牡羊座(おひつじ座)の2021年下半期の運勢【総合運・恋愛運・結婚運・SEX運・仕事運・転職運・金運・健康運・ラッキーカラー】
sakura
fushimiで占いをしているsakuraと申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、神言鑑定を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

神言鑑定で占う

※20歳未満はご利用できません

「下半期の運勢はどんなものかな?」「私の未来には何が待ち受けているの?」と疑問を抱いているあなた。

牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれの方の下半期の運勢をお伝えします。

総合運・恋愛運・結婚運・SEX運・仕事運・転職運・金運・健康運・ラッキーカラーと詳しく鑑定していますので、是非参考にしてください。

あなたの未来をより良いものにする為に、良く読み、注意点を守りましょう。

牡羊座の2021年下半期の運勢(総合運)

あなたの下半期は、初めはうまく行かなかったことでも徐々に軌道に乗ります。

一年間で定めた目標に到達するのか、不安になる場合も多いもの。

そんなあなたの為に、ただ一つ言えることは「絶対にあきらめるべきではない」ということです。

あなたを支える、親切な周囲の人からの助言を大切にしましょう。

あなたに足りないものを示すヒントになるはずです。

凝り固まった考えを捨て、思考力の柔軟さを身に付けると、ヒラメキが冴えわたります。

また、多くの人と関わりを持つ運気です。

一人一人との出会いを大切にしていくと、仕事面や恋愛面での運命的な出会いを引き寄せます。

人間関係がうまく行かないかった上半期ですが、あなたが関わりを大切にしていけば、相手の理解を得られなくても、理解し合える関係へと進めるはずです。

諦めずに誠意を込めた対応を心がけましょう。

一年を無事に乗り越えることが出来た時「実りある年だった」「私の成長に役立った」と思えます。

数々の出会いがあなたのコミュニケーションスキルを磨き、更なる飛躍を引き寄せる年にできるのです。

あなたの思い描いた未来に進む為に、それぞれの出来る限りの力を発揮しましょう。

諦めなければ、あなたの望んだ未来が手に入ります。

牡羊座の2021年下半期の恋愛運

好きな人との恋を徐々に温めていける運勢です。

恋愛をすると「早くあの人と両思いになりたい」と、考える傾向にありますが、急いではいけません。

多くを求めずに、目の前にある些細な幸せに目を向けましょう。

「彼と目が合った気がする」「名前を呼んでもらえた」など。

思いが通じ合わなくても、好きな人との関わりがあなたを幸せな気分にします。

日ごろから恋愛に意欲的に取り組む姿勢が運気を高めるのです。

好きな人の連絡先を知っている場合は、彼とメールしたり、電話したりするのも効果的。

あなたの存在を彼に身近に感じてもらうと、恋愛対象として意識されるきっかけになることも珍しくありません。

彼と深い仲になるきっかけは、言動により自分の手でつくりましょう。

自分の手で掴んだ幸せだからこそ「本当にあの人と両思いになれてよかった」と安心できます。

また、周囲の友人たちは、あなたの恋路を心配していることも。

「辛い思いをしていないかな?」と考えたり「力になれることがないか」と感じたりします。

あなたが「相談に乗ってほしい」「私はどうするべきかな?」と悩みを伝えることで、周囲の人は、快く力を貸してくれるはずです。

一人で恋の進展を望むよりも、周囲の人と協力して、恋を叶えるチャンスを掴みましょう。

あなたの味方がたくさんいることで、多くの人の意見を聞くことで彼の心を動かすヒントを得られるはずです。

あの人と両思いになり、周りの人に感謝できる未来を歩みましょう。

特に下記の星座の彼に恋をしている人は、期待してください。

あなたの歩み未来は幸せで満ち溢れたものになるはずです。

2021年下半期に牡羊座と恋愛の相性が良い星座は射手座、蟹座、双子座です。

牡羊座の2021年下半期の結婚運

結婚へのアプローチをすると吉と出ます。

「今の関係が物足りない」「もっと深い仲で彼と繋がりたい」と考えている人は、上半期に突入してからアプローチを仕掛けましょう。

「二人で幸せな人生を歩みたい」「あなたのお嫁さんになりたい」とストレートに伝えられるといいのですが、やはり恥ずかしい気持ちと「断られたらどうしよう」という不安感を抱くものです。

人生を共に歩むという決断の時、あなたが真剣に考えて結論を出したように、相手もこれから先の二人の未来を考えていることも。

素敵な関係を築いていく為には、あなたをパートナーの大切な存在として認めてもらうことが重要だと言えます。

「彼女も結婚を考えているのかな?」「もっと時期を考えるべきかな?」と悩んでいるパートナーへ結婚の意志を明確にするアプローチを行うと「二人の意見は一緒だ」と考えてもらえやすいのです。

恥ずかしがり屋のあなたは、結婚というワードを使わなくても二人で歩み、未来の話や約束を行いましょう。

「○○年後には子供が欲しいね」とか「自分達の家を買おう」など。

あの人とあなたが想像した未来がそこにあれば、二人は結婚の意志を固め、ゴールインへ踏み出せます。

ただ、結婚の話がでても、二人の間の話し合いだけで決めてはいけません。

両親を始めとする、身近な人たちにも意見を求めましょう。

もし、二人の間の間に問題があったとしたら、乗り越える方法を提案してもらえるはずです。

スムーズにゴールインへと進む為に周りの人の同意を得てから、歩むべきだと言えます。

二人の新たな門出を心から祝福してもらえます。

2021年下半期に牡羊座と結婚の相性が良い星座は魚座、水瓶座、山羊座です。

牡羊座の2021年下半期のSEX運

下半期のSEX運は、恋人と燃え上がるような濃厚なプレイを楽しめるというもの。

満足のいくセックスを行う為には、お相手と気持ちを一つにすることが大切です。

あなたが恋人とラブラブしたいと考えていても、相手が疲れていたり、気分が乗らなかったりしたら、セックスが淡白なものへと変わります。

どんなに相手のことを愛していても、気持ちが追い付いていなければ、心も体も楽しめる究極のプレイは行えません。

上半期で感じていた彼とのセックスでの違和感を払しょくできる時期に差し掛かっています。

SEXを楽しむ為には、パートナーへの愛を伝えましょう。

あなたが試してみたいセックスプレイは突発的に行うのではなくお相手とよく話し合ってから実践するべきです。

もし、相手が嫌なプレイだった場合は、あなたの思いを押し付けただけのわがままな行為に成りかねません。

相手への愛情があるからこそ、セックスでより絆を深められるのです。

あの人と心も体も満たされるSEXを行うことで、二人はラブラブなカップルの道を歩み続けることができます。

SEXは二人の気持ちを一つにする愛のある行為だということを忘れてはいけません。

牡羊座の2021年下半期の仕事運

大切な役割を果たすべき運勢です。

会社でのあなたのアイディアを発表すると、即採用されるなんてことも珍しくありません。

何も伝えられなければ、当然評価を得ることは出来ませんから、攻めの姿勢を示すことが大切です。

あなたの仕事運は上々です。

いつもよりも頭が冴えわたり、ヒラメキ力はピカイチ。

取り組んだことのない分野にも積極的に興味を示すと、大役に抜擢されるはずです。

「あなたにだから任せたい」と周囲の人の期待を背負います。

周りからのプレッシャーが高ければ、心が押しつぶされそうになりますが、あなたの好調な仕事運を味方につけると、無事に乗り超えられますから安心してください。

仕事で評価を得られる人になれば、自信がつきます。

本来、真面目なタイプのあなたがより真剣に仕事への熱意を出し、取り組むことで、今まで以上のパワーを発揮してやり遂げることがでるはずです。

漠然とした目標ではなく「一か月の間にここまでは必ず到達しよう」というものを決めておくと、あなたの仕事へのモチベーションとなり効果的。

一生懸命に取り組んだ仕事で評価されると心も晴れます。

「もっと頑張ろう」「自分の力を試したい」と思えるので、どんどん積極的に動きましょう。

新しいものへ携わると吉だとお話しましたが、後輩の教育係などでもあなたのスキルを磨けます。

今までは指導する役に就いていなくても、今のあなたなら的確な指示を後輩たちに下せるはずです。

ますますあなたへの信頼度が高くなり、積極的に仕事へ取り組む存在として多くの評価を受けます。

牡羊座の2021年下半期の転職運

環境の変化を率先して行うことで、あなたの理想の未来を引き寄せます。

これまで転職を考える機会はあまりなかったはずです。

目の前の仕事を黙々とこなすタイプのあなたは、環境を変えて新たな取り組みをすることにどこか恐怖心のようなものを感じていたから。

不満を感じることで己の変化を求め、踏み出す時期に突入していますから、積極的に転職を考えるべきです。

特に今あるスキルを高められる仕事を選ぶと、転職後に「この職業を選んでよかった」と満足できます。

下半期から仕事への価値観を大きく変える時期に入りますから、新たなチャレンジをして自分を成長させましょう。

新たな職場になるということは、今までの人間関係も一新させなくてはいけません。

「私を受け入れてもらえるだろうか?」と不安に感じることもあります。

あなたが積極的に仕事へ取り組む姿勢は、どんな職場に行っても、周りの人に認められる運勢。

転職をするならば、今のタイミングがベストなのです。

自分がしっかりと考えて将来的に困らない生活をする為にも、転職を考えましょう。

「もっと仕事へのやる気を出して取り組みたい」「私自身を評価してもらえる職業に就きたい」というあなたのモチベーションを持てば、叶えられない未来はありません。

夢を大きく持ち、取り組み、あなたの求めている結果を手に入れましょう。

もし、転職に悩んでいるのなら、家族や友人にあなたの心の内を話すと良いアドバイスをもらえます。

「応援しているから頑張ってね」と、後押しされると自分の気持ちがはっきりして、未知なる世界に踏み出せるのです。

人生の分岐点ともいえる転職に挑み、あなたはチャンスを上手く生かした職場で飛躍できる年になります。

牡羊座の2021年下半期の金運

お金の使い道をしっかりと考えるべきです。

自分の為になるものには、惜しみなく投資しましょう。

資格をとったり、絶対に将来的に必要になる物を購入したりすると、お金の大切さを実感します。

ただ、物欲を満たす為にお金を使うのは避けるべきです。

使ったお金は手元には戻りません。

「なんであの時、大金を使ってしまったのか」と後悔することになる恐れも。

お金の使い道に責任を持ち、購入を考えている品がある場合は「本当に必要な物なのか?」と考えることが大切です。

また、お金を使ったのなら、その分、貯金が出来るように財布のひもをきつく結ぶことが重要。

お金はあなたの財産であり、将来の為の貯えが減れば、精神的なストレスとなり、あなたを襲います。

「この財産では老後が乗り切れない」「もっと貯金できるものだと思っていた」と後悔しても遅いのです。

自分のお金の使い方に納得していれば、後悔することもありません。

むしろポジティブに貯金への意欲を高められるはずです。

お金を貯める為には、風水を取り入れると吉。

水回りを清潔に保ち、観葉植物を置いたり、あらゆる場所の整理整頓を徹底したりするなどの工夫で、あなたの金運を上昇させることが出来ます。

金運を低迷させない努力を行うと、ゆとりのある生活で満足のいく年になるはずです。

牡羊座の2021年下半期の健康運

健康を維持するために気を抜かないことが大切です。

体の調子は悪くないのですが、季節の変わり目には風邪を引いたり、ちょっとした気のゆるみで思いもよらない事故を引き起こしたりする運勢。

あなたが常に「体を守る」という意識でいれば、下半期も問題なく過ごせます。

体の不調とは、目には見えないものです。

だからこそ、少しの油断が大きな病気を進行させている場合もあります。

病気に怖がっていても何も始まりませんが、健康な状態でも定期的な検査を受けるなどして、体の異常を速やかに察することのできる状況を作りましょう。

特に下半身を重点的にチェックするべきです。

「実は足を悪くしていた」「最近むくみが取れない」など。

あなたが知らない内に小さな変化が体を蝕んでいる可能性もあります。

あなたがしっかりと対処できれば大きな病気に発展することはありません。

また、病院などで「健康体ですよ」と診断を受けていれば、安心できるというもの。

安心する為に、異常がなくても検診を受けると不安に感じている物を取り除けます。

健康なあなたでいなければ、恋愛も仕事関係、プライベートに至るまで、心から楽しめる状況を作り出せません。

せっかくの人生を楽しめないのと同義ですから、健康を意識した取り組みや生活を行いましょう。

いつまでも健康な体を維持していれば、心も若々しく元気に暮らしていけるはずです。

積極的に物事に取り組む為には、体を健康な状態で保つことがもっとも重要だと言えます。

牡羊座の2021年下半期のラッキーカラー

下半期のラッキーカラーは、ズバリ、オレンジ色です。

活力に満ち溢れた元気カラーがオレンジ色。

オレンジ色は心が温まる暖色系の色味です。

あなたが不安に感じていることがあれば、オレンジの品物に触れるだけで、スーっと溶け込むように悩みが解消されることも。

安心できる色であるラッキーカラーがあなたを救います。

また、勝負運にも強い色ですから「絶対に失敗できない日」などには、オレンジ色の服を着て気持ちを強く抱き、挑みましょう。。

ラッキーカラーを持ち歩くときには、できるだけ肌に触れる時間を多く取ることが重要。

あなたを守る色ですから、アクササリーや下着として取り入れましょう。

あなたがラッキーカラーに守られて、不幸が遠ざかります。

これからより良い年にしていく為には、ラッキーカラーでご自分の身を守ることから始めましょう。

オレンジ色はあなたにとっての癒しです。

元気が出ない時にオレンジ色の食べ物を口にするのも効果的な方法だと言えます。

体内に入ったオレンジ色は、あなたの内なる部分を癒す効果があるのです。

「悩んでいたことが解消した」「私は自分の出した答えを信じて進みたい」など。

あなたが悩みを解消することで、下半期の運気を底上げし、幸せな未来を掴むことが出来ます。

あなたが幸せに生きる未来は、自分自身の努力により、作り上げるべきものです。

ラッキーカラーの力を信じて、あなたに幸せと福が舞い込む状況を作り出しましょう。

占い師はなのワンポイントアドバイス

はな
牡羊座(おひつじ座)の下半期の運勢はあなたが行うべき行動を示すものです。

あなたの行動次第で、幸か不幸かが決まると言っても過言ではありません。

注意すべき点がすでに分かっているのですから、改善あるのみです。

その先の未来はあなたを幸せへと導くものになります。

【期間限定】2021年下半期の運勢を占います!



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!



※20歳未満はご利用できません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事