牡牛座(おうし座)の2021年下半期の運勢【総合運・恋愛運・結婚運・SEX運・仕事運・転職運・金運・健康運・ラッキーカラー】
sakura
fushimiで占いをしているsakuraです。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話します。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年は時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット』を試してみてください。

恋と運命の真実により自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「上半期の運勢はどんなものかな?」「私の未来には何が待ち受けているの?」と疑問を抱いているあなた。

牡牛座(おうし座)4月20日~5月21日生まれの方の上半期の運勢をお伝えします。

総合運、恋愛運、結婚運、SEX運、仕事運、転職運、金運、健康運、ラッキーカラーと詳しく鑑定していますので、是非参考にしてください。

あなたの未来をより良いものにする為に、良く読み、注意点を守りましょう。

牡牛座の2021年下半期の運勢(総合運)

あなたが日ごろから取り組んでいたことが功を成す時期です。

あなたの積極性が、チャンスを掴みとります。

とは言っても、ゆっくりとした時の流れに身を任せるタイプのあなたは、自分から行動を起こすのは苦手です。

「人前に立つのは緊張する」「これからどうやっていくべきなのか?」と悩むことも。

ただそれは、あなたに課せられた試練です。

自分で乗り越えていくと、未来の可能性は大きく広がります。

「満足のいく結果を掴みとりたい」「努力をしてきたのだから報われたい」など。

日ごろの行いを真剣に取り組んできたからこそ、可能性を信じて進めます。

積極的な行動がなければ、あなたの求めていた未来を掴み取ることは出来ません。

あなたの念願の夢を叶える時期なので、思いのままに行動するべきです。

脈りゃくもない奇想天外な行動がうまくいくことも。

猪突猛進で動けば、大きなチャンスに直結します。

周囲の人からすでに求められる存在のあなたですから、自ら立候補することも効果的です。

「私がやってみたいです」「任せてください」など、やる気を見せる姿勢が周りの人の気持ちを動かし、あなたをサポートしてくれます。

あなたが思い描いた未来を現実にする為には、一つずつ理想に近くづくべきです。

細かく目標を定めて取り組むと、気が付いた時には、理想の未来を手に入れています。

「私の思いが叶えられてよかった」と感じること間違いなしです。

積極的なあなたの姿勢が誰よりも輝いて見える時期なので、その存在の大きさを示しましょう。

牡牛座の2021年下半期の恋愛運

あなたの努力が実り、恋が進展する予感です。

恋は駆け引きが重要であり、自分からアプローチしなければ、いつまで経っても思いが通じ合うことはありません。

だからこそ、自分から好きな人に連絡するのは必須事項です。

些細なやり取りも小まめに連絡をすることで、二人は密なコミュニケーションが取れます。

「彼とどんな話をするべきなの?」「共通点がない」と困った時には、相手の趣味に興味があるという話題を持ち出すべきです。

彼にとって詳しい話ならば、あなたからの質問にテンポよく応えてくれます。

「今度私も一緒に連れて行ってね」とデートの約束を取り付けることも可能です。

あの人への好意を伝えると同時に二人きりで会う機会を手に入れられます。

あの人との関わりを増やすほど、恋愛運がぐんぐん上がっていくはずです。

「もっと彼と近づきたい」「私のことを意識してほしい」と感じているのならば、あの人の身近な存在で居られるように会話のコントロールを心がけましょう。

そんなやり取りを増やしていけば、二人の仲はより深まり、恋愛相手として認識される日が近づきます。

恋愛は一人では行えませんから、二人の気持ちを一つにする為の方法を多く試すべきです。

その結果、あなたと彼が寄り添うことが出来たのならば、これ以上幸せな結末はありません。

2021年下半期に牡牛座と恋愛の相性が良い星座は牡牛座、獅子座、蠍座です。

牡牛座の2021年下半期の結婚運

「結婚を決断するべきタイミングかも」と思える出来事が訪れます。

普段は慎重派のあなたですが、結婚を決める時はスピーディーに行うべき。

あなたが結婚へ不安を感じているとパートナーも「ちょっと早いかもしれない」と踏みとどまる傾向にあります。

この機会を逃せば、二人がゴールインできるのも、しばらく先になりそうです。

今、結婚を決めても先々でゴールインしても、二人が歩む未来は一緒だと言えます。

ならば、早い段階で二人が夫婦としての歩みをスタートさせるべきです。

今までのように恋人としてのフランクな関係は卒業しなければなりません。

これからは夫婦として、家族として長い未来を歩む相手。

楽しいことばかりではありませんが、お互いを支え合うことで唯一無二の関係へと進めます。

深い愛で包まれた二人となると、困難な出来事に対しても、協力し合い未来を共に歩みましょう。

一度きりの人生ですから、あなたと彼が満足できる日々を送り、有意義な時間を過ごして下さい。

また、結婚を決めた後の段取りは二人でよく話し合うべきです。

勢いに乗り決めた結婚を上手く軌道に乗せる為には、予定をきっちりと立てることが重要。

結婚式の段取りや、新居はどこにするかなどは前もって二人で考えましょう。

二人の今後の生活が結婚を機にスタートさせる為に、努力を怠ってはいけません。

2021年下半期に牡牛座と結婚の相性が良い星座は乙女座、天秤座、射手座です。

牡牛座の2021年下半期のSEX運

燃え上がるようなセックスよりも、肌を寄せ合わせ、安心感を抱ける愛の確認方法を行うべきです。

スローセックスで、彼の存在と愛情を確かめましょう。

終止一緒にいることのできる二人ではありません。

離れている間は「彼は今なにをしているだろう?」と不安になります。

そんな時こそ、二人の存在を確か目合える肌の交わりが重要です。

「二人の気持ちはいつも一つだ」と、物理的に離れていても心だけは寄り添える関係になると、あなたは寂しさを感じません。

彼もあなたが求めてくれることを嬉しく思います。

SEXという体の快感だけではなく、心も満たされる行為。

長く付き合えば、SEXに対してマンネリを抱くことも少なくありません。

たまには趣向の違うセックスを試すと、飽きのこない関係に進めます。

男性はセックスに積極的な女性へセクシーさを感じる傾向にあるので「彼に喜んで欲しい」「あの人を魅了したい」と考えているのなら、自分からお誘いをかけることも重要です。

二人の関係を途切れることなく続けて行く為には、SEXでのお互いの大切さを示しましょう。

一番近くにいる相手ですから、あなたの気持ちをありのままにぶつけると、深い愛を感じてもらえます。

そして、次の関係に進展して行けるはずです。

途切れないあの人との深い絆は、あなたと彼のSEXにより更に強固なものへと変わります。

スローセックスを実践したことのないカップルは手探りから始めることになりますが、お互いの愛を肌身で感じるセックスですから、すぐにでも実践できるはずです。

より深い愛であの人との関係を築いていきましょう。

牡牛座の2021年下半期の仕事運

今までにはない大きな成果を手に入れられる運気です。

運気の向上を全身で感じる出来事が起こります。

あなたの仕事ぶりは日ごろから評価されていましたが、今までは表向きには発表されることがなかったもの。

だからこそ、急に上司の評価を得ると「私でいいのかな?」「そんなに褒められるようなことはしていない」と消極的な考えを示します。

ただ、認めてもらえているのですから、そこは素直に喜ぶべきです。

あなたが褒められた行いをしていないのであれば、叱責されるはず。

あなたがネガティブに考える必要はありません。

仕事で成果を認められたことの喜びに浸りましょう。

評価を得たからといって、大きな振る舞いをしなければ、あなたに嫌悪感を抱く人はいません。

周囲の人もあなたの功績を称え、喜んでくれるはずです。

あなたの仕事が成功したのは自分だけの力ではないと考えることが重要。

会社という組織の中ではみんながチームメイトです。

「皆さんの支えがあったからここまでやってこられました」と感謝の意を示しましょう。

あなたと喜びを分かち合う人が増え、仕事でのチームワークを高め、数々の業績を達成していけます。

会社自体が社会的な評価を受ける大企業へと成長していくはずです。

そうすれば、あなたの雇用体制や給料アップなどの直結した利益を踏み出します。

会社での自分の立ち位置を十分に理解して仕事に挑むと、必ず評価を得る運命なのです。

牡牛座の2021年下半期の転職運

あなたの転職運は良好です。

アイディアが豊富に浮かぶ時期。

今の仕事で満足できない部分があるのなら、転職を決断するべきだと言えます。

特に営業職や企画を担う職種があなたに向いている仕事です。

チャレンジしたことのない仕事でも難なくこなせる運勢。

縁のある会社に転職して、あなたのスキルを磨きましょう。

また、好きな仕事は積極的に取りくめます。

仕事で生きがいを見つけ出し、将来のあなたが幸せに暮らしていける場所を確保できるのです。

上昇している今だからこそ、未経験の仕事に携わり、あなたの人生の経験値を増やしていきましょう。

あなたの部下が出来た時「先輩のことを尊敬します」「もっと勉強させて下さい」と慕ってもらえるように今、転職を決めて自分のスキルを向上させていくべきなのです。

あなたが輝ける職に就くと、未来の生活が安泰します。

仕事は人生でも重要なものの一つです。

仕事をしなければ、家族を養うことも、自分の生活を有意義なものへと変えることも出来ません。

だからこそ、転職を考えて思い立ったのなら、即行動するべきです。

早いタイミングで行うと、それだけあなたのスキルを伸ばせますから、良い話が舞い込んできた時には真剣に考えましょう。

牡牛座の2021年下半期の金運

活発になると、お金を使う出来事が増える暗示です。

お金を使うからといっても、損をするというわけではありません。

自分の為に使うお金で、更なる財を築けることも。

周囲の人と良好なコミュニケーションとる為に出かけたり、同僚に結婚祝いを送ったりすることは大切なものです。

あなたとの信頼関係を繋ぐ要といっても過言ではありません。

信頼関係が出来ることにより、あなたの為に周りの人が動いてくれることも。

収入を増やす良い話が舞い込んできたり、共同の事業に誘われたりして、潤いを感じます。

お金を惜しみなく使うのではなく、必要な部分にだけ支出することで、散財することはりません。

経済を回す為にはお金を使うべきですから、社会貢献の一つだと考えれば、出し惜しみすることはないはずです。

お金の必要性を十分に理解していれば、正しい使い方を実践できます。

ただ、ギャンブル運は低迷していく傾向にあるので注意しましょう。

「友人に誘われて断れなかった」という場合は、何円までなら使ってもいいというルールを決めるべきです。

そうすれば、無駄なお金を使い込まずに済みます。

また、お金を無心してくる知り合いや友人とは縁を切るべきです。

あなたが一度でもお金を貸すと、何度も同じようにせびられることも少なくありません。

貸してしまったお金は返ってこないと思うべき。

取り立てをしても逃げられたり、揉め事になったりするので、不要な労力を使います。

「○○円出すから、金輪際関わらないで」としつこくお金を無心してくる人に対応すると、自然と縁を切ることが出来るはずです。

嫌な思いをする知り合いを排除し、あなたが楽しめる人生を歩みましょう。

牡牛座の2021年下半期の健康運

中盤を過ぎれば良好な運勢です。

不自由なくに過ごしていた人でも、思わぬところで体の不調を感じやすくなります。

気のゆるみから階段を踏み外して骨折したり、胃の痛みから病院を受診したらガンがみつかったりと大きな病が見つかることも。

ただ、あなたが早急に対応すれば大事に至らずに済みます。

「先に病院に行っておいてよかった」と思えるはずです。

一度でも病が見つかれば、健康に気をつかった生活を行えます。

不摂生を止めて、程よい食事量にしたり、毎日のウォーキングは欠かさないようにしたりとあなたは健康な体を手に入れる努力をするはずです。

日ごろの行いがあなたの健康に直結します。

努力を行えている分、あなたは自分の体に自信を持てるはずです。

健康な体を手に入れる為には、メンタルが重要。

「これだけ、気を遣っているのだから、病気になることはない」という気持ちが、病を跳ねのけるのです。

反対に不安要素があれば「もしかしたら病気かも」と、心を病んでいきます。

不安から病気に発展するのもよくある話です。

健康を維持する為に自分が出来ることを行い、心の不安を解消しましょう。

そうすれば、あなたはこの先も健康体を維持した幸せな生活を送れるはずです。

牡牛座の2021年下半期のラッキーカラー

水色があなたのラッキーカラーです。

クリアなブルーは、浄化の色と、言われています。

世の中は邪気で覆われており、あなたが負のオーラに触れると運気を下げることも。

ラッキーカラーを身に纏えば、邪気払いの効果を発揮します。

特に肌身離さず持ち歩けるところには、必ず水色を取り入れるようにしましょう。

あなた自身に救う負のオーラも浄化し、運気の巡りを良好に保てます。

ラッキーカラー効果は、それだけではありません。

あなたの周りの人との縁を良好にします。

私たちが生きていく中では、人との縁がなければ、心からの幸せを感じられないものです。

あなたが好きなあの人に巡り合えたのも、縁が合ったからこそ。

支え合って生きている私たちだからこそ、縁を繋ぎ、深めることで、お互いの幸せを見つけ出せます。

「この先も一緒にいたい」「もっと笑顔の溢れる生活を行いたい」と思うのならば、ラッキーカラーの力を信じて取り入れるべきです。

水は私たちに必要な要素のであり、母なる生命の源。

水がなければ、生きては行けません。

あなたも周りの人から大切にされるのが水色のラッキーカラーだと言えます。

あなたが笑顔溢れる年に出来るように、ラッキーカラーを常に身に付けておくべきです。

もし、ラッキーカラーの品を持っていないという時は、新たに購入するのもお勧め。

手軽に持ち歩ける小物をチョイスすると、あなたのお気に入りの品になること間違いなしです。

また、ラッキーカラーを取り入れつつも、風水で運気の巡りを向上すると、相乗効果を生みます。

風水的に良いと言われるレイアウトを考えて部屋の模様替えを行いましょう。

あなたは今までよりもさらに、運気の巡りの良さを実感できるはずです。

あなた自身の頑張りが反映されて、幸せな未来を作り出します。

幸福で笑顔の溢れる人生を楽しみましょう。

占い師はなのワンポイントアドバイス

はな
牡牛座(おうし座)の下半期の運勢は行動を示すものです。

行動次第であなたの未来が変わり、幸か不幸かが決まると言っても過言ではありません。

注意すべき点がすでに分かっているのですから、改善あるのみです。

その先の未来はあなたを幸せへと導くものになります。

【期間限定】たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い【アカシックタロット】を試してみてください。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い【アカシックタロット】の占いを初回無料でプレゼントします。



※20歳未満はご利用できません。

LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事