乙女座(おとめ座)の2021年下半期の運勢【総合運・恋愛運・結婚運・SEX運・仕事運・転職運・金運・健康運・ラッキーカラー】
sakura
fushimiで占いをしているsakuraと申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、神言鑑定を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

神言鑑定で占う

※20歳未満はご利用できません

2021年下半期の乙女座さんの運勢をお伝えします。

総合運や恋愛運、結婚運、SEX運、仕事運、転職運、金運、健康運、ラッキーカラーに分けて事細かくご紹介しますので参考にしましょう。

上半期の流れのままだと捉えていると、急な運勢の変化に戸惑ってしまいます。

笑顔溢れる日常を過ごすためにも、それぞれの運勢に目を通し、これからの生活に役立ててください。

乙女座の2021年下半期の運勢(総合運)

上半期に選択をしたことによる結果が形として表れます。

あなたの選択は間違っていないことを指し示す結果ですから、安心して前に進みましょう。

素敵な縁に囲まれている、環境が整っていることへの感謝の気持ちを抱けます。

「自分の居場所を見つけた」「私はここにいても良いんだ」という安心した気持ちになれますから、人生に向けた生き甲斐にも繋がるはずです。

ただ、あなたが望んでいたものとは少しだけ違うようです。

「求めていたものとは違う」と感じた瞬間は、「どうしよう」「どう対処するべきなのだろう」と自分が進むべき道を見失いそうになります。

気持ちが戸惑っている状況ですから、迷子になる感覚です。

それでも、落ち着いて受け入れた時に「形は違うけれど、こちらの方が良い結果かもしれない」と思えます。

あなたの中心にある芯の部分に影響を与える出来事にも遭遇します。

ますます「これで良いんだ」と核心に近づくはずです。

より運気を高めるためには、スキルアップや能力の見直しが必要。

まだ自分に身に付けられることは何か、実際に持つ能力はどのようなレベルに達しているのかを知りましょう。

客観的に自分を見つめることによって、あなたを洞察することが出来ます。

あなたへの理解は、自立にも結び付き、力強く生きていく糧を身につけるのです。

年末に向かって、環境がスリム化し、選択肢が与えられた時に楽に選べるようになります。

余計なものを選択によって排除していきますので、シンプルに物事を考えられるということ。

ストレスを受けることなく、あなたの素直な考えが行動や態度にうつります。

乙女座の2021年下半期の恋愛運

生活全般において変化を迎える下半期ですから、フリーの方や片思い中の人にとって恋愛を煩わしいと感じてもおかしくありません。

「順応するために必死になっているから」「今はそれどころじゃないの」という気持ちになれば、自分から恋愛を求めなくなります。

あなたが恋愛から遠ざかる判断を下したならば、きっちりと満足いくまで行動を起こしましょう。

中途半端な行動をしていると、心の片隅に「彼氏が欲しい」「恋愛相手がいれば支えてくれるのに」という思いから、自立心が育ちません。

ここで、恋愛から離れても人生に大きな影響を与えませんから、心配はいらない下半期です。

ただ、恋人がいる場合は、ちょっと嫌なことが起こったり、面倒くさい気持ちになった場合に恋愛に逃げてしまうことがあるので注意してください。

逃げ場所になることは素晴らしいことではあるものの、変化を受け入れ、立ち向かうべき時ですから、現実逃避はいけません。

あなたの恋人は、しっかりとそんなあなたを見守り、応援してくれます。

自立しようとしない姿を見せる方が、破局に近づいてしまうもの。

恋愛運の低下が起こり、どう足掻いても、あの人との未来が遠ざかってしまいます。

下半期は、恋愛の優先順位を下げることをおすすめしますから、必要な行動をし、起こる出来事に立ち向かいましょう。

恋愛への欲を捨てることが出来れば、全ての運気が底上げされる可能性を秘めています。

大事なことは何か、あなたがやるべきことは何かについて真剣に考えましょう。

相手のことが気になるかもしれませんが、あなたがしっかりと自分の足で立つことが重要です。

2021年下半期に乙女座と恋愛の相性が良い星座は蟹座、水瓶座、山羊座です。

乙女座の2021年下半期の結婚運

結婚への軌跡が出来上がりつつある時期を迎えました。

すでに結婚話が進んでいる場合は、意気込みを新たに、新しい人生への期待でワクワクします。

結婚に対して気負っていた部分が解消され、良い意味で肩の力を抜いて考えられるはずです。

「結婚したら○○をしなければならないんだ」「夫(妻)になったら、こんな考え方を身に付けなければいけない」という堅苦しい思いから解放するのは、パートナーの力によるもの。

自然と、結婚観について対話する機会が多くなり、気負ったあなたをそっと楽にしてくれます。

無理に価値観が変わるわけではありませんので、「気づいたら変化していた」という具合です。

結婚に求めるものの一番は、安心と安泰だという考えをするようになり、パートナーとの意見が一致します。

意見が一致するだけで、嬉しくなり、結婚への不安などは吹き飛ぶものです。

すでに結婚をしている方にとっては、コミュニケーションの時間が増えます。

今までの結婚生活を夫婦で振り返る時間を年末に向けて、何度もするはず。

反省するところや伸ばしていく部分などをお互いの意見を通して見つけることが出来ます。

「これからもよろしくね」という気持ちで、いつもコミュニケーションの時間を終わらせることが可能ですから、ほんわりと柔らかい雰囲気になるのです。

「この人と結婚して良かった」「私を選んでくれて嬉しい」と結婚何年、何十年経っても感じられる夫婦への道のりを歩き始めました。

ワクワクするとはまた違いますが、期待感を抱ける瞬間が多いので、結婚生活を満足のいくものだと感じられます。

繋がりを大切にし、決して他人だと思えない二人に近づくはずです。

2021年下半期に乙女座と結婚の相性が良い星座は、蠍座、魚座、乙女座です。

乙女座の2021年下半期のSEX運

「パートナーとのsexに物足りなさを感じる」「安心して身を任せられない」と思う瞬間が一度や二度ではありません。

上半期までは満足していたのに、急にセックスの相性が悪くなったように感じるのです。

「SEX運が悪いな」と思うかもしれませんが、実は上昇の兆しですから安心してください。

二人の体の関係が、次のステージに移行しようとしています。

良いことが起こる前には、一旦、運気が沈んだように感じることが少なくありません。

上手くいかないと思うのは、これからのあなた方が今のやり方などに合っていないから。

体だけが先に進み、快感の度合いが変わるのです。

しかも、下半期の変化や進展は、急スピードではなく、ゆっくりとしたものですから、劇的に変化しません。

少しずつ変わる環境に身を置くと、何が変かしているのかを読み解くことが出来ません。

こちらであなたがその事実を知ったのならば、「セックスが楽しくない」「あの人とエッチをしてもあまり良くないからしたくない」と思う必要がないことを理解できます。

二人のステージをスムーズに移行させるためには、試行錯誤することが重要。

これまでの行為では満足できないのですから、興味のあることややってみたいことに果敢に積極的になりましょう。

人と比べる必要はありませんので、二人だけの形を作り上げる意識が重要な時です。

情報を仕入れ、今まで挑戦したことのない前戯や体位などを試してください。

「嫌だな」「あまり好きではない」と思っていた前戯や体位ほど、二人のエッチにぴったりと合う可能性があります。

乙女座の2021年下半期の仕事運

下半期に突入するまで、少しずつではあるものの、職場の環境が整理され、仕事のやりやすさを感じているはずです。

今後はより働きやすい環境に近づきますので、充足感に近づけていきましょう。

「この職場って素敵だな」「このまま仕事を続けていきたいな」という思いにもなれます。

会社に愛着がつくことも予想されますので、誠心誠意、仕事に取り組めるようにもなるはずです。

環境が整えば、仕事に集中できるようになります。

失敗やミスなども減り、ストレスなく業務をこなすことは、精神的に落ち着くもの。

あなたが穏やかな気持ちで常に過ごせば、周囲の人も居心地がよくなり、良好な人間関係を結ぶことが出来ます。

あなたの足をひっぱる人、恨みを持つ人、ライバル視して乱暴に接する人などいなくなるのです。

職場で愛される存在になれるだけで、仕事を円滑に進む術を身に付けたも同然。

信頼を得るのですから、今後の出世にも良い影響を与えて、遣り甲斐のある毎日を過ごせます。

嫌なことが全くないのではありません。

上半期までは、気にしていたこと、傷ついていたことなどの捉え方が変わります。

もちろん、全ての人と素敵な関係を結べるわけでもありませんし、相性が良いものでもありません。

あなたに嫌みをいう人などに対する気持ちが変わり、自然と縁が離れていきます。

「私、あまり傷つかなくなったかも」「スルースキルが身についたかも」と思えることも多く、自分自身の成長が嬉しくなるはずです。

乙女座の2021年下半期の転職運

「転職したい」と思っても、すぐに「まだ今の職場でがんばろう」という気持ちになります。

波がある状態ですから、下半期に決定することはありません。

覚悟を持って、決意を固めなければ、転職は上手くいかないものですから、まだまだ時期尚早です。

ただ、新しい境地を開拓するのには向いている時期ですから、強い覚悟を持っているのならば、思い切って転職しましょう。

「自分の気持ちが定まらない」と感じるのならば、現状の業務を見直し、スキルアップや新規開拓を念頭に入れてください。

素晴らしく褒められる結果を残せますので、果敢に挑戦することが重要です。

転職をしないのならば、環境改善に取り組み、あなたがやりたいことを見つけましょう。

やりたいことを成し得るために必要な行動を見つけると、自然に体は動き、適切な判断が出来ます。

自分を信じて、前だけを向いて進めば、転職への気の揺れが消滅するはずです。

仕事運が好調なので、「転職しなくて良かった」と思える日がやってきます。

転職をする際には、畑違いの業務についたり、営業など多くの人と関われるような職種を選びましょう。

不愉快な思いをしたとしても、スルースキルが高くなるあなたは、それほどきを滅入らずに、仕事に没頭できます。

あなたの前進する姿は、新しい同僚に刺激を与え、すぐに仲間意識の芽生える関係になれるもの。

転職してもしなくても、人として大きく飛躍的に成長する暗示がされています。

乙女座の2021年下半期の金運

あなたの意欲が金運に繋がり、仕事運と連動していることを覚えておきましょう。

臨時収入を手にするとすれば、仕事で評価された時などです。

普段通りの行動をしていれも、いつもより多くのお金を手にすることは出来ません。

あなたの意欲が低下すれば、金運も落ちますので、収入に悪影響を及ぼすので注意しましょう。

おすすめの方法は副業に取り組むこと。

働いている会社が副業OKならば、隙間時間などを利用してバイトをしたり、能力を活用したフリーでの働き方を模索したりしましょう。

副業を応援、支援するサイトなどがたくさんありますので、目を通すだけでも、あなたの意欲に繋がることがあります。

コロナ禍の影響などによって、すでに副業ビジネスに取り組んでいる方、結果が出始めるはずです。

肩書をもらったり、仕事の依頼が増えたり、単価アップすることもあります。

場合によっては、本業よりも稼ぐ仕事になって、今後の働き方などを考えるきっかけになることも。

物欲はあまりない下半期ですから、衝動買いなどによる無駄遣いはしないはずです。

スキルアップのため、資格取得のために出費をするのは、間接的に金運を上げる効果があります。

仕事で使うものを新調したり、新しく機能の良くなったものを購入したりすると、意欲が高まるだけでなく、充実した結果に結び付くのです。

「気分を高めていこう」と思い続けていると、気付かない内に疲労を溜め込むことがあります。

意識して休息を取らなければ、いきなり倒れて入院なんてことになったら大変です。

今までの努力が水の泡になりかねませんので、自分のペースを掴みましょう。

乙女座の2021年下半期の健康運

ストレス由来の病気に注意しましょう。

円形脱毛症、不眠、食欲不振、自律神経の乱れなどが挙げられます。

「私は充実した生活を送っているからストレスはない」とあなたはその時、感じてもおかしくありません。

実際に、上手くいくことが多いので、生活や人生に関して「楽しい」「嬉しい」と思える機会が多いから。

それでも、新しいことに挑戦したり、新たな出会いを迎えたり、環境が少しでも変わることがあるのですから、知らない間にストレスを感じます。

変化はストレスの原因となり、楽しいと思っていても、相手に合わせる意識が働いていたり、空気を読んでいたりするのです。

ストレスを溜めないことは現代社会を生きる人にとって容易ではありませんので、ケアをするべきだと言えます。

ストレスを受けないための工夫と、解消法について学びましょう。

人それぞれに違うものですから、あなたに合った方法でなければなりません。

下半期のあなたは、ケア、すなわちメンテナンスを行う必要があります。

通常運転をしている時、ストレスを受けていない状態と今がどのように異なるのかを知りましょう。

特に、頭痛と腹痛が症状として表れやすいので気をつけてください。

普段から、頭痛持ちではないのに、片頭痛のような症状が出たり、何となくお腹が痛い場合は、生活を見直したり、食生活を改善させたり、ストレスとなるものと距離を取ったりしましょう。

修正が必要なところと、距離を取らなければならない部分を見つけ、癒しを自分に与えます。

一人で過ごすとホッとする、読書をすると落ち着く、美味しいスイーツを食べると癒されるなどの方法を選ぶと上手くいきます。

健康診断を受けて、あなたの体に異常がないのかを確かめるのも一つのやり方です。

健康体だとお墨付きをもらえたら、それだけで安心します。

診断の結果に、異常や要観察などの項目があれば、注意するべき点を発見できるのですから、悪いことは何もありません。

ストレス起因による体調悪化には、早めに対処しましょう。

乙女座の2021年下半期のラッキーカラー

2021年下半期のラッキーカラーは濃い紫色です。

才能が開花したり、変化が起きたりする下半期ですから、敏感な時期でもあります。

人やもの、状況などから影響を受けやすく、中には悪いエネルギーに触れる機会もありそうです。

悪い気、エネルギーは邪気と呼ばれるもので、触れないことが一番ですが、溜め込まないことも意識する必要があります。

邪気を払ってくれるのが紫色、変化の多いあなただからこそ、出来るだけ濃い色のものを選ぶとラッキーカラーとして身を守ってくれるはずです。

邪気を払うだけでなく、最初から払いのける効果もありますから、身に付けられるものを選びましょう。

ファッションや持ち運びの出来るアイテムにカラーを取り入れてください。

毎日使う財布やスマホケースなどならば、忘れることなく身につけているもの。

出来るだけ前面に濃い紫色を施したアイテムこそ、効果が期待出来ます。

また、情熱的でありながらも冷静でいられますから、現実的に客観的なものの見方も可能。

戸惑いを感じたり、選択に迷ったりした時には、準備しているアイテムなどにソッと手を触れましょう。

パワーをあなたに授け、お守りのような効果も発揮します。

あなたにとって最適な道に進む道しるべとなり、安心して前進する未来に近づけるはずです。

占い師sakuraのワンポイントアドバイス

sakura
2021年の下半期、乙女座さんは運勢を参考にした行動を取りましょう。

無理に突き進むよりも、運気をアップさせる方法を取り入れて行動した方が結果に結び付くことも少なくありません。

運勢が良い状態ならば問題はありませんが、低下している時には、注意点を踏まえて日々の生活を送りましょう。

素晴らしい日を数日でも多く過ごせるように、私が伝授した内容を役立ててくださいね。

【期間限定】2021年下半期の運勢を占います!



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!



※20歳未満はご利用できません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事