしても良し、明るい未来に繋がるための思考の時間を作りましょう。

考える時期を示唆している全体運ですから、もっと深い部分まで思考することがあります。

あなたの人生について、追求したくなるのです。

悩みや不安などといった類のものではなく、期待に満ち溢れた考えになりますから、有意義で、楽しい時間を過ごせます。

パートナーがいれば、輪をかけて幸福感に包まれる時間になること間違いありません。

生きる意味が見いだせた時、目標や挑戦意欲が湧きおこります。

「私は生きていて良いんだ」「素晴らしい人生にしたい」と思えることは、前向きでポジティブな自分を手に入れること。

チャンスを掴むためのきっかけにも結び付きます。

蠍座の2021年下半期の恋愛運

全体運とは真逆で、足早に進んでいく恋愛運です。

下半期に入ると、恋愛感情が刺激を受けるような出会いや出来事が起こる暗示。

気持ちが突っ走るような、行動を起こさずにはいられないような気分になります。

「長いこと上手くいかないな」「関係が進展しないな」「未来が見えないな」と上半期までは感じていたはずです。

停滞していたものが、一つの出来事をきっかけにして動き始めますので、流れに上手に乗りましょう。

「相性が悪いのかも」「何だかあの人とは合わないな」と感じていたものも、合致する部分を見つけます。

二人の距離が縮まり、恋愛から結婚に向かってもおかしくありません。

片思いをしているのならば、アプローチの段階を抜けて、気持ちを伝える告白に向かいましょう。

前進するための一歩をあなたが踏み出すのは、情熱が高まるからです。

意識しなくても「もう気持ちを伝えてしまいたい!」と興奮状態になります。

告白するつもりがなくても、つい言いたくなって、その場で愛を伝えることも。

あなたの素直な感情が、相手の心に突き刺さり、好印象を与えることによって、恋愛成就となります。

「つい気持ちを伝えてしまった」というのは、「上手くいくかも」と直感を得ているから。

ハイアーセルフからのメッセージを受け取っている可能性があります。

恋人がいる場合は、スムーズな結婚話に進んでいくようです。

未来について話し合う機会が多くなり、「結婚するのならこの人だな」とお互いが感じます。

場合によっては、急展開による結婚への道になる可能性がありますから、戸惑いや迷いを感じる場合もある暗示です。

2021年下半期に蠍座と恋愛の相性が良い星座は牡羊座、魚座、水瓶座です。

蠍座の2021年下半期の結婚運

これから結婚を考えている人にとっては、青天の霹靂が起こる暗示です。

ある出来事がきっかけとなって、パートナーとトラブルになったり、関係解消が起こったりします。

特に、浮気に注意が必要で、過去との関係によって修羅場を迎えてもおかしくありません。

パートナーの元カレ(元カノ)とまだ関係が続いている、過去に片思いをしている人に恋心が再燃しているなど。

あなたが知るきっかけとなる出来事によって、重大な事実が明るみに出ます。

「もう結婚は無理だ」と思うようになり、嫉妬心と落胆によって、暗い気持ちになりそうです。

ただ、パートナーと過去の人との関係が深いものなのかどうか、浮気の事実があるのかをきちんと確認しなければなりません。

相談相手になっていたり、ただの友人として付き合っている可能性も0ではないからです。

それでも「自分との時間よりも優先しているような気がする」「結婚を考えているのに、私を大事にしてくれない」と感じると、許せない感情が沸き起こります。

きちんと事実を確認し、あなたの想いを相手に伝えることが出来れば、怒りを収めることが出来ますので、冷静になりましょう。

「結婚をするのに、あなたの行動は間違っている」とはっきりと伝えてください。

感情的にならず、論理的は話し方をすることが重要です。

幸せになりたいという思いが強くなるのは当然で、二人だけの時間を大切にしたい時。

心配をし過ぎると、早とちりによって誤解からとんでもない未来を引き起こす可能性があるので注意しましょう。

すでに終わった関係だと確認が出来れば、自分の感情をコントロールし、不安感を打ち消してください。

この年に出会った人との結婚は、運命によるものです。

2021年下半期に蠍座と結婚の相性が良い星座は射手座、乙女座、蟹座です。

蠍座の2021年下半期のSEX運

急に、パートナーとsexをしていると不安感に苛まれることがあります。

「今まで、こんな気持ちになったことなんてないのに、私はどうしたのだろう」と疑問でいっぱいになりそう。

あなたの感情は、幸せなはずなのに、嫉妬心を感じているからです。

あの人はあなただけを見て、あなただけを抱きしめているのに、あなたは過去が気になって仕方ありません。

「彼は元カノにもこんなに情熱的な快感を与えたの?」「彼女は元カレにも尽くしたんだろうか」といらぬ想像をします。

今の二人だけを見つめ、考えるべきなのに、過去に嫉妬する自分を止められません。

ただ、10月も半ばに入ると、相手からの本気の愛情を感じる出来事に遭遇します。

あなたとの未来を望み、結婚を意識していることを知るきっかけになったり、すでに夫婦として過ごしているなら、家庭が進展するようなことが起こったりするから。

「マイホームを経てよう」など、今後も家庭を続ける意思があることをパートナーから感じ取ると、過去を気にしていた自分がおかしくなります。

「今の幸せを大事にしよう」「あの人の一番は私だわ」「彼女との未来は永遠だ」と自信を持って言えるようになるはずです。

過去に嫉妬をするのは、それだけ相手への愛情が深い証。

その点に気付くことが出来れば、今後の幸せを守るためのエッチに取り組めるようになります。

「もっと素敵なSEXをしよう」「あの人に満足してもらうためにはどうするべきかな」と考える時間さえも愛おしく感じるはず。

こんなにも幸福感に包まれる時間はないとさえ感じますから、下半期のあなたの悩みは良い方向に導きます。

蠍座の2021年下半期の仕事運

矛盾した気持ちになりやすい仕事運、悩む時間でチャンスを逃してはいけません。

もっと自分に自信が持てるようになれば、矛盾を正常な気持ちに正すことが出来ます。

興味のある業務や仕事に挑戦するチャンスが巡ってきますが、同時に「自分がこなせるのだろうか」と不安になり、二の足を踏みます。

すぐに取り掛かったり、困って返答することが出来ずに、その間に他の人に仕事が回されてしますことも。

あなたにやる気がないと上司や目上の人に誤解される危険もありますから注意が必要です。

まだ経験のない業務に取り掛かる時は、誰もが不安を感じます。

でも、仕事は一人でするものではありませんし、あなたが相談できる人がいるはず。

仕事を投げて放置するような人もいないはずですから、四苦八苦するとしても、見守る存在がいることを感じてください。

あなたはチャンスを掴もうとしていますし、隠された能力を開花させようとしている段階です。

不安や心配から、チャンスを見逃すようなことがあれば、後悔してもおかしくありません。

謙虚な気持ちは失うべきではありませんが、自信も身につける必要があります。

「最後までやり切ろう」という思いこそが、成功に結び付くと信じましょう。

取り掛かる仕事にこれから必要だからこそ、チャンスが巡っています。

ポジティブな気持ちと仲間の気配を感じて、前進し続けましょう。

蠍座の2021年下半期の転職運

上半期から、転職運が高まっています。

転職や独立をすることによって、成功と共に恩恵を受けられるはずです。

向こうからチャンスが巡ってきた時、それに気づかなければなりません。

軽い冗談のようにあなたが捉えていたとしても「うちの会社で働いて欲しい」「一緒にうちの職場で成功させたい」という相手からの言葉に本音が込められていることも。

あなたがその気になれば、ヘッドハンティングの話は急ピッチで進みます。

「独立するならサポートするから声をかけて」という言葉も間に受けて問題ありません。

職場を変わるのならば、早めの行動が吉と出ますから、悩む前に行動を起こしてみましょう。

とは言え、仕事をやめる、職場を変わるというのはこのご時世、悩まないわけがありません。

不安定な状態になってしまうかもしれないと思うと、二の足を踏む気持ちも分かります。

しかし、下半期こそが新しいことが順調に進む暗示がされていますから、綺麗なスタートを切るためにも、しっかりと覚悟を持って取り組みましょう。

情報を集めるための行動を起こせば起こすほど、自信に繋がります。

「私を求められているのかも」「新しい事業は成功する」と確信に変わりますから、マーケティングをするつもりで行ってください。

転職などをすることで、状況や環境が一変しますが、合わせた行動が出来るはずですから安心しましょう。

人間関係の悩みに頭を抱えることもなく、期待に満ち溢れたワークスタイルを確立するはずです。

理想を描き、そこに少しでも近づくためにイメージを持つことも成功への一歩となります。

蠍座の2021年下半期の金運

あなたが関わる人によって金運が変化します。

ある意味、柔軟性を持った運気ですから、あなたの意識次第で高めることが可能です。

お金はあっただけ使う、散財する、ショッピングが好きな人と一緒にいれば、つられてあなたも支出が増えます。

堅実で節約上手な人とならば、支出は増えません。

相手の行動を見て、「楽しそう!私も使っちゃおう!」と思うのか、「そうか、そういう節約方法があるんだ、お金を貯めよう!」と思うのか大事な分かれ道です。

また、資産運用をしている人が近くにいれば、投資などでお金を増やす方法や作り出すやり方を学ぶことになり、興味が湧きます。

実際に、自分でも行動したくなって、投資家としてデビューする可能性もあるのです。

あなたが下半期で、お金に関してどのような考え方をする人と一緒にいるのか、客観的に見ることが重要。

ただ何となく、楽しいからという理由だけならば、あなたは自分の支出を把握できない恐れもあります。

「財布の中が心配になってきたな」と思ったら、一緒に過ごす人を観察してみましょう。

釣られて不要なものを購入したり、必要以上の付き合いをしたりしている可能性を探ってください。

運気が乱れるようなことがあれば、大きなお金を手に入れる変わりにトラブルや修羅場に巻き込まれる暗示がされています。

遺産や保険金などを得たとしても、その裏側には悲しみや痛みがあり、揉め事が隠されていることも。

身内の中でのトラブルは今後の生活に大きな影響を与えますので、良い意味での安定を求めましょう。

蠍座の2021年下半期の健康運

健康運は上半期から上昇を感じ、今後も続いていきます。

心身ともにバランスが良く、体も動き、頭も冴えわたるはずです。

「動きたい」という衝動に駆られても、何も心配することなく、前に進めるのは気持ちが良いもの。

健康に不安のない生活は、食生活にこだわる必要はなく、制限のないものですから有難みを感じましょう。

健康体で過ごす時は、体の具合が悪い時の不愉快な気持ちを忘れがちです。

ちょっと風邪をひいた時、微熱がある時、腹痛を感じる時などのことを思い出し、体が軽いことに感謝をすることが大切。

ただ、持病のある方や過去に大きな怪我をしたことのある人は注意しましょう。

持病が悪化し、すぐにかかりつけ医に診察してもらい、薬を変えるなどの治療が必要です。

古傷が疼き、今まで味わったことのない不愉快な痛みに苦しめられる可能性もあります。

悪化や苦しみを感じる前に、健康診断を受けるなどすれば、免れますので早めに対処しましょう。

基本的に落ち着いて過ごせますが、関わる相手の言葉や態度で腹を立てることがあるようです。

イライラした態度を表に出してしまうと、大きなトラブルに発展する暗示。

あなたとしては「そこまで態度に出していない」「顔にも出していない」と思っていても、相手が敏感な人ならば、気持ちの奥底まで探ります。

言いたいことがあるのならば、冷静に言葉を選んで伝えましょう。

コミュニケーションを取るつもりでいれば、不要な態度から修羅場を迎えたり、大切な縁が切れたりすることはありません。

精神的に成長過程にいるあなたですから「自分はまだまだだ」と謙虚な気持ちを持っていれば、イライラして自分が苦しまずに済みます。

相手に悟ってもらおうとせずに、「私の気持ちはこうなの」と理解してもらうためにも、コミュニケーションを取る意識を持ちましょう。

すぐに縁起りをするなどすれば、あなたが後悔しますから、状況を見極めつつ、縁を大事にしてください。

安定すれば、ますます健康運が高まります。

蠍座の2021年下半期のラッキーカラー

2021年下半期のラッキーカラーは黄色です。

あなたの個性を活かした活動に繋げることが出来ると同時に、協調性が身につきます。

独特な行動をしていると、輪から離れてしまったり、協調性がなくなったりするものです。

せっかくの運気ですから、仲間と喜びを分かち合ったり、幸せを感じ合ったりしたいところ。

黄色のラッキーカラーを身につけることによって、独創的なのに大勢の人に好かれる人になれます。

また、エネルギーの色でもありますから、高いものに纏われて、落ち着いて過ごすことが出来るはずです。

活発なイメージを持つ人も多いのですが、黄色は高次のものへと直結することも多く、直観力を備えたり、気の循環を誘発したりします。

自立や独立が起こる下半期ですから、注意点と勢いとを兼ね揃えたカラーで身を守りましょう。

あなたの基盤、土台が出来上がる時期に差し掛かっていますから、悪い気を吸い込むことなく、穏やかな生活を送ってください。

社会や人との繋がりも大事にして欲しいので、太陽のように明るい色の黄色がおすすめです。

明るいあなたを演出し、良い所を発揮できるようにすれば、人間関係を上手に構築出来ます。

不安感を安心感に変える効果もありますから、まだまだ落ち着かない情勢に落ち込みそうになるあなたを助けてくれる色でもあり、救い出してもくれるはずです。

占い師sakuraのワンポイントアドバイス

sakura
2021年の下半期、蠍座の全ての運勢に目を通して、今後の生活に役立てましょう。

無暗に前進するよりも、運気をアップさせる方法による行動に繋げると、素晴らしい結果に結び付きます。

良い状態の運勢ならば問題はありませんが、低下気味ならば、アドバイスを踏まえて日々の生活を送りましょう。

笑顔の日を少しでも多く過ごせるように、こちらで伝授した内容を参考にしてくださいね。

【期間限定】2021年下半期の運勢を占います!



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!



※20歳未満はご利用できません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事