天秤座(てんびん座)の2021年下半期の運勢【総合運・恋愛運・結婚運・SEX運・仕事運・転職運・金運・健康運・ラッキーカラー】
sakura
fushimiで占いをしているsakuraと申します。

沖縄以外は緊急事態宣言が解除されましたね!運命の大きな分岐点です!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、奇跡のスピリチュアル診断を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

奇跡のスピリチュアル診断で占う

※20歳未満はご利用できません

2021年下半期の天秤座さんの運勢をお伝えします。

総合運や恋愛運、結婚運、SEX運、仕事運、転職運、金運、健康運、ラッキーカラーに分けて事細かくご紹介しますので参考にしましょう。

上半期の流れのままだと捉えていると、急な運勢の変化に戸惑ってしまいます。

笑顔溢れる日常を過ごすためにも、それぞれの運勢に目を通し、これからの生活に役立ててください。

天秤座の2021年下半期の運勢(総合運)

上半期から安定を感じているあなたは、下半期で形を整えることになります。

激動の時代をいき、2021年に入って、次第に落ち着いていることを感じていることでしょうから、しっかりとここで土台を作りましょう。

安定に安心しきっていると、脆い土台が崩れ落ちてもおかしくありません。

高い運気の中にいることは間違いありませんので、あなたが求める道をはっきりとさせ、そのための基礎を固めてください。

自立や自己との向き合い方が重要な時期です。

他力本願なところを0にし、どうにかして自分で解決する力を身に付けましょう。

もちろん、専門分野外のことは、詳しい人に相談をしたり頼ったりしても構いません。

「面倒そうだから」「疲れているから」という理由で、他の人に自分でやりべきことを投げるのはいけないということ。

土台を作るためには、あなたの自立心が必要ですから「取り敢えず挑戦してみよう」という思いが大切です。

挑戦意欲を発揮するためには、周囲を見渡すこと。

あなたよりも成功している人、輝いている人を見つけましょう。

彼らがどのような行動を取り、何を考えているのかを知れば、感化されて「自分でもやってみよう」という気持ちになります。

仮に、やってみたけれど自分には合わないと思えば、方向転換してください。

失敗ではなく、学びの一つだと捉えると、肩を落とすことなくポジティブさを発揮出来ます。

大きな素晴らしい波が訪れるので、上手く乗るように意識しましょう。

あなたの手が届くものには挑戦をし、感じ、自分のものにすることで学びや成長に繋がります。

天秤座の2021年下半期の恋愛運

あなたの恋愛運は、相当の追い風となりますから、成就に近づきます。

今年に入り、風を感じているはずですから、出会いがまだの人はそろそろというところ。

自ら動き始めなくても、共通の知人や趣味を通じてめぐり逢いが起こります。

二人だけの空間ではなく、そこには何かを繋ぐものがありますので、運命の相手かなと思った時には確認をしましょう。

「あなたにぴったりの人がいるから紹介したい」と言われたら、積極的に動くべきです。

趣味などのイベントや集まりなどがあるのならば、そこであの人は待っていることを感じてください。

二人を引き合わせるために、お互いに対して追い風が吹く瞬間が訪れ、スムーズな巡り合わせとなります。

恋人がいる方にとっても、関係が進展する暗示です。

今まで「こういうところが理解できない」と思っている部分があったとしても、突如として分かるようになります。

同じ考えに至らなくても、恋人の考えを理解出来るだけで、ウンと付き合いやすくなるのは事実です。

次のステップに進んでいる証拠ですから、無理することなく、自然な流れに任せましょう。

結婚願望を抱いたり、親密さを求めたりしたくなっても、グッと我慢するべき時。

我慢をしていれば、自然にお互いの心も体も距離を縮める時がやってきます。

あなたから行動を起こしても良いのですが、数年、数十年先を見据えたら、自然に任せて、運命を導くと、人一倍笑顔溢れる未来に近づくのです。

哲学的に「恋愛って何だろう」と考える瞬間が増えます。

真意に向かっているということですから、進展していないように感じても考え続けましょう。

2021年下半期に天秤座と恋愛の相性が良い星座は魚座、双子座、天秤座です。

天秤座の2021年下半期の結婚運

何気なく一緒に過ごす人との結婚話がまとまります。

あなたの理想の形ではない可能性があり、「本当にこの人で良いのかな」とマリッジブルーのような不安感に苛まれることも。

ドラマティックではないものの、心穏やかに過ごせる相手になります。

これから出会う場合は、最初から運命的なものを感じずに、好意もすぐに抱きません。

あなたにとって、恋愛対象外だと感じる異性です。

対話をする中で、友情が深まり、友達以上の関係になり、信頼関係を結べます。

「恋人になるかな?」「結婚したら上手くいくのかな」と感じる瞬間があるのですが、すぐにそのような選択肢がないことに気付くはず。

ただ、相手との結婚は素晴らしいものになるのは間違いありません。

あなたの結婚運を高めなければ、そこに気付くことが出来ないことを覚えておきましょう。

恋愛感情ありきで考えていると、いつまで経っても結婚運が高まりません。

相手の人間性が重要なもので、今後は一緒に生活をする相手であることを忘れないようにしましょう。

出会いは、仕事関連に場、繋がりにおいて起こりますから、常に業務に一生懸命になり、周囲を見渡し、人間関係を良好に保つべきです。

二人の距離が縮まっても、すぐに結婚話にはならずに、ゆっくりと進むので焦ってはいけません。

お互いに気持ちのどこかでは、将来について考えていますから、出会ったならば、まずはお互いを理解することから始めてください。

あなたの価値感や許容範囲が広がれば、もう少し早く、結婚に辿り着くことが出来ます。

固定概念を捨てる勇気を持ち、自然な流れに合わせる意識を持ちましょう。

柔軟な考え方や行動が、巡り合わせだけでなく、親密さへと進展させる力を授けます。

2021年下半期に天秤座と結婚の相性が良い星座は獅子座、蟹座、乙女座です。

天秤座の2021年下半期のSEX運

セックスについて真剣に、重く考えてしまいがちな下半期。

フランクな捉え方が出来なければ、セックスレスになったり、Hが嫌いになったりしかねません。

こちらも固定概念を抱きやすく、自分の中にある枠を超えて考えることが出来なくなる恐れを持っています。

「これまではそのようなことはなかった」「急にHについて考えるようになった」という場合、二つのパターンが想像できるのでお伝えしましょう。

一つは、自分の殻を破って、次のステージに上がり始めたこと。

もう一つは、パートナーへの不満が溜まっていることです。

どちらにあなたが当てはまるのかによって、運勢の捉え方が変わります。

前者の場合は、今までの状態では満足出来なくなったということ。

次のステージに上がる時は、一旦、性欲がなくなり、悩みを抱えることがあります。

次元が変わるので、これまでと同じ考え方や捉え方が出来なくなるからです。

真剣に考えることによって、殻を打ち破り、もっと素敵なエッチに、素晴らしい快感に近づけようとします。

後者の場合は、パートナーとのコミュニケーション不足が原因です。

根本的な問題ですから、不満を一つ一つ吟味し、あなたの方で出来る改善策を準備したり、パートナーに知らせたりしましょう。

「嫌だ」「やりたくない」と思っているだけ、それでも相手への恋愛感情があれば、あなたが苦しくなるのは当然です。

なぜ嫌なのかについて、原因を突き詰めることが大切だと言えます。

思い詰める必要はありませんが、考えるきっかけを迎えている時期ですから、この機会により良いベッド環境を整えましょう。

天秤座の2021年下半期の仕事運

あなたの発案や発言がきっかけになって、飛躍する時期を迎えます。

クリエイトな部分を発揮出来ますから、嬉しくて感激することもありそうです。

チャレンジ精神が漲るようになっているのは、上半期から感じていたはずです。

「今の仕事は物足りない」「何か自分で手を作り出すことは出来ないだろうか」などと。

常に同じような仕事の繰り返しだと感じていれば、ますます高見を目指したくなります。

下半期に突入すると、チャンレンジする方向性が同じになり、そのための方法を見つけることが出来ます。

勝負心も芽生えますから「あの人に負けたくない」「ライバルに打ち勝ちたい」という燃え上がる闘争心も抱くはず。

この時期のチャンレンジは成功しやすく、あなたの選ぶ道は正しいものになりますので、気持ちのままに行動を起こしましょう。

数字を出して自分と競うのも良い結果を招きます。

目標があれば、それだけ気力を低下させずに、仕事に取り組めるきっかけになります。

目安などを決めて、ゴールポストを動かさないようにすれば、一段ずつでも高見を目指せるのです。

ただ、思いもよらない移動や配置換えが起きる暗示がされています。

志半ばで、業務を放棄する、他の人に引き継ぐような事態になることも。

ここで悲しむ必要はありませんし、あなたの発案という事実は消えることはありませんので、成果が見えてきた時に評価に繋がります。

天秤座の2021年下半期の転職運

転職や独立、起業などは今後に繋がるものになります。

予定があるのならば、そのまま話を進めて、飛躍を目指しましょう。

あなたの転職などの仕事の変化は、間違いなく、ますますの知識を深めて、能力が開花する機会となります。

もちろん、仕事の環境を変えようとすると、勇気は必要ですし、ある程度のストレスを感じて不安を抱くものです。

「もう少し、自分はこの会社で頑張れるのではないか」「甘えだと言われたらどうしよう」と周囲の目を気にしたり、自問自答したりします。

これらの行動は、これからの動きへの糧となりますから、積極的にするべきです。

あなたが一つの答えを導き出した時、それが転職に向けてのものならば、自信に繋がります。

「あんなに考えたんだから大丈夫だ」と思えるということ。

「今はやめておこう」と感じれば、まだ段階的に早いとあなたが判断したのですから、今の会社で実力を発揮させる方向に進みましょう。

仕事運自体が悪くないので、転職をしない判断も間違いではありません。

どちらを選んだとしても、あなたの仕事への意欲を失わない、新しいことへの挑戦意欲を持ち続けることで上手くいくはずです。

変化を迎えた途端に、「やるしかない」という気持ちになりますから、転職への心の不安は必要ありません。

時間をかけて変化させること、早めに決断を下すことも見極めることが出来ます。

地盤を固めるつもりで取り組みましょう。

固い地盤の上ならば、あなたがどんなに暴れても壊れて崩れることはありません。

飛躍したいタイミングで行動を起こせるのです。

天秤座の2021年下半期の金運

金運は安定しているのに、あなたの気持ちの持ち方によって、困る状態になりやすいので注意しましょう。

「何とかなるだろう」「誰かが助けてくれるだろう」という考えは禁物です。

お金がなくなったり、足りなくなった時に気持ち良く何とかしてくれる状況は期待出来ません。

率先して手助けを求めた段階で、相手との縁が切れてもおかしくないので覚えておきましょう。

収支はいつも通り安定しているからこそ、散財はやってはいけません。

節約などをする必要はありませんが、そのくらいに心構えはあった方が良いはずです。

購入を考えているものが壊れた電化製品などの必要なものならば、運気が助けてくれます。

衝動買い、無駄遣いの範囲ならば、誰も何も窮地から救ってくれません。

借金を背負い、今よりも苦しい生活をしたくないのならば、ちょっと財布の紐を固くするべきです。

と同時に、臨時収入はアテにしてはいけません。

「宝くじが当たるかもしれない」という夢物語だけでなく、「親戚の家に行けばお小遣いをくれる」と思うのもダメ。

アテにして行動を起こしても、親せきは留守かもしれませんし、たまたま手持ちのお金がないことだって想像出来ます。

ボーナスなども、思ったよりも少ないということも0ではありません。

毎月、固定で手に入れられる収入の中で生活を送れるように下半期は意識しましょう。

「つい欲しくなっちゃう」という場合が多いので、ウィンドウショッピング、ネットショッピングは自粛してください。

自分に刺激を与えないことが大切な時ですから、質素さを心掛けましょう。

天秤座の2021年下半期の健康運

体に疲れがたまりやすくなり、気力と比例しないことでイライラします。

「もっと頑張りたいのに体が動かない」「やり気はあるのに体が重い」などと感じるのです。

下半期は、これまでの疲れが蓄積したことによる体力低下が起きます。

常にスポーツをしていたり、体を鍛えたりしている人にも同じように起こり得るので気をつけましょう。

気持ちのどこかで「まだ大丈夫」などと思っていると、とんでもない未来を引き起こします。

まだこの時期は、大病が隠されている可能性は低いのですが、無理が祟れば、どうなるのか分からないものです。

あなたの体に蓄積されているものは、一日ぐっすりと寝ただけでは回復しません。

出来ることならば、数日間の休養をして過ごすべきです。

最低でも一週間の仕事の休みを取り、リフレッシュするための行いが必要。

旅行にいっても構いませんが、予定を詰め込んで楽しいことを求めるものではなく、自然の中でゆったりと過ごしたり、時間を気にせずに友人とお話をしたりして欲しいのです。

時間に追われたり、スケジュールに忠実にいたりするのは、ストレスが高まります。

体力不足の時に、ストレスを溜めるような行いは、病気を引き起こす原因になりますから、時間の使い方を意識しましょう。

なかなか受け入れられないかもしれませんが、年齢を重ねているのは事実です。

学生の頃と社会人の体力は違いますし、30代と40代も変わってきます。

あなたの基礎体力を今一度、調べてみるのも一つの方法です。

健康維持するための目安に結び付きますから、急に仕事を休んだり、業務に穴をあけたりしないように、今からアプローチしてください。

体力低下はメンタルに悪影響を及ぼすこともあります。

自分の年齢にあった動き方かつ休み方を模索する時期にしましょう。

鍛える部分はどこなのか、休ませる方法は何かなど、自分に合った方法を見つけられた時に気分も落ち着きます。

ストレスフリーの生活に繋がるようにしましょう。

天秤座の2021年下半期のラッキーカラー

2021年下半期のラッキーカラーは緑色です。

自然体で過ごすべき時期を迎えますので、ぴったりの色であるはず。

見ているだけで気分を落ち着け、自分を取り戻す感覚になれます。

コミュニケーションを取ることを「難しい」と感じているあなたですから、緑色の力を借りましょう。

あなたを自然な形のままでコミュニケーションが出来るようになれば、無理なく、メンタル面を傷つけることがありません。

上手に素直に、自分の気持ちを伝えられるようになりますから、相手に変に誤解をされて修羅場を迎えることもないはずです。

「こんな風に思われたらどうしよう」などと考える必要はなく、早い段階からあなたを理解してもらえます。

変化が起こりやすい時でもありますから、様々な人と接することになるあなた。

嫌な気持ちにさせられることも0ではありませんが、緑色をラッキーカラーとして身につけていれば、邪気を払うようにして避けることが出来ます。

あなたと縁を紡いで、素敵な効果のある人だけを近づけるのです。

緑色を服装などに含めるのは難しいかもしれませんので、小物やアイテムとして活用してください。

ブックカバーや手帳、スマホケースなどに取り入れる場合には、緑色の面積を大きくしましょう。

一見して「緑色なんだね」と人に言われるくらいの面積ならば、十分に効果があります。

占い師sakuraのワンポイントアドバイス

sakura
2021年の下半期、天秤座さんは運勢を参考にした行動を取りましょう。

無理に突き進むよりも、運気をアップさせる方法を取り入れて行動した方が結果に結び付くことも少なくありません。

運勢が良い状態ならば問題はありませんが、低下している時には、注意点を踏まえて日々の生活を送りましょう。

素晴らしい日を数日でも多く過ごせるように、私が伝授した内容を役立ててくださいね。

【期間限定】2021年下半期の運勢を占います!



こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、2021年下半期の運勢を知れる【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします!



※20歳未満はご利用できません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事