蟹座(かに座)の2021年下半期の運勢【総合運・恋愛運・結婚運・SEX運・仕事運・転職運・金運・健康運・ラッキーカラー】
sakura
fushimiで占いをしているsakuraと申します。

沖縄以外は緊急事態宣言が解除されましたね!運命の大きな分岐点です!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、奇跡のスピリチュアル診断を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

奇跡のスピリチュアル診断で占う

※20歳未満はご利用できません

2021年下半期の蟹座さんの運勢をお伝えします。

総合運や恋愛運、結婚運、SEX運、仕事運、転職運、金運、健康運、ラッキーカラーに分けて事細かくご紹介しますので参考にしましょう。

上半期の流れのままだと捉えていると、急な運勢の変化に戸惑ってしまいます。

笑顔溢れる日常を過ごすためにも、それぞれの運勢に目を通し、これからの生活に役立ててください。

蟹座の2021年下半期の運勢(総合運)

人間関係について考えを巡らせる時期なのが下半期です。

人との輪が広がり、楽しく新鮮な気持ちになる反面、面倒くささや辛さや悩みなどが生じます。

上半期のあなたは、表面上はどのような人とでも上手く過ごせていたはず。

もちろん、仲の良い人とは親密な関係を作り、信頼できる人との絆も感じていました。

と同時に、浅い関係の人やあまり関わりのない人との距離を上手くとり、人間関係が上手くいっていたことを感じていたようです。

ただ、下半期になると、お互いを上手に理解し合えない事態が引き寄せられます。

「私のことを分かって欲しいのに」「あなたを理解したいのに」という思いが強くなって、お相手との自己主張のぶつけあいになることも少なくありません。

魂のぶつけあいとも言える状況に、勝手に涙が溢れたり、イライラしたりして、精神的に落ち着かないもの。

「適当に言っているのではないのに…」「どうして分かってくれないの?」と悔しい気持ちに苛まれるからです。

人間関係を上手く構築し、全体運を高めたいのならば、あなたが守るべき点 をはっきりさせましょう。

「これ以上、揉めるのは嫌だから私が我慢しよう」として、守りたい意思などを無視する結果は、余計に関係を拗らせます。

話し合いの機会を作り、「これだけは譲れないの」としっかりと伝えてください。

あなたが大事にするものを相手に知ってもらうことから始めましょう。

出来ることならポジティブに「人間関係の難しさを迎えて、私は成長している」と捉えてください。

その上で相手との境界線をしっかりと持てば、良い距離感を掴むチャンスが巡ります。

蟹座の2021年下半期の恋愛運

上半期から下半期に差し当たる辺りでの出会いを大事にしましょう。

なかなか上手くいかなかった恋愛が円滑にお相手との関係を築ける暗示です。

徐々に高まりを見せる運気ですから、フリーの方や片思いの人にとって、年末にかけてが大チャンスだと言えます。

出会った瞬間に、心が温まるような気持ちになったり、嬉しいと漠然とでも感じたりすれば、運命が関係しているようです。

出会い人は、あなたとタイプの違う異性、捉え方によっては「世界が違う」と感じることもあります。

今まで関係を持ったことのないタイプの人に興味を抱いたり、遠巻きに目線を自然に向けたりしますから、自分が気にしている状況だと理解しましょう。

表面上の感情ではなく、魂が引き付けられています。

何かに後押しされるような、自然と体が動くような感覚を味わうはずです。

ただ、なかなかあなたの中にある好意を認められなかったり、二人の関係に一歩を踏み出せなかったりします。

「私の理想の異性はこんな人」「こんな恋愛をしたい」という理想などを価値観として固めてしまっているから。

素敵な恋愛をしたいのならば、柔軟な考え方を身に付けましょう。

「自分とは違う世界の人はどんな考え方をしているのだろう」と興味と好奇心を持てば、あの人の本質を知ることが出来ます。

本質を知らなければ、見た目だけで判断してしまい、運命の人を逃してしまうのです。

恋人のいる方は、コミュニケーションを密に取りましょう。

対話の回数が上がれば上がるほど、相性を高めて、一緒にいて心地いい関係になれます。

2021年下半期に双子座と恋愛の相性が良い星座は乙女座、獅子座、射手座です。

蟹座の2021年下半期の結婚運

今後の結婚を考えている方にとって、素晴らしいタイミングとなります。

下半期における結婚話は、揉め事もなく、問題が発生することなく、進んでいくはずです。

両家による反対を感じることはなく、受け入れてもらえる感覚になります。

結婚話を進めることによって、様々な対話をすることになるもの。

「将来、住む家はどうする?」「家族計画を立てようか」など、未来に向かって理想と現実を照らし合わせながら、ワクワクした話し合いです。

結婚運が低下していると、二人の意見がすれ違い、お互いを理解出来ないまま進むことがあります。

場合によっては、破断するケースも多く、他人同士が夫婦となり、同じ方向を向くことに困難を感じる人だっているもの。

あなたの場合は、結婚話を機会にして、よりお互いのことを理解できるチャンスを迎えます。

「そんな素敵なことを考えていたのね!」「知らなかった魅力をまた見つけた!」とドキドキしたり嬉しくなったり。

「この人しか結婚したいと思える人はいない」と感じること間違いなしですから、パートナーがいるのならば、ゴールインに向かって突き進みましょう。

夫婦として過ごしている方も、これから結婚する人にとっても注意点が一つだけあります。

誘惑を受けやすいということですから、浮気や不倫への覚悟があなたにないのであれば、きちんとお断りをしましょう。

とても魅力的な異性からの誘惑ですから、気持ちが揺れ動き、苦しい思いをすることも。

結婚している人は、配偶者への愛情を思い出し、家族への「守りたい」という気持ちを死守しなければなりません。

軽はずみは行動が、結婚運を低下させますので、誘惑する異性との未来を望まないのならば手を出してはいけないのです。

2021年下半期に双子座と結婚の相性が良い星座は、牡羊座、山羊座、魚座です。

蟹座の2021年下半期のSEX運

SEX運は良いのか悪いのか、新鮮な気持ちでエッチのできる人との内容に歓喜する暗示です。

あなたにすでにパートナーがいる場合、それ以外の異性とのベッドを共にするという意味。

浮気や不倫に繋がるきっかけが下半期にはあり、あなたは心と体をお相手に預けることになります。

新しい人間関係におけるセックスに快感を得て、体が虜になると言っても過言ではありません。

SEX運の上昇によって、これまで味わったことのない気持ち良さを手に入れ、どんどんと相手に依存する状況です。

大切にしたい関係の人がいるのならば、危険な時ですから、理性を持って取り組みましょう。

絶対にバレない方法を見つけるのか、体の疼きを抑えるやり方を発見するのか。

それなりの覚悟を持たなければ、バレた時の修羅場は避けられませんし、罪悪感に苛まれることになります。

ただ、ここであなたの忍耐強さが発揮され、浮気や不倫に走ることがなければ、10月を過ぎたあたりから、パートナーとの体の相性が高まるはず。

今までと同じセックスをしているのに、気持ち良さが断然違うのは、お互いの愛が深まるからです。

恋人同士の場合は、愛の深さに触れて、結婚を意識するようになってもおかしくありません。

フリーの方は、セフレができる暗示。

割り切った関係で、性欲だけを解消する相手の発見は、あなたの体を満たしてくれる相手です。

長く関係が続けば、恋人や夫婦に進展する可能性があるくらいに、相性の良い相手だと言えます。

セックスをすれば気持ちいい、という価値観が大きくなるようです。

蟹座の2021年下半期の仕事運

あなたが仕事上で信用している人や頼りにしている人から、たくさんの業務を任されることになります。

断りにくいと同時に、精いっぱいの力で取り組まなければ、と自分を追い込む機会も少なくありません。

ただ、しっかりと見ていてくれている、応援してくれていることを肌で感じられますから、遣り甲斐を感じます。

体に疲労を溜め込まずに、メリハリのある生活を送れば、最後までこなせるはずです。

あなたが任せられた仕事は、頼りにしている人から引き継がれるものである可能性があります。

出世や独立などの可能性を高めるチャンスですから、心残りが無いように取り組みましょう。

下半期に突入する段階で、すでに昇進の話があることも。

「自分に出来るのだろうか」と不安を感じるかもしれませんが、これまでの努力の積み重ねがあることに自信を持ちましょう。

経験などは今後もどんどんと積まれていくものですし、あなたには信頼してくれる人がいるはずです。

自分と仲間を信じて、受ける方向で考えてください。

ただ、上手く流れが出世などの方向に進んでいることで調子に乗ってはいけません。

能力以上の業務を与えられた場合には、得意な人や専門家などにお願いをし、困ったら相談するようにしましょう。

何でも自分で抱え込むのはあまり良い時期ではありません。

業務が手一杯になる可能性は高いので、自分の許容範囲や時間の在り方、立場などを考えましょう。

成功に向かっているからといって、権限を逸脱してはいけません。

蟹座の2021年下半期の転職運

「転職したいな」程度の気持ちでは、運気は高まりを見せません。

しっかりと理由をつけて「よし、職場を変わろう」と思えた時に、素晴らしい職場や仕事との巡り合いが起こります。

上半期から、転職への意欲を見せ始めていたあなた、下半期になるとその意思が強くなる傾向です。

「もっと仕事の幅を広げたい」「人と関われるようになりたい」「世界観を大きくしたい」などと強く感じ始めます。

転職への意思が固まると、やりたい業務のある職場の人事課から声をかけてもらったり、たまたま目にした求人広告で出会ったりするのです。

「呼ばれているような気がする」と感じることがありますが、それは魂の声。

ハイアーセルフとの対話をしている確率が高いので、お告げの一種だと捉えて、勇気ある行動を取りましょう。

突き動かされるような感覚がするはずですが、しっかりと順序だてて転職をしましょう。

急に今の職場をやめたり、中途半端な引継ぎをしたり、残される人が困る状況は作らないことです。

転職へ迷いがある場合は、どのような仕事がしたいのか、漠然と辞めたいと思っている理由は何かという気持ちに向き合い、転職をしないと決めるのも一つの方法です。

仕事運が好調なので、転職をしなくても満足のいく時期を過ごせます。

転職をするのならば、新たな道が拓ける、ということですから、あなたの気持ち次第というところ。

意思の方向、気持ちの中身に向き合えば、あなたの理想とする未来を創造することが出来ます。

蟹座の2021年下半期の金運

「あまりお金を使いたくないな」「もったいないな」と思う瞬間が増えます。

衝動買いをしたり、お金を粗末に扱うようなことはなく、安泰を感じるはずです。

運気と共にあなたの意識が、金運の低下を招きませんので、安心して日常を送ってください。

ただ不意に「もっとお給料が増えないかな」と感じる瞬間があります。

運命のいたずらが起きていますので、欲に負けない強い気持ちが重要です。

生活に必要なものの購入、仕事で使用するものを買うだけで、無駄遣いをせずに、預貯金はどんどんと増えます。

また、臨時収入のある暗示ですから、宝くじなどを買うのはおすすめです。

仕事以外の部分からの臨時収入ですから、あなたが行動を起こさなければ、あぶく銭は手に入りません。

気になる宝くじを買ったり、息抜きでのギャンブルにツキがあります。

あなたは礼儀を重んじるタイプで、過去に何度もお礼をしっかりとしてきたはずです。

嬉しいことや楽しいことを与えられたら、ちょっとしたプレゼントを贈った経験を持っています。

その相手から、またお返しと称して、嬉しいサプライズをいただけるのです。

お返しはどんどんと続けていきましょう。

終わりがないものだと捉えると、感謝の気持ちを表す行為ですから、あなたもお相手も常に幸せな気分でいられます。

対人関係が悪くなると、金運が低下する恐れがありますから、感謝の気持ちを言葉や物で表し、維持する意識が重要です。

トラブルにもなりにくく、あなたの存在を大切に扱ってくれます。

「幸せだな」と相手に思ってもらえる行いはお金を使ってでも続けましょう。

蟹座の2021年下半期の健康運

ダイエットに挑戦をしても上手くいかないか、体の調子を壊してしまいそう。

本当に痩せる必要があるのかという基本的なところから、やり方があなたに合っているのかという点まで見直しましょう。

自分だけの意思で上手くいかない場合は、環境が原因である可能性があります。

食事に誘ってくれる友人が多い、大食いの家族がいる、仕事が忙しくて自炊が出来ない。

不安感を抱く環境に身をおいているから、衝動によって暴飲暴食をしてしまうなどです。

あなたの気持ちを落ち着かせて、体の不具合を見ながらダイエットをしましょう。

脱水症状を起こしたり、エネルギー不足になって頭がフラフラすることも。

栄養失調になるような偏った食事によるダイエットは避けるべきで、特に栄養バランスの良いものが健康運を高めます。

また、下半期は「何となく怠い」「何もしたくない」という状態になりそう。

スケジュールを見直して、予定を詰め込み過ぎていないか、あなたの能力を超えたことをしようとしていないかを確認しましょう。

容量オーバーになると、あなたを休ませようと体が重く、気怠くなることがあります。

魂からのメッセージだと受け取って、積極的に休息を取りましょう。

ゆっくりとした時間に身を置くことだけでなく、あなたの気分転換がはかれるのならば、運動をしたり出掛けても構いません。

普段やりたいけれど出来ないことに注目して、時間を作った上で余裕のある気持ちで取り組んでください。

気持ちに余裕がなければ、何をしていても楽しくありませんし、気分転換に繋がりません。

ワクワクするような前準備の時間から、運気アップの方法は始まっていますので、まずは脳内でシミュレーションをしましょう。

想像するだけで、楽しくなり、心待ちな気分で過ごせますから、日々の生活にストレスを感じなくなります。

楽しみがあると、そこに向かう気力や意欲が湧きおこり、疲れにくい体になるからです。

疲れないわけではないので、やはり慎重に自分の体と向き合う意識が重要だと言えます。

蟹座の2021年下半期のラッキーカラー

2021年下半期のラッキーカラーは桃色です。

桃色は、人の気持ちをリラックスさせる効果がありますから、常に身につけて欲しいもの。

ファッションに取り入れる際には、ワンポイントやアクセサリーなどに活用し、人の目に触れるようにしましょう。

あなただけの運気を高めるのではなく、関わりのある人の気持ちを穏やかにすることによって、良好な関係が築けます。

一人でウキウキしていても楽しくないものです。

一緒に運気を高めるつもりで、あなたが工夫をすると、絆を深めたり、信頼関係を結べたりします。

また、リラックスすることによって、周囲を見渡す気持ちの余裕が生まれるはず。

あなたの行動が正しいのか、周囲の反応を確認すれば、間違いに気付いたり、自信を持って突き進めたりもします。

アイテムや小物などに取り入れると、目にした瞬間にあなたは笑顔になれるはず。

「もう少し頑張ろう」「ここで躓かないようにしよう」という心構えにもなって、自分を奮い立たせられます。

忙しい時期を迎えるあなたですから「ちょっと予定を組みなおしてみよう」「不要なことをやめてみよう」という気持ちにも。

あなた自身が、より生きやすい環境を整えるための努力ができる色ですから、淡い桃色を選んで、持ち歩いたり、身につけたりしましょう。

占い師sakuraのワンポイントアドバイス

sakura
2021年の下半期、蟹座さんは運勢を参考にした行動を取りましょう。

無理に突き進むよりも、運気をアップさせる方法を取り入れて行動した方が結果に結び付くことも少なくありません。

運勢が良い状態ならば問題はありませんが、低下している時には、注意点を踏まえて日々の生活を送りましょう。

素晴らしい日を数日でも多く過ごせるように、私が伝授した内容を役立ててくださいね。

【期間限定】2021年下半期の運勢を占います!



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!



※20歳未満はご利用できません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事