2023年運勢ランキング!星座×血液型×干支の576通り無料占い
sakura
fushimiで占いをしているsakuraです。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話します。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット診断』を試してみてください。

自分の潜在意識の中の特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「2023年の運勢を知りたいな」「星座や干支や血液型なども参考にした運気も気になる」というあなた。

こちらでは、2023年の運勢を星座と血液型、干支とを組み合わせたものをランキング形式で占いましたのでお伝えします。

総勢576通りとなり、あなただけの運勢がはっきりと分かるはずです。

2023年を素敵に過ごすための一言アドバイスもそれぞれに加えました。

星座だけ、血液型だけの運勢では、実際の運気にズレが生じることがありますが、そこに干支も加えて占うことでより精密な結果となります。

順位を確認すれば、どんな年になるのかがわかるだけではありませんので、注意点なども見つけてみましょう。

トップ10とワースト10は一番最後に紹介します!

2023年運勢ランキング(星座×血液型×干支)501位~566位

566位 双子座 (ふたご座) 卯(うさぎ) B型 無理やりにでも笑って過ごすようにしましょう。辛い時や悲しい時こそあなたの笑顔が運気アップのきっかけを作ります。
565位 山羊座 (やぎ座) 巳(へび) B型 眠れない時は一度覚醒させましょう。音楽を聴いたり好きな香りを匂ったりすると良質な睡眠になります。
564位 蠍座 (さそり座) 酉(とり) O型 不安を感じたら見る角度を変えてみましょう。実際に立ち位置を変えてみるだけでも解決方法が見つかります。
563位 水瓶座(みずがめ座) 丑(うし) AB型 勝ち負けにこだわると辛くなるかもしれません。あなたはあなたらしく過ごしましょう。
562位 乙女座 (おとめ座) 酉(とり) O型 人込みに紛れ込むと少し安心するかも。あまり目立たないように過ごせば確かな答えや行動に繋がります。
561位 山羊座 (やぎ座) 酉(とり) AB型 注目を浴びることが多くなります。深呼吸をして落ち着いていれば、魅力は十分に伝わります。
560位 蠍座 (さそり座) 午(うま) A型 スポーツ観戦が幸運を引き寄せそうです。好きなものや気になるスポーツがあればぜひ現地で観戦してみましょう。
559位 蠍座 (さそり座) 戌(いぬ) AB型 あと一歩!というところまで来たら、無理に進めてはいけません。慎重に次のステップを読みながら進めるとうまくいきます。
558位 射手座 (いて座) 子(ねずみ) AB型 決定権はあなたの大切な人に渡しましょう。2023年は意見を伝えるだけに留めてください。縁の下の力持ちで力を発揮します。
557位 双子座 (ふたご座) 卯(うさぎ) O型 サポートしてくれる人に感謝の気持ちを表しましょう。できる限り分かりやすく、食事を奢る、プレゼントをするなどしてください。
556位 乙女座 (おとめ座) 寅(とら) B型 あなたの底力はあなたが思っている以上のものです。そこに気づくことが出来れば悪い年にはなりません。
555位 牡牛座 (おうし座) 未(ひつじ) AB型 一喜一憂すると本当の感情を見失ってしまうかもしれません。冷静に次を見据えて計画的に行動を起こしましょう。
554位 水瓶座(みずがめ座) 辰(たつ) AB型 チャンスは直観的に感じられます。「ここだ!」「いまだ!」と思ったら悩むことなく判断を下してください。
553位 乙女座 (おとめ座) 酉(とり) A型 間近にいる幸せな人を観察してみましょう。あなたも取り入れられる方法を見つけられますから、真似をしましょう。
552位 牡牛座 (おうし座) 午(うま) B型 想定外のことが起こっても、大きく物事が崩れることはありません。何かに支えられていることに感謝しましょう。
551位 双子座 (ふたご座) 申(さる) O型 上手くいかない時は、ちょっとだけテコ入れしましょう。少しずつ変化を与えるとあなたのやりたいことを表現できます。
550位 乙女座 (おとめ座) 丑(うし) A型 付き合う人が変わるかもしれません。環境の変化に不安を感じても、それは新しいフェーズに移ったと捉えましょう。
549位 蠍座 (さそり座) 酉(とり) B型 SNSに吉があります。新情報、新流行があなたの運気を上げるきっかけになります。あらゆる方のSNSを覗きましょう。
548位 山羊座 (やぎ座) 酉(とり) O型 やってみて気づくことがあります。「どうしよう」と思った時は、まず行動することが大切な年です。
547位 天秤座 (てんびん座) 寅(とら) AB型 独占欲はもってはいけません。お相手に自由を与える心の余裕を持ち、楽しい時間を作るようにしましょう。
546位 双子座 (ふたご座) 亥(いのしし) AB型 前準備があなたを窮地から救います。慌てずに情報収集や忘れ物チェックなどを行えば、それだけ安心感にも繋がります。
545位 乙女座 (おとめ座) 亥(いのしし) B型 気を引き締めて毎日を過ごしましょう。あなたを影から見て応援している人がいます。評価が高まるチャンスです。
544位 山羊座 (やぎ座) 丑(うし) A型 何かに頭がいっぱいになったら、お友達とお話をしましょう。意識を他に向けるためには他者の力が必要です。
543位 牡牛座 (おうし座) 酉(とり) B型 反省することが重要です。人よりもご自身の考えや行動を振り返ることが出来れば運気が高まっていきます。
542位 乙女座 (おとめ座) 亥(いのしし) O型 運気低下を感じた時は時間をゆっくりと流してみましょう。それはスケジュールを空けること、一人で過ごす時間を作ることで掴めます。
541位 蠍座 (さそり座) 丑(うし) A型 物事には理由があります。なぜそうなったのかを考える力を備える年になりますから、立ち止まることも重要です。
540位 蠍座 (さそり座) 丑(うし) B型 プレッシャーを感じることがありそうです。ご自分を犠牲にすることがありますが、きちんと報われます。
539位 水瓶座(みずがめ座) 丑(うし) A型 ご家族への感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。困った時に手を差し伸べてくれるのは2023年、身近な方となります。
538位 蟹座 (かに座) 丑(うし) O型 感情的になった時、あなたの良さが現れます。時には素直な言葉をストレートに伝えるようにしましょう。
537位 魚座 (うお座) 午(うま) B型 あなたの負けん気の強さが買われます。リーダーに抜擢されますので、視野の広さを意識して周囲をまとめていきましょう。
536位 牡羊座 (おひつじ座) 丑(うし) AB型 感謝と謝罪の言葉は大切です。プライドを抑えて、必要な場面や必要な方に感謝と謝罪を表してください。
535位 山羊座 (やぎ座) 寅(とら) B型 あなたの優しさが素敵な人を引き寄せます。思いやりの行動や態度は多くの方に現わしていきましょう。
534位 水瓶座(みずがめ座) 亥(いのしし) O型 話し合いの場では冷静沈着で過ごしてください。感情的になると失言で苦しい立場になりそう。お相手の気持ちを想像しましょう。
533位 水瓶座(みずがめ座) 子(ねずみ) B型 認識不足によって問題が起きるかもしれません。丁寧な調査や準備をするようにしましょう。
532位 魚座 (うお座) 丑(うし) B型 何か新しい趣味を見つけてみましょう。心機一転することで新たな感情や価値観を見つけることになりますから、一年を楽しく過ごせます。
531位 牡羊座 (おひつじ座) 午(うま) A型 疑惑を向けられてしまったら、しっかりと説明をしましょう。あなたの誠意がお相手に伝わります。
530位 山羊座 (やぎ座) 午(うま) O型 ルールを守りましょう。「ちょっとくらい」「今だけ」という気持ちは試練を引き寄せ、問題が勃発します。
529位 天秤座 (てんびん座) 酉(とり) AB型 迷った時は本を読みましょう。漫画や雑誌でも構いません。そこに遠回しながらも上手くいく方法があります。
528位 山羊座 (やぎ座) 未(ひつじ) AB型 お金の貸し借りはNGです。大切な人がお金に困っていても、あなたの資産から貸すと関係が悪化してしまいます。
527位 乙女座 (おとめ座) 戌(いぬ) O型 上手に手抜きをしましょう。いつも一生懸命にいるのも素敵ですが、気を抜いたあなたの姿に安心する人がいるようです。
526位 蠍座 (さそり座) 寅(とら) AB型 間違いに気づいた時は早急に変えていきましょう。放置せずに積極的に正していけば、あなた自身にストレスがかかりません。
525位 双子座 (ふたご座) 酉(とり) A型 信用できないかも、と思ったらその人とは距離を取りましょう。インスピレーションを大切にしてください。
524位 牡羊座 (おひつじ座) 未(ひつじ) AB型 立場にあった発言をしましょう。お相手によっては立場が変わることを認識し、適切な対応を行うと評価が高まります。
523位 蠍座 (さそり座) 寅(とら) A型 誰かと秘密を共有するのは危険です。いつかバレてしまい、窮地に陥ります。何事もオープンにできるようにしましょう。
522位 山羊座 (やぎ座) 卯(うさぎ) O型 嫌なことははっきりと嫌と言いましょう。言葉にして伝えるとあなたの気持ちを理解してもらえ、対応してもらえます。
521位 山羊座 (やぎ座) 卯(うさぎ) B型 できないことはプロに相談しましょう。それぞれの方に能力があり、それらを活用させてもらうと循環が良くなります。
520位 牡羊座 (おひつじ座) 酉(とり) A型 モヤモヤは早目に晴れ渡らしましょう。信用できる人に相談するだけでもすっきりすることもあります。
519位 牡羊座 (おひつじ座) 卯(うさぎ) A型 疲れた時に甘いものがおすすめです。2023年は疲労を感じやすいので意識的にホッとする食べ物を食べましょう。
518位 牡牛座 (おうし座) 辰(たつ) O型 健康について考える機会が多くなりそうです。健康診断を受けてみると、これからの丈夫な体に繋げられます。
517位 獅子座 (しし座) 巳(へび) AB型 ずっと欲しかったものを安く、またはプレゼントしてもらえるなどして手に入れられるようです。周りを見渡してチャンスをつかみましょう。
516位 射手座 (いて座) 丑(うし) B型 毎日続ける習慣を見直してください。今だから気づくことがあるはずです。あなたが出来ることから始めましょう。
515位 蟹座 (かに座) 寅(とら) B型 小さな親切を行いましょう。大きなことをする必要はありません。誰かが感謝をしてくれます。
514位 双子座 (ふたご座) 寅(とら) AB型 言い分はしっかりとお相手に伝えましょう。何でも我慢するのが美徳ではありません。言い訳だと捉えにくい年です。
513位 蟹座 (かに座) 亥(いのしし) AB型 海外に吉があります。海外旅行や海外のアイテムなどによって開運が果たせます。興味のあるものから始めてください。
512位 牡牛座 (おうし座) 酉(とり) A型 乗り物があなたを幸せな時間に運んでくれます。遠くにいけばいくほど、人生の素敵な分岐点にたどり着くようです。
511位 牡牛座 (おうし座) 子(ねずみ) O型 早起きをすると一日を順調に過ごすことが出来ます。朝の時間を上手く活用できるように情報を集めましょう。
510位 牡羊座 (おひつじ座) 丑(うし) O型 四季を堪能しましょう。一年を通した目標にすると、常に楽しい時間を過ごせるはずです。季節感のあるものを見つけてください。
509位 水瓶座(みずがめ座) 申(さる) O型 挑戦意欲を常に持ち続けましょう。「やりたい」「食べたい」「触れたい」という欲望に忠実に行動しましょう。
508位 乙女座 (おとめ座) 午(うま) AB型 積極的に行動を起こしましょう。そんな自分を好きになれ、それはどんどんと自信につながっていきます。
507位 水瓶座(みずがめ座) 未(ひつじ) AB型 ストレスを感じたら、気が滅入ってしまいます。その前に発散が出来るように対策を前もって施しましょう。
506位 天秤座 (てんびん座) 戌(いぬ) AB型 初めて行うことは勢いが大切です。あまり深く考えすぎるとチャンスが零れ落ちてしまいますので注意しましょう。
505位 天秤座 (てんびん座) 戌(いぬ) O型 追いつめられると何もしたくなくなります。気持ちに余裕を持つために、予定を詰め込み過ぎないようにしましょう。
504位 乙女座 (おとめ座) 未(ひつじ) O型 あなたの価値観を受け入れてくれる人が現れます。長く付き合う人になりますので存在を大切にしましょう。
503位 水瓶座(みずがめ座) 寅(とら) A型 怪我に注意が必要です。急いでいる時が危険です。時間には余裕をもって行動をするようにしてください。
502位 蠍座 (さそり座) 辰(たつ) A型 経済や社会に興味を持つようになります。視野が広がり、多くの人のために何が出来るのかを発見しましょう。情勢に敏感になってください。
501位 天秤座 (てんびん座) 未(ひつじ) AB型 人の世話をしたくなります。承認欲求が高まる年です。あなたに出来ることを見つけて大きなお世話にならないようにしましょう。

2023年運勢ランキング(星座×血液型×干支)401位~500位

500位 魚座 (うお座) 卯(うさぎ) B型 保守的になりましょう。あなたの身を守れるのはあなたしかいません。時に逃げることも大切です。
499位 獅子座 (しし座) 戌(いぬ) A型 この一年は2番手があなたの定位置になります。最も上手くいく場所ですからぜひ死守してください。
498位 天秤座 (てんびん座) 申(さる) O型 縁を大切にしましょう。それが悪縁だと感じても、あなたが学ぶことがそこにはたくさんあるはずです。
497位 山羊座 (やぎ座) 午(うま) A型 すぐに人に心の扉を開くのはやめましょう。信頼できるまで本心を言わないように、保守的に最初は付き合うべきです。
496位 牡牛座 (おうし座) 申(さる) O型 同じ感情が継続するように注意しましょう。コロコロと変わると信用を失いかねません。継続させるためにも客観的にご自分を見てみましょう。
495位 山羊座 (やぎ座) 子(ねずみ) O型 大切な人が現れたら異性というよりも家族のような関係を築きましょう。すでに将来を見据えた行動が吉です。
494位 射手座 (いて座) 巳(へび) O型 人に尽くし過ぎるのは危険です。大事な人ほど、見守り成長を促せるような忍耐力を備えましょう。
493位 天秤座 (てんびん座) 申(さる) AB型 嬉しいことをされたらきちんとお返しをしましょう。言葉だけでなく贈り物などで感謝の気持ちを伝えると関係が良好になります。
492位 山羊座 (やぎ座) 辰(たつ) O型 一緒に世界観を共有できる人と巡り合えます。価値観がぴったりと合い、生涯を通して一緒にいる人です。
491位 天秤座 (てんびん座) 午(うま) O型 心配で堪らない時は一人で過ごさないようにしましょう。誰かに一緒にいてもらえるようにお願いしてください。
490位 射手座 (いて座) 戌(いぬ) B型 距離感を人と詰め過ぎないように。あなたの適度な距離を優先的に考えて人付き合いをすればストレスを感じません。
489位 牡牛座 (おうし座) 卯(うさぎ) B型 バランスについて考える年になりそうです。偏り過ぎると運気の悪さを感じやすくなるので指標に出来ます。
488位 蠍座 (さそり座) 午(うま) B型 人に甘えられることが増えます。もしあなたにとって負担だと感じるのならば、うまく距離を取りましょう。
487位 乙女座 (おとめ座) 巳(へび) O型 2023年に出会う人はあなたと対照的な人です。学びを得られるチャンスですから、意識的に疎遠にしないようにしましょう。
486位 天秤座 (てんびん座) 申(さる) B型 あなたと悪運になる人には自然に避けられるようになります。自然な流れに流されて大丈夫ですから、無理に付き合う必要はありません。
485位 山羊座 (やぎ座) 申(さる) AB型 あなたの野心が理解され、自由に行動を起こせるようになります。上手に周りの人を巻き込んでいきましょう。
484位 山羊座 (やぎ座) 戌(いぬ) A型 人付き合いが楽しくなる年です。仲良くなる人や親友と呼べる人やビジネスパートナーと出会えるかもしれません。
483位 蟹座 (かに座) 酉(とり) AB型 ポジティブ思考で過ごしましょう。全てはいい方向に進むと信じることが開運のヒントです。
482位 山羊座 (やぎ座) 申(さる) O型 トラブルが起きた時には臨機応変に動きましょう。すぐに動けるように身軽にいることが大切です。
481位 乙女座 (おとめ座) 戌(いぬ) AB型 恋愛ややりたいことを見つけたら自らアプローチしましょう。あなたの魅力は伝わりやすく、積極性も評価されるはずです。
480位 双子座 (ふたご座) 申(さる) A型 モテる時期に突入しました。ただ、好きではない人からしつこくアプローチされて困ってしまうかも。付き合えない時ははっきりと断りましょう。
479位 射手座 (いて座) 卯(うさぎ) A型 過去に未練を抱えていることに気づかされます。それがトラウマとなってあなたを苦しめているなら早めに対処しましょう。
478位 獅子座 (しし座) 丑(うし) O型 自由に嬉しさを感じます。思いのままに、気分のままに行動を起こせる環境に感謝しましょう。
477位 獅子座 (しし座) 酉(とり) O型 自然と惹かれ合う人と出会えそうです。見つけたらすぐに挨拶をしてあなたの存在をアピールしてください。
476位 乙女座 (おとめ座) 辰(たつ) O型 時々人の感情に歩み寄れないかもしれません。あなたに余裕がなくなっている証拠です。冷静になりましょう。
475位 水瓶座(みずがめ座) 辰(たつ) B型 波長が合わない人と一緒に過ごす時は、未来に対して良いイメージを持ちましょう。悪いイメージはそちらに近づけてしまいます。
474位 山羊座 (やぎ座) 巳(へび) AB型 物足りないなと思った時は、出会いを求めて行動を起こしましょう。人の多い場所にいく、飲み方や食事会に参加してください。
473位 蟹座 (かに座) 巳(へび) AB型 朗報が舞い込みます。事態をすぐに受け入れ、あなたに必要な行動を見つけましょう。
472位 牡羊座 (おひつじ座) 酉(とり) AB型 隠されていた能力が開花します。興味が沸いた時が大チャンスですから、どんなことにも果敢に挑戦しましょう。
471位 水瓶座(みずがめ座) 寅(とら) B型 周りの方を幸せにしたいなら、直観的な行動が必要です。「喜んでもらえるかも!」という気持ちが大切です。
470位 牡羊座 (おひつじ座) 午(うま) AB型 体力的には何も問題がありません。こんな時には新しいことに挑戦するべきです。底力によって成功をつかみ取りやすくなります。
469位 蟹座 (かに座) 未(ひつじ) A型 決断力が冴えわたっています。周りの方からも頼られそう。無碍にせず誠意をもって対応しましょう。
468位 乙女座 (おとめ座) 未(ひつじ) B型 ストレスを感じやすくなります。特に人間関係では取捨選択を意識し、あなたが辛くない決断を下しましょう。
467位 牡羊座 (おひつじ座) 卯(うさぎ) B型 平穏な日々、良いこともなければ悪いこともありません。平々凡々な日常がいかに素晴らしいことかを肌で感じてください。
466位 山羊座 (やぎ座) 子(ねずみ) AB型 忍耐強くいられないかもしれません。我慢したい時は、頭の中で数字を数えましょう。辛い時間はそれほど長くは続きません。
465位 牡牛座 (おうし座) 戌(いぬ) O型 あれこれと押し付けられることが増えますが、頼られ事は試され事という意識で対応しましょう。
464位 蠍座 (さそり座) 午(うま) O型 優先順位をはっきりさせましょう。「今」必要なことが何かを冷静に導くことが運気アップには必要です。後回しにしたものを忘れてはいけません。
463位 双子座 (ふたご座) 丑(うし) AB型 言葉や態度に敏感になり、他人を優先した考え方になります。ご自分について疎かにならないようにしましょう。
462位 乙女座 (おとめ座) 亥(いのしし) A型 クヨクヨしそうな時は、いつも笑顔で過ごしている人の近くにいましょう。素敵なパワーを授けてもらいましょう。
461位 蠍座 (さそり座) 子(ねずみ) AB型 責任を擦り付けられてしまうかも。悪くない場合は声を大にして伝えて、身を守りましょう。
460位 双子座 (ふたご座) 亥(いのしし) O型 インスピレーションがいつもよりも高い状態です。思いつくことがあれば躊躇せずに突き進めば満足するはずです。
459位 牡羊座 (おひつじ座) 戌(いぬ) AB型 不安に苛まれやすいようです。あなたなりの安心感に満ちる方法を見つけておきましょう。気分を落とさない努力が必要です。
458位 蠍座 (さそり座) 卯(うさぎ) O型 計算高い人に注意しましょう。表の顔は優しく親しみやすいようです。足元を掬われないためには自分をまず信じることです。
457位 山羊座 (やぎ座) 丑(うし) B型 執着心を持たれてしまうかも。身近な人からの執着心はSOSという場合があります。
456位 射手座 (いて座) 未(ひつじ) B型 妥協は禁物です。周りが何と言ってもあなたが満足する形まで努力を継続させてください。最後までやり尽くすことが重要です。
455位 乙女座 (おとめ座) 寅(とら) AB型 どんな人にも合わせられます。人を見る目が養われる年です。どんどんと新しい出会いを果たしていきましょう。
454位 乙女座 (おとめ座) 巳(へび) AB型 友人との関係が良好です。お互いに居心地が良くなり、常に一緒にいる状態に。特別な人を寂しがらせないように。
453位 牡牛座 (おうし座) 丑(うし) A型 主導権の奪い合いが起きます。どうしても手放したくないなら、周囲の人の協力を得られるようにしましょう。
452位 双子座 (ふたご座) 戌(いぬ) A型 喧嘩になってしまったら、相手の声に耳を傾けましょう。あなたの反省点を見つけられます。その上で自己主張をしてください。
451位 蠍座 (さそり座) 子(ねずみ) O型 信頼関係が壊れてしまうかも。お相手への感情が変わったら、すぐになぜなのか原因究明をしましょう。
450位 射手座 (いて座) 卯(うさぎ) B型 違和感がある時は無理に前に進まないようにしてください。立ち止まることでまた違う未来が見えるはずです。
449位 牡牛座 (おうし座) 丑(うし) AB型 多くの人と関わるようにしましょう。「人間関係が面倒だな」と思っている時ほど、あなたに必要な人と繋がります。
448位 獅子座 (しし座) 亥(いのしし) O型 楽しく過ごせる時間が増えそうです。仲間意識を忘れずに、一人で暴走しないようにしましょう。一人では楽しめません。
447位 牡牛座 (おうし座) 未(ひつじ) A型 うっかりミスに気を付けましょう。防げるミスですから、段取りやチェックをしっかりと行ってください。
446位 牡牛座 (おうし座) 卯(うさぎ) O型 問題がなかなか解決しない時、それは考えるべきことだから。じっくりと向き合うことで運気が上がります。
445位 山羊座 (やぎ座) 子(ねずみ) B型 出会いは水のある場所です。海や川での出会いに期待しましょう。その場所まで赴く行動こそが運命を自ら引き寄せることになります。
444位 水瓶座(みずがめ座) 巳(へび) A型 出会いと別れが繰り返されます。環境が落ち着きませんが、新しいフェードに進んでいる証だと言えます。
443位 獅子座 (しし座) 卯(うさぎ) A型 精神的な成長が促されます。そのために辛いこともあるでしょうが、あなたが乗り越えられないものではありません。
442位 蟹座 (かに座) 戌(いぬ) A型 持ちつ持たれつの関係でいる相手を大切にしましょう。困った時にすぐに助けてくれる人で、順調に一年を過ごすための方法でもあります。
441位 山羊座 (やぎ座) 卯(うさぎ) AB型 短所を補っていきましょう。悪いところが分かっていて放置せずに、改善を目指しましょう。
440位 魚座 (うお座) 辰(たつ) AB型 目の前の山を越えるための準備をしましょう。危機管理能力を上げていればゴールに着実にたどり着けます。
439位 魚座 (うお座) 卯(うさぎ) AB型 何年もかけて成功させるものに出会います。長い目で見て期待感でワクワクすれば、ぜひ挑戦してみましょう。
438位 天秤座 (てんびん座) 未(ひつじ) A型 障害を感じたら、動物と触れ合いましょう。癒しがあなたに必要で、心が落ち着けば平坦な道に近づけられます。
437位 魚座 (うお座) 子(ねずみ) B型 妨害されることもなく仕事が順調に進みます。仲間と一緒に作り上げる時間を守り抜きましょう。支障に困惑しません。
436位 獅子座 (しし座) 未(ひつじ) O型 遅刻は厳禁です。人を待たさないように時間に余裕をもって行動を起こしましょう。もし遅れそうになったら早めに連絡を。
435位 獅子座 (しし座) 午(うま) O型 停滞していたものが動き始めます。いくら考えても分からなかったこと、答えがはっきりと見えてきます。
434位 牡羊座 (おひつじ座) 戌(いぬ) O型 課題が見つかり意欲的に取り組めます。ずっと知りたかったことなので困惑せずに嬉しい気持ちになれます。
433位 牡羊座 (おひつじ座) 巳(へび) O型 敵が味方に変わります。いつまでも悪い感情を持ち続けることがないように、環境に合わせて感情を作っていきましょう。
432位 山羊座 (やぎ座) 酉(とり) A型 頑固な人に振り回されてしまうかも。一旦、その人の意見を受け入れた方がスムーズに事が進みます。
431位 獅子座 (しし座) 寅(とら) B型 冷静な人があなたに意見をする時、ぜひ参考にしてください。これからの人生にとって大きなヒントとなるはずです。
430位 魚座 (うお座) 亥(いのしし) AB型 環境が原因で気分が乗りません。自ら変化を与えてもいい年です。引っ越しや転職なども視野に入れて、環境をガラっと変えていきましょう。
429位 山羊座 (やぎ座) 未(ひつじ) O型 原因を探ることを途中でやめてはいけません。なぜ?を大事にすると、多くの方があなたを慕うようになります。
428位 牡羊座 (おひつじ座) 亥(いのしし) AB型 あなたの試練は一人では乗り越えられません。必ず誰かと一緒でなければなりません。信頼できる人を見つけましょう。
427位 牡牛座 (おうし座) 辰(たつ) AB型 状況を客観的に理解しましょう。何が起こっているのかを周囲の人に教えてください。
426位 獅子座 (しし座) 未(ひつじ) B型 覚悟を決めましょう。何があっても大事な人を守る覚悟です。強い覚悟はあなたに自信をもたらし、勇気ある行動に結びつきます。
425位 双子座 (ふたご座) 子(ねずみ) A型 願いを叶えるためにはまだハードルが高いようです。下積みを意識し、経験を積み重ねていきましょう。
424位 水瓶座(みずがめ座) 未(ひつじ) A型 人に好かれます。よく話しかけられるようになります。愛される人になれるのであなたも人を愛しましょう。
423位 獅子座 (しし座) 丑(うし) A型 時間をかけて仲を深めてください。仕事でも恋愛でも焦りは禁物です。じっくりと時間をかけることで深い仲を長く継続できます。
422位 獅子座 (しし座) 卯(うさぎ) B型 お誘いはどんどんと乗りましょう。それが人生の転換期になってもおかしくありません。あなたの力を必要とされています。
421位 魚座 (うお座) 未(ひつじ) O型 苦しんでいる人がいると分かれば、すぐに手を差し伸べましょう。2023年のあなたは何が必要かわかるはずです。
420位 天秤座 (てんびん座) 辰(たつ) B型 芯の強さが魅力になります。簡単に周りに合わせる必要はありません。ちょっと頑固だと思われるくらいで上手くいきます。
419位 水瓶座(みずがめ座) 卯(うさぎ) A型 頑固な気持ちが運気アップの邪魔をします。柔軟な考え方や態度でいるようにし、相手に寄り添えるようにしましょう。
418位 射手座 (いて座) 申(さる) B型 険しい道だと感じたら遠回りをしましょう。近道を無理にいくと何が起こるか分かりません。
417位 山羊座 (やぎ座) 卯(うさぎ) A型 向かい風は時期に追い風に変わります。満足するまでやり尽くして大丈夫です。周りの人々もあなたを応援し始めます。
416位 天秤座 (てんびん座) 丑(うし) A型 情勢をしっかりと見極めましょう。運気や情勢が上向きになっているのか、自信を持てる出来事が起こりますから待ちましょう。
415位 牡羊座 (おひつじ座) 酉(とり) B型 無理に行動を起こしてはいけません。違和感があるのに動いてしまうと大切な人に迷惑をかけてしまいます。
414位 射手座 (いて座) 巳(へび) A型 覚悟をしたい時は神社に行きましょう。厳かな雰囲気に心が固まり、目標に向かって力強くスタートを切れます。
413位 水瓶座(みずがめ座) 亥(いのしし) A型 人の知恵を拝借しましょう。一人で取り組むのは限界があります。何気ない会話から知恵を授けられます。
412位 双子座 (ふたご座) 丑(うし) O型 厳しい結果だとしてもしっかりと受け止めましょう。まず現実を知ることがあなたを成長させるきっかけいになります。
411位 水瓶座(みずがめ座) 卯(うさぎ) O型 情報の伝達に問題が起きます。あなたに情報を伝える人を変える必要があります。統制をまず確認しましょう。
410位 牡牛座 (おうし座) 酉(とり) AB型 いい結果を得られるのですが、その報せはとても遅いようです。モヤモヤした時間を過ごしますが、気持ちを切り替えていきましょう。
409位 蟹座 (かに座) 卯(うさぎ) AB型 自らが前進していることを感じられます。そのまま自信を持って突き進み、何かしらの結果から学びを得てください。
408位 双子座 (ふたご座) 午(うま) B型 ホッと一息つける時間を大事にしましょう。リフレッシュすると再開した時に上手くいき、満足できます。
407位 魚座 (うお座) 卯(うさぎ) A型 辛さを軽減したい時は、気持ちを和らげる工夫をしましょう。マッサージなどの癒しが効果的です。
406位 射手座 (いて座) 午(うま) A型 思わぬチャンスは日常の中にあります。普段の生活の中でちょっと気になることがあれば果敢に試してみましょう。
405位 魚座 (うお座) 申(さる) A型 目の前にあるハードルを越えるきっかけを作れます。考えが及ばなかっただけで、そんなに難しい方法ではないようです。
404位 天秤座 (てんびん座) 辰(たつ) A型 成功するためのビジョンがはっきりと見え始めます。とても具体的な方法で、あなたもそのビジョンに自信を持てるようになります。
403位 乙女座 (おとめ座) 辰(たつ) A型 計画通りに進みます。予定の割り込みがあったとしても落ち着いて対処できるので安心しましょう。
402位 牡牛座 (おうし座) 巳(へび) B型 問題が長期化しません。単純な問題としてあなたも周囲の人も捉えるからです。ただ本質については常に考えておきましょう。
401位 蠍座 (さそり座) 申(さる) O型 苦難の終わりが見えています。何かあっても楽しい未来に向かっていると信じて生活を送りましょう。

2023年運勢ランキング(星座×血液型×干支)301位~400位

400位 牡牛座 (おうし座) 寅(とら) O型 身近な人や家族などが問題を抱えます。あなたに出来るのは話を聞くだけです。変わりに対応に走り回るのはいけません。
399位 双子座 (ふたご座) 卯(うさぎ) AB型 味方が敵に変わるかもしれません。いつ何が起きてもいいようにシミュレーションをしておきましょう。
398位 獅子座 (しし座) 申(さる) AB型 あなたを理解してくれないことがあります。残念ですが、その方とはそこで終わり。新たな縁が紡がれていくようです。
397位 魚座 (うお座) 子(ねずみ) O型 新たな信頼関係を構築します。あまり慎重になり過ぎると警戒されていると誤解されてしまいます。
396位 蠍座 (さそり座) 辰(たつ) O型 胸の苦しさを感じる時、問題を抱えていないか考えてみましょう。大切な人と不仲の状態を長引かせると体調に悪影響です。
395位 双子座 (ふたご座) 子(ねずみ) B型 病気に注意しましょう。2023年にり患した病気は長引く可能性があります。不調を感じたらすぐに専門の医師に診てもらいましょう。
394位 双子座 (ふたご座) 亥(いのしし) A型 トラブルの原因を特定するまで時間がかかります。途中で諦めずに原因を見つけ出せると容易に解決に繋げられます。
393位 乙女座 (おとめ座) 午(うま) B型 リラックスできる時間が幸福を運び込みます。何も考えない空間を意識的に作り、堪能してください。
392位 双子座 (ふたご座) 酉(とり) B型 心配なことはプロに任せましょう。素人判断ではより悪い方向に進んでしまうかもしれません。お金を払ってでもプロにお願いすると安心です。
391位 牡羊座 (おひつじ座) 未(ひつじ) B型 混乱を引き寄せる原因はあなたの不安感です。具体的に道筋を立てることで混乱を感じません。
390位 蠍座 (さそり座) 子(ねずみ) A型 悪意を人から感じるかもしれません。あなたに嫉妬心を向ける人には特に注意が必要です。
389位 乙女座 (おとめ座) 辰(たつ) AB型 拗れている人間関係が良好になります。ちょっとしたことで仲直りしたり関係が元に戻ったりします。そのタイミングを逃さないようにしましょう。
388位 蟹座 (かに座) 寅(とら) AB型 トラブルや問題を一気に片づけたいと思うのならば、お相手と思い切って対峙しましょう。話し合うことが大切です。
387位 天秤座 (てんびん座) 寅(とら) B型 精神力が勝る年です。忍耐強くなり、周りからの評価も変わっていきます。人への接し方も変わっていくようです。
386位 天秤座 (てんびん座) 未(ひつじ) O型 勝手にご自分で限界を決めてはいけません。「まだ行ける」という気持ちがあなたをもっと成長させるはずです。
385位 天秤座 (てんびん座) 巳(へび) O型 途方に暮れた時には、勇気を出して一歩を踏み出しましょう。立つ景色が変わって対応策が思い浮かびます。
384位 蟹座 (かに座) 未(ひつじ) AB型 ご自分の限界にストレスを感じます。諦める必要性を感じるからです。しかし、一つを手放すと新たなチャンスが舞い込みます。
383位 蟹座 (かに座) 子(ねずみ) O型 出来るだけ近道をしましょう。険しい道を進むのは体力的に心配です。疲労に注意しましょう。
382位 双子座 (ふたご座) 辰(たつ) A型 積極的なチャレンジ精神はポジティブ思考に変わります。ネガティブな時ほどチャレンジを繰り返しましょう。
381位 双子座 (ふたご座) 寅(とら) B型 これまでやってきたことを諦めてはいけません。放り投げそうになった時の一歩が成功に結び付きます。
380位 天秤座 (てんびん座) 酉(とり) A型 たくさんの人に祝福される未来が約束されます。運命の人と出会うのか、仕事で成功するのかといったところです。
379位 牡羊座 (おひつじ座) 亥(いのしし) O型 争いは可能な限り避けていきましょう。一歩引き、客観的にお互いを観察し、常に冷静に対応してください。精神的な病を避けましょう。
378位 蠍座 (さそり座) 辰(たつ) AB型 気を抜くのはご法度です。2023年は常に気を張った状態でいましょう。何が起こっても咄嗟に対応できるようにします。
377位 天秤座 (てんびん座) 亥(いのしし) AB型 唐突に問題に出くわすので瞬時に判断を下しましょう。状況把握の力が2023年は高くなっています。
376位 射手座 (いて座) 未(ひつじ) A型 悩みはどんどんと深まっているように感じるかもしれません。しかしそれは、本質に近づいているので不安がる必要はありません。
375位 射手座 (いて座) 寅(とら) O型 あなた一人の力ではどうにもならないことが起こります。早目に誰かの力を借りて問題を終わらせましょう。
374位 獅子座 (しし座) 辰(たつ) AB型 耐えることがとても大切です。耐えなければ、あなたの境遇が悪くなってしまいます。その先にある未来を信じてください。
373位 牡牛座 (おうし座) 午(うま) A型 踏ん張る時は時間の経過に着目しましょう。こうしている間には着実に時間は進み、状況は変わっているはずです。
372位 乙女座 (おとめ座) 酉(とり) AB型 適切な方法を上手く見つけられます。その方法をぜひ周囲の方に伝え、支え合っていける環境を整えましょう。
371位 水瓶座(みずがめ座) 酉(とり) AB型 臨機応変に対応する力が求められます。上手くいった時は安心感に包まれ、ホッとする時間を過ごせます。
370位 蠍座 (さそり座) 巳(へび) A型 どこまでも遠くに飛んでいけそうな自由さを感じます。遠くに旅行に行くなど、吉開運に繋がりますから、気持ちのままに移動しましょう。
369位 双子座 (ふたご座) 未(ひつじ) B型 体力の維持につとめましょう。無理をして体力消耗してしまうと、次の一手で終わりを迎えてしまいます。
368位 牡牛座 (おうし座) 亥(いのしし) O型 未熟さを感じても落ち込む必要はありません。まだこれからスキルを磨く時間があり、能力を高められるからです。
367位 天秤座 (てんびん座) 辰(たつ) O型 努力は決して無駄にはなりません。時間がかかったとしても、その過程は必ず評価され、褒められるものとなります。
366位 獅子座 (しし座) 巳(へび) O型 新しい始まりに期待しましょう。明るい未来に繋がるスタートです。それは何かが終わることも意味しています。
365位 獅子座 (しし座) 戌(いぬ) AB型 思考能力や頭脳が試されます。常に柔軟な考えが出来るように準備しておきましょう。今までの経験も糧にしてください。
364位 天秤座 (てんびん座) 巳(へび) A型 ちょっとくらいずる賢くて構いません。素直でいるとあなたが辛くなるかもしれません。何か施策があるなら試しましょう。
363位 獅子座 (しし座) 卯(うさぎ) AB型 人のよさに付け込まれる可能性があります。足を引っ張られている感じがしたら、その人とは距離を取りましょう。
362位 魚座 (うお座) 寅(とら) A型 意見があるなら直談判がおすすめです。面と向かって話すとあなたの思いなどがすべて伝わります。
361位 蠍座 (さそり座) 巳(へび) O型 お相手があなたに合わせてくれるようになります。それだけリスペクトしてくれる人が近くにいるということです。
360位 牡牛座 (おうし座) 午(うま) AB型 あなたの本当の味方は年上の人です。一見厳しくて敵に見えるかもしれませんが、目の奥は温かみがあるはずです。
359位 双子座 (ふたご座) 亥(いのしし) B型 熱意がお相手に伝わりやすい時期です。悪い状況はあなたをきっかけにして変わっていきます。
358位 牡羊座 (おひつじ座) 卯(うさぎ) AB型 昇り詰めることが出来ます。頂上に到達した後の下りの道で躓かないように慎重に判断し、行動を起こしていきましょう。
357位 獅子座 (しし座) 子(ねずみ) B型 希望を失わないように想像力を働かせてください。あなたは幸せになれる人、努力は報われると思い込むことが大切です。
356位 水瓶座(みずがめ座) 丑(うし) O型 明るい未来をイメージしましょう。成功まで紆余曲折するだけで、必ず満足のいく結果にたどり着きます。
355位 乙女座 (おとめ座) 申(さる) A型 希望の光は未来のビジョンを思い浮かべることで得られます。常に明日を想像して笑顔で過ごしましょう。
354位 水瓶座(みずがめ座) 子(ねずみ) O型 欠点は何かについて考えてみましょう。それは個性でなく、修正できる部分です。より素敵な人を目指す心が開運に繋がります。
353位 蠍座 (さそり座) 亥(いのしし) AB型 変化は必要です。安泰や平穏よりも変化を求めると、いかなる障害に対しても恐れを感じません。
352位 山羊座 (やぎ座) 未(ひつじ) A型 誰も感じたことのない幸福を味わえそうです。辛さを乗り越えた時、その先にある状況は心が求めていたものになります。
351位 射手座 (いて座) 申(さる) O型 身近な人があなたを助けてくれます。何気ないアドバイスが大きな成果に繋がり、関係性も安定して良好になります。
350位 双子座 (ふたご座) 戌(いぬ) B型 多くの人の助言に支えられる年です。口うるさい人ほど、あなたに必要なメッセージを伝える可能性がありますから、邪険にしないように。
349位 獅子座 (しし座) 午(うま) A型 相談相手は常に一緒にいる人や長く付き合っている人がおすすめです。あなたの立場に上手くたってくれます。
348位 獅子座 (しし座) 申(さる) O型 友人や恋人がビジネスパートナーになるかもしれません。関係性が変われば運気アップの兆しだと捉えられます。
347位 山羊座 (やぎ座) 戌(いぬ) O型 試練や困難を感じた時は、一人で立ち向かいましょう。誰かと一緒だと気持ちに雑念が入ってしまいます。
346位 蟹座 (かに座) 申(さる) A型 あなたの孤独は悪いものではありません。一人で考えるからこそできる答えは魂からのメッセージだと言えます。
345位 牡牛座 (おうし座) 戌(いぬ) B型 社交的な場所に運があります。多くの人が集まり賑やかに交流している場所に足を運んでみましょう。
344位 双子座 (ふたご座) 戌(いぬ) AB型 方法は一つではありません。いくつもの方法を見つけて選択に悩みそうです。「大変そう」な道は最初から避けてください。
343位 牡羊座 (おひつじ座) 午(うま) O型 目的の達成は実力不足によって叶いません。しかし、実力が足りないことに気づかせてくれます。次の目標を設定しましょう。
342位 牡羊座 (おひつじ座) 巳(へび) A型 おどおどした態度を取らないようにしましょう。その不安は周囲の人にも伝達されます。常に堂々といましょう。
341位 牡羊座 (おひつじ座) 寅(とら) A型 自分自身に足りないものを認めるとステップアップします。プライドを避けて、何が足りないのかを見つけましょう。
340位 蠍座 (さそり座) 未(ひつじ) A型 恋愛に危険信号がともります。プライベートが充実していない時はその他のことを満足させて運気を上げましょう。
339位 乙女座 (おとめ座) 未(ひつじ) A型 愛情をしっかりと受ける暗示がされています。心から安心できる愛情に触れ、本物の愛を知ることになります。
338位 獅子座 (しし座) 辰(たつ) A型 「信じられるのは自分だけ」という意識があなたを救います。不安や不満から抜け出す力はあなたにしかありません。
337位 乙女座 (おとめ座) 申(さる) O型 縁切りが果たされます。急に音信不通になり、あなたが「離れたい」と思っている人との縁が切れます。
336位 水瓶座(みずがめ座) 子(ねずみ) AB型 距離が近すぎる人と関係が悪化しそうです。もう少し距離を取って、お互いに自由を感じられるように工夫をしてください。
335位 蠍座 (さそり座) 未(ひつじ) O型 お相手に思いが伝わりにくくなりそうです。メッセージは言葉よりも文字の方が明確に伝えられます。
334位 魚座 (うお座) 子(ねずみ) A型 イライラした時は植物を見て癒されましょう。そこにある命を感じると、心が自然に落ち着き、本来の自分を取り戻すことが出来ます。
333位 射手座 (いて座) 丑(うし) O型 融通が効かないとお相手に思われる可能性があります。考えを柔軟にし、お相手の気持ちや容共に寄り添いましょう。
332位 牡羊座 (おひつじ座) 子(ねずみ) B型 ちょっと扱いにくい人と交流しなければなりません。ストレスを溜めないようにリフレッシュする時間を設けてください。
331位 蟹座 (かに座) 丑(うし) A型 試行錯誤する年です。行き止まりを感じたとしても、抜け道は必ずありますから、諦めずに発見しましょう。
330位 天秤座 (てんびん座) 戌(いぬ) B型 ほしい結果を手に入れるためには、必死になることが重要です。一生懸命さが評価に繋がり、欲しい未来に近づきます。
329位 双子座 (ふたご座) 午(うま) A型 悩みを抱えたら信頼する人に話を聞いてもらいましょう。「助けて」と言えたらこの先の人生は安泰です。
328位 山羊座 (やぎ座) 亥(いのしし) AB型 金銭的な安泰を目指しましょう。その意識こそが収入アップや資産増産に結び付き、安心した未来を作ります。
327位 魚座 (うお座) 丑(うし) A型 対処方法は経験を基にしたもので行いましょう。冒険は状況を悪化させるだけ。あなたは解決方法を知っています。
326位 水瓶座(みずがめ座) 戌(いぬ) AB型 人間関係が泥沼化するかもしれません。常に冷静に対応し、心が揺らがないように気を付けてください。
325位 蟹座 (かに座) 巳(へび) O型 暗闇を歩き、ゴールが分からない不安を感じても足を止めてはいけません。その道はずっと先に続いていますから、信じて足を前に出します。
324位 射手座 (いて座) 亥(いのしし) AB型 苦行とともにある人生だと受け止め、精神的に自律をしましょう。そのチャンスがいくつもやってきます。
323位 獅子座 (しし座) 午(うま) AB型 価値観が変わり、捉え方も変わっていきます。生き方にも変化が訪れますが、何を言われても関係ありません。
322位 水瓶座(みずがめ座) 午(うま) A型 義務はきちんと果たしましょう。権利を主張する時に必ずあなたの役に立ちます。言い訳をしないことも合わせてアドバイスを送ります。
321位 獅子座 (しし座) 戌(いぬ) B型 天職と巡り合えそうです。そのため、転職や転勤、配置換えなど環境が変わることが予想されます。
320位 乙女座 (おとめ座) 巳(へび) B型 辛いこともありますが、全ては運命だと受け入れましょう。あなたは大きく成長し、成就のヒントを得られます。
319位 魚座 (うお座) 丑(うし) O型 無意味なしがらみに縛られていないか確認しましょう。説明できないこだわりを思い切って捨てて自由になりましょう。
318位 魚座 (うお座) 丑(うし) AB型 プロポーズをされるなど、大きく人生の方向性が決まる出来事が起こります。スムーズに事は進みます。
317位 双子座 (ふたご座) 巳(へび) A型 今ある状況を楽しみましょう。その雰囲気や表情が素晴らしい運気を持つ人を引き寄せてくれます。
316位 蟹座 (かに座) 酉(とり) A型 相談を受ける機会が多くなります。慕われていることに感謝をし、その時のあなたの誠意を反応でしっかりとお返ししてください。
315位 蠍座 (さそり座) 未(ひつじ) AB型 ゆったりした気持ちで待つことが大切です。何かを待っている時に焦ってあなたから行動を起こさないようにしましょう。
314位 乙女座 (おとめ座) 子(ねずみ) AB型 あなたの力を欲している人がいます。その人はとても困っているようです。ぜひ力になりましょう。
313位 双子座 (ふたご座) 子(ねずみ) AB型 徳が積まれていきます。毎日を生活しているだけで、良いことが出来る環境にいます。成功に繋がる日々です。
312位 蠍座 (さそり座) 寅(とら) B型 頼まれ事をされたら全力で取り組みましょう。中途半端なことをすると、現状を大きく変えることになります。
311位 天秤座 (てんびん座) 亥(いのしし) B型 何でも気持ちを人に伝えてはいけません。心に秘めた思いこそ、願いを叶えやすくする年です。ミステリアスに過ごしましょう。
310位 射手座 (いて座) 子(ねずみ) O型 変化を与えないようにしましょう。意欲があっても上手くいかないので、現状維持がおすすめ。今という時間を守りましょう。
309位 魚座 (うお座) 巳(へび) A型 避けられるものがありません。逃げることも出来ません。正面から立ち向かえば、最後までやりきることが出来ます。
308位 乙女座 (おとめ座) 子(ねずみ) O型 負けを感じたら潔く認めましょう。何が足りなかったのか、次はどうするべきか、お相手の良さはどこだったのかを見極めてください。
307位 魚座 (うお座) 午(うま) A型 立っているだけで辛い状況からやっと抜け出します。楽な気持ちでいられます。
306位 魚座 (うお座) 寅(とら) B型 苦難を乗り越えるチャンスは、報せにあります。お手紙やメールなどのチェックは欠かさないようにしましょう。
305位 蠍座 (さそり座) 辰(たつ) B型 小さな希望の光を感じたら、その方向に思い切って進みましょう。今までの経験を活用して上手くいく過程を試せます。
304位 天秤座 (てんびん座) 亥(いのしし) A型 新天地に向けて歩き始めましょう。現状に満足していないと気付いた時が大チャンスです。環境を変えても対応する力があります。
303位 獅子座 (しし座) 丑(うし) B型 思い切った決断は周りに迷惑をかえてしまうかもしれません。計画を立てて、相談をしてから動き出しましょう。
302位 山羊座 (やぎ座) 子(ねずみ) A型 困難の連続ですが、2023年はそんな状況を楽しめます。苦しい時ほど笑顔でいるあなたが運気を高めていきます。
301位 山羊座 (やぎ座) 酉(とり) B型 家族について悩みを抱えるかもしれません。家族を中心にした一年になり、絆を深めるきっかけにもなります。

2023年運勢ランキング(星座×血液型×干支)201位~300位

300位 魚座 (うお座) 申(さる) O型 安らぎの場所を見つけられます。ホッとできるタイミングに敏感になり、あなたの場所を保守していきましょう。
299位 山羊座 (やぎ座) 戌(いぬ) B型 つかの間の休息があなたのバロメーターを満タンにします。ちょっと休むことが大切なので、時間を見計らってください。
298位 乙女座 (おとめ座) 申(さる) B型 英気を養うことで希望に満ちた未来に進めます。リフレッシュ出来ていない時はイライラしやすので、感情を無視しないように。
297位 天秤座 (てんびん座) 卯(うさぎ) A型 損失を怖がる必要はありません。それは今後のあなたに不要なものだから。大事なものを手放すのもありです。
296位 蟹座 (かに座) 巳(へび) A型 地位や名誉にしがみつくのはいけません。ステップアップするためにも上昇を目指して、現状を変えていきましょう。
295位 乙女座 (おとめ座) 午(うま) O型 消極的な行動は運気を低下させます。まずは何でもいいのでやってみることが大切な一年となります。
294位 射手座 (いて座) 亥(いのしし) B型 ポジティブになると行動的になれます。アクションを起こすためにも、周囲を見渡してやりたい気持ちを大事にしましょう。
293位 牡牛座 (おうし座) 子(ねずみ) B型 全てを手に入れるのは難しいかもしれませんが、チャンスはあなたのものになります。
292位 山羊座 (やぎ座) 丑(うし) AB型 あなたを観察している人がいます。評価や査定に繋がっていますから、誰も見ていないと思っている時こそ努力をしましょう。
291位 射手座 (いて座) 子(ねずみ) B型 相手のために、という気持ちが大切です。結果的にご自分のための行動になりますから、思いやりの気持ちを忘れずに。
290位 蟹座 (かに座) 子(ねずみ) A型 上辺だけの付き合いだった人と関係が深まります。興味が沸いてきたら、考え過ぎずに距離を近づけてみましょう。
289位 魚座 (うお座) 亥(いのしし) A型 気の合う仲間との時間が至福を感じさせます。大勢で過ごす時間を敢えて作って自分らしくいられるように工夫しましょう。
288位 双子座 (ふたご座) 巳(へび) O型 あなたを褒めてくれる人を見つけて鼓舞してもらいましょう。モチベーションが自然に高まります。
287位 魚座 (うお座) 戌(いぬ) O型 新しい未来が訪れ、人生の分岐点に差し掛かります。興味が沸いたらどんどんとチャレンジする環境に変えていきましょう。
286位 水瓶座(みずがめ座) 卯(うさぎ) AB型 あなたにとっての不幸な出来事を断ち切ります。ラッキーパーソンは関わりをこれまでもって来なかった人です。
285位 牡牛座 (おうし座) 亥(いのしし) A型 あなたに新しい道を指し示す人と巡り合わせます。出会いがたくさん起こりやすので積極的に出向いていきましょう。
284位 牡牛座 (おうし座) 辰(たつ) B型 環境を変えると開運します。転職や引っ越しが可能なら視野に入れた行動を。やる気や意欲が高まっていくはずです。
283位 魚座 (うお座) 酉(とり) A型 アイデアやひらめきに恵まれます。頭に浮かんだことはどんとんと提案したり言葉に出したりしましょう。
282位 乙女座 (おとめ座) 卯(うさぎ) AB型 疲れがたまるとミスが引き起こします。体も心も軽い状態が望ましい年です。無理をしても良いことは何もありません。
281位 蟹座 (かに座) 辰(たつ) AB型 休息の仕方を変えましょう。これまでの休み方はあなたの疲労を取り除いてはくれません。新しく挑戦しましょう。
280位 射手座 (いて座) 午(うま) B型 慎重に物事を進めましょう。急ぐと失敗したり道を見失ったりします。ゆっくり進んでも何も問題ありませんので安心してください。
279位 牡羊座 (おひつじ座) 未(ひつじ) A型 焦りは禁物と周囲の人に伝えましょう。あなたのペースが成功の秘密。上手く周りの方を巻き込んでください。
278位 天秤座 (てんびん座) 辰(たつ) AB型 回復が期待されます。不調な部分、運気が悪かったところが改善されていき、うまく物事がスムーズに進み始めます。
277位 双子座 (ふたご座) 寅(とら) O型 不安が突然改善されます。そのためにはあなたが直観的に動くことが大切です。悩む前に行動を起こしましょう。
276位 双子座 (ふたご座) 丑(うし) B型 時期を見極める力を備えてください。事前に月ごとの運気を知っておくことが大切です。確かな成功を掴みましょう。
275位 水瓶座(みずがめ座) 卯(うさぎ) B型 感覚が冴えわたり、正しい道に進める暗示がされています。湧き出る自信を大切にしましょう。
274位 獅子座 (しし座) 巳(へび) A型 女性的な人に救われます。窮地に陥った時、困った時などは女性的な人に対して積極的に相談しましょう。
273位 水瓶座(みずがめ座) 午(うま) O型 あっさりとした人間関係を構築しましょう。しつこくしない、距離を縮めすぎない、詮索しないことが大切です。
272位 乙女座 (おとめ座) 戌(いぬ) B型 あなたと話をしたい人が増えます。ただし、話を聞いてほしいだけなのであまり意見を言ったり気持ちを否定したりしないでおきましょう。
271位 天秤座 (てんびん座) 巳(へび) AB型 信頼できる仲間だと思ってもらえるとお相手は心を開きます。仲間意識を持たれるような工夫が必要です。
270位 魚座 (うお座) 未(ひつじ) B型 今までのやり方が通用しなくなります。それはあなたのフェーズが次に進んだからなので、やり方を変えていきましょう。
269位 蠍座 (さそり座) 亥(いのしし) O型 人間関係に不安を感じる時は、昔馴染みの人に連絡をして運気を上げてください。必要なメッセージが届けられます。
268位 双子座 (ふたご座) 申(さる) B型 空回りしてしまいそう。肩の力を抜いて常にリラックスして状況を見極めながら行動を起こすべきです。
267位 蟹座 (かに座) 子(ねずみ) AB型 現状が悪くなった時は足掻かないようにしましょう。時の流れに身を任せるイメージで、時に何もしないことが大切です。
266位 魚座 (うお座) 辰(たつ) A型 満足していることに不満を感じるようになります。新たな局面を迎えた意味に繋がりますから、もう一歩先に進んでみましょう。
265位 乙女座 (おとめ座) 寅(とら) O型 好転の兆しが見えてきます。過去に失敗したことや諦めた夢があれば、再チャレンジしてください。
264位 水瓶座(みずがめ座) 子(ねずみ) A型 置かれている状況や立場を理解すれば幸運が舞い込みます。果敢に攻める、何もしない、保守的になる場面を見極めましょう。
263位 蟹座 (かに座) 午(うま) O型 ストレスが急激に溜まると八つ当たりをしてしまいます。発散方法を見つけておくと、あなたも安心します。
262位 双子座 (ふたご座) 辰(たつ) AB型 罪悪感を持った時、それを持たした人がいます。今後のあなたの人生に不要な人なので縁切りを検討しましょう。
261位 天秤座 (てんびん座) 卯(うさぎ) B型 一人の時間を楽しみましょう。意識して一人になるとリラックスするだけでなくヒラメキの力が高まります。
260位 蟹座 (かに座) 午(うま) A型 集団行動によって新鮮な気持ちになりそう。多くの人と関わり、観察をしてあなたなりの考察をしてみましょう。
259位 射手座 (いて座) 亥(いのしし) A型 新しい風を吹かせることが可能です。あなたの中に芽生えた感覚を表現できる場所を求めてみましょう。特にプライベートに活かせます。
258位 双子座 (ふたご座) 未(ひつじ) O型 窮屈さを感じることがありそうです。自由を求めている時には、ご家族に相談すると解決のヒントを得られます。
257位 獅子座 (しし座) 巳(へび) B型 束縛を受けた時はルール作りを見直してください。お互いにどこに向かっているのかまで分かれば解決します。
256位 双子座 (ふたご座) 辰(たつ) B型 苦しい場合の緩和処置はその苦しさを伝えることです。グッと我慢をしても解決しないと覚えておきましょう。
255位 双子座 (ふたご座) 午(うま) O型 嘘や偽りに敏感になります。お相手の嘘に傷つくかもしれませんが、そこにある意味を紐解いてみましょう。
254位 牡牛座 (おうし座) 午(うま) O型 危険な橋を渡ろうとしている人が見つけたらぜひ止めてください。あなたはを軌道修正する力があります。
253位 蠍座 (さそり座) 未(ひつじ) B型 大きな後ろ盾を得ることになります。成功に向かうだけでなく、心身共に支えてくれる存在です。感謝の気持ちを忘れてはいけません。
252位 蠍座 (さそり座) 午(うま) AB型 新しいチャレンジに挑戦する時は、気持ちを前に出しましょう。やる気や意欲を前面に出せば、多くの方が賛同してくれます。
251位 射手座 (いて座) 午(うま) AB型 地道な行いがやっと報われます。長く続けてきたことほど、たくさんの方に認められ、評価されます。
250位 乙女座 (おとめ座) 卯(うさぎ) O型 運気が好転し始めます。ただし、そのスピードはゆっくりとしたものなので、あなた自身が焦らないようにしましょう。
249位 水瓶座(みずがめ座) 亥(いのしし) B型 友人関係が変わりそうです。新たな巡りあわせが起きることで、仲良く過ごす人が一時的に変化します。
248位 獅子座 (しし座) 酉(とり) B型 古くから付き合いのある人と縁が切れる可能性があります。これまでの多くの学びを授けてくれたことに感謝しましょう。
247位 牡羊座 (おひつじ座) 申(さる) A型 言葉で人を傷つけないようにしましょう。悪気がない、は言い訳になるので、慎重な発言が求められます。
246位 射手座 (いて座) 亥(いのしし) O型 孤独を感じる瞬間がありますが悪いことではありません。一人で吟味して考える時間に充てると、今後の目標が定まります。
245位 蟹座 (かに座) 卯(うさぎ) A型 大切な決断は時間をかけてください。直観よりも論理的に考えた出した答えが正解となり、後悔しません。
244位 蠍座 (さそり座) 申(さる) AB型 長く縛られていたことから解放されます。それはあなたの努力が積み重なったという証拠でもあるので、すっきりした気分を味わいます。
243位 獅子座 (しし座) 午(うま) B型 空気が柔らかくなります。あなたを苦しめていることに対して、捉え方が変わるからです。
242位 射手座 (いて座) 子(ねずみ) A型 目標が叶います。理想的な形で終わりを迎えます。すぐに次の目標を決めると素晴らしいスタートを切ることになります。
241位 射手座 (いて座) 寅(とら) B型 あなたの意思を無視されることがありますが、確実な一歩を踏み出してください。無理やりでも構いません。
240位 牡羊座 (おひつじ座) 辰(たつ) O型 目の前にある道は正しいものです。不安を感じたとしても、それは過去のトラウマによるもの。その感覚を断ち切りましょう。
239位 双子座 (ふたご座) 丑(うし) A型 迷いを捨てることでポジティブになれます。気持ちの変化によって足取りも軽くなり、行動的になります。
238位 蟹座 (かに座) 申(さる) O型 小さな問題が積み重なって辛い思いをしている人が身近にいます。積極的に手を差し伸べて守ることが出来ればステップアップとなります。
237位 牡羊座 (おひつじ座) 申(さる) O型 問題に対して一つずつクリアする意識を持ちましょう。一気にどうにかしようとしても叶いません。
236位 山羊座 (やぎ座) 午(うま) B型 隠し事は周りの人に嫌われます。秘密を敢えて持たないように潔く過ごしていきましょう。あなたもその方が楽なはずです。
235位 蟹座 (かに座) 申(さる) B型 勉学にツキがあります。学びたいことがあれば躊躇せずに勉強をして知識をつけていきましょう。
234位 魚座 (うお座) 午(うま) AB型 反感を抱いた時は、言葉尻に踊らされないようにしましょう。本質を見極めることが出来るはずですから、落ち着いた対応が必要です。
233位 牡牛座 (おうし座) 丑(うし) O型 浅い付き合いの人には当たり障りのない言葉で付き合いましょう。もめ事に発展させない方法です。
232位 牡牛座 (おうし座) 辰(たつ) A型 お相手の意思が何となくわかるようになります。考えていることが分かれば、あの人を喜ばせることが出来ます。
231位 双子座 (ふたご座) 卯(うさぎ) A型 ご自分の気持ちや考えは素直に伝えましょう。誠意を込めると、お相手の心が開かれて絆を深められます。
230位 魚座 (うお座) 巳(へび) B型 あなたの気持ちが相手に伝わるためには、意見を示すことが大切です。コミュニケーションは積極的に取っていきましょう。
229位 乙女座 (おとめ座) 戌(いぬ) A型 マンネリに注意しましょう。刺激的なことや新鮮な気持ちになることを求めてください。停滞は運気低迷に繋がります。
228位 牡羊座 (おひつじ座) 亥(いのしし) B型 未来に希望を抱ける出来事が起こります。素直に受け入れ、穿った見方をしないように注意すれば、開運が果たされます。
227位 牡羊座 (おひつじ座) 戌(いぬ) B型 あなたの成長こそが希望の光となります。この時期は失敗を恐れずに突き進む姿が大事です。
226位 魚座 (うお座) 酉(とり) B型 その一歩を踏み出さなければ願いは叶いません。満足のいく年になるように、勇気を出して「これがいい!」と思うものを選択しましょう。
225位 天秤座 (てんびん座) 寅(とら) A型 気持ちが落ちてしまった時は無理やりにでも前を向きましょう。下を向く癖を改善させてください。
224位 天秤座 (てんびん座) 申(さる) A型 ネガティブな発言は心を暗くさせます。明るくなる言葉を選んで発して、あなたの心を守っていきましょう。
223位 蟹座 (かに座) 子(ねずみ) B型 前に進むと好転の兆しがやってきます。未来になりたい姿を想像し、紙に書くとより具体的にイメージが出来ます。
222位 双子座 (ふたご座) 酉(とり) O型 試練やステップアップチャンスが訪れた時は積極的に取り組みましょう。疑問を感じたら、プロに質問すればチャレンジ成功です。
221位 蟹座 (かに座) 酉(とり) O型 失敗を恐れずに突き進めば実を結びます。特にビジネスでの成功が暗示されているので、出世や収入アップが期待できます。
220位 牡羊座 (おひつじ座) 戌(いぬ) A型 散財しないようにしましょう。お金の管理をしっかりと行い、無駄遣いを防いでください。
219位 蠍座 (さそり座) 巳(へび) B型 気持ちの変化に戸惑いを感じても大丈夫。その感覚はあなたの求めていたものに繋がっているので安心してください。
218位 天秤座 (てんびん座) 未(ひつじ) B型 過去の出来事に縛られているのならば解放されます。そのための試練が訪れるものの、トラウマ解除が上手くいきます。
217位 射手座 (いて座) 戌(いぬ) A型 常に前向きでいられそうです。言葉のチョイスも素敵なので周りには運気の高い人が集まり、その影響を上手く受けられます。
216位 射手座 (いて座) 丑(うし) AB型 成功と栄光を感じられる年です。理想を追い求め、それを現実で掴むことによる幸福感を味わえます。
215位 魚座 (うお座) 亥(いのしし) O型 悩みは解消され、困難を乗り越える一年です。最終的には、その経験によって多くの方の相談に乗り、救い出すことが出来ます。
214位 双子座 (ふたご座) 戌(いぬ) O型 エネルギーを授けられます。常に元気で思考判断も高く、人気者になれます。人付き合いが多くなるので支出は増えそうです。
213位 獅子座 (しし座) 酉(とり) AB型 カリスマ的な存在になりそうです。あなたは注目される存在となりますから、日頃の言動は慎重に。
212位 水瓶座(みずがめ座) 酉(とり) O型 運命の出会いが起こってもおかしくありません。最初のインスピレーションを大事にし、引き寄せを感じましょう。
211位 牡羊座 (おひつじ座) 卯(うさぎ) O型 精神的に安定すれば、全ての運気が上昇し始めます。そわそわしているのならその原因を早く取り除きましょう。
210位 蟹座 (かに座) 巳(へび) B型 悩み事に囚われている方は解放されます。ご自分の中にある秘密に気づくことで、対処し、何にも縛られない状態になります。
209位 天秤座 (てんびん座) 子(ねずみ) B型 あなたと親密になりたい人が後を絶ちません。人としての魅力が高まり、モテ期に突入します。
208位 双子座 (ふたご座) 酉(とり) AB型 気持ちの繋がりがある関係を大切にしましょう。関係を深め、あらゆることに対して信頼できる二人に変わっていきます。
207位 蠍座 (さそり座) 卯(うさぎ) A型 あなたの力を必要としている人がいます。ビジネスにおいてかもしれません。ヘッドハンティングの予感がします。
206位 蠍座 (さそり座) 巳(へび) AB型 あなたにそっけない態度をしている人は、仲を深めるために悩んでいます。表面的な態度に惑わされないようにしましょう。
205位 山羊座 (やぎ座) 亥(いのしし) A型 転職や引っ越しなどに意欲がある場合、それは開運に繋がります。欲望は魂からのメッセージです。
204位 蠍座 (さそり座) 子(ねずみ) B型 率先力を発揮しましょう。仕事でも人間関係でも円滑に物事を進ませることが出来ます。あなたが先頭に立つことが大切です。
203位 蟹座 (かに座) 亥(いのしし) B型 やりたいことが形になる年です。人に与えられたことをこなす時代から抜け出しましょう。提案は功をなします。
202位 獅子座 (しし座) 子(ねずみ) AB型 あまり努力をしなくても結果を手に入れられます。資格試験などはこのような時期に受けると合格しやすくなります。
201位 蟹座 (かに座) 丑(うし) B型 今後の幸福につながる報せを受けます。未来にワクワクできますから、今を楽しむことも可能です。

2023年運勢ランキング(星座×血液型×干支)101位~200位

200位 牡羊座 (おひつじ座) 子(ねずみ) O型 あなたに幸せが運ばれてきます。それは誰かの手によって。その相手があなたにとってのキーパーソンとなりますから大切にしましょう。
199位 蟹座 (かに座) 未(ひつじ) O型 新しい巡りあわせに感謝しましょう。それはとても貴重な体験となり、今後の人生に活かせます。
198位 天秤座 (てんびん座) 午(うま) A型 運命の輪は人との繋がりによって形成されます。「会いたい」「話したい」という気持ちに忠実に行動をとりましょう。
197位 獅子座 (しし座) 未(ひつじ) A型 小さな幸せが繰り返し訪れます。一つ一つは小さいものの、あなたの精神を落ち着かせるには十分で、一日を満足に過ごせます。
196位 牡羊座 (おひつじ座) 丑(うし) A型 太陽の光は幸せの度合いを高めます。出来るだけ外で過ごすように心がけましょう。太陽の下が開運場所です。
195位 魚座 (うお座) 戌(いぬ) AB型 今まで感じたことのない幸福感を味わえます。新たな体験によって、今後の人生を想像できるようになります。
194位 魚座 (うお座) 酉(とり) O型 旅行に行きましょう。全ての予定は成功し、多くの経験を積み重ねることで人としての成長を促せます。
193位 乙女座 (おとめ座) 丑(うし) AB型 あなたの人生プランが確立します。あらゆるものが達成するプランなので安心して自信を持って取り組みましょう。
192位 天秤座 (てんびん座) 寅(とら) O型 家族全員が嬉しい状態になります。円満を通り越して充足感に満ち溢れ、安定した幸せ気分が持続するはずです。
191位 射手座 (いて座) 巳(へび) AB型 木の自然から大きなエネルギーを受けられます。樹木に触れるだけでも効果的です。植物を育てるのも吉です。
190位 射手座 (いて座) 申(さる) A型 気になる不調があればすぐに検査をしたり治療をしたりしましょう。病気などを克服できる年なので早目に行動を起こすべきです。
189位 水瓶座(みずがめ座) 午(うま) AB型 時間はかかりますが目標は成功に繋がります。妨害などを感じても、最終的には上手くいくことを信じてください。
188位 牡牛座 (おうし座) 卯(うさぎ) A型 あなたは間違っていません。自信を失いそうな時も誰かに責められてしまった時も自己主張をしていきましょう。
187位 牡牛座 (おうし座) 子(ねずみ) AB型 人間関係が良くなります。状況が好転するのはある女性が関わるからです。年上の女性が現れたら期待しましょう。
186位 蠍座 (さそり座) 申(さる) B型 たくさんの人からの祝福を受けます。あなたから良いことが起こった時などは報せを届けましょう。幸せのおすそ分けを行います。
185位 山羊座 (やぎ座) 寅(とら) O型 キーワードは明るく華やかなもの。持ち物にアイテムとして取り入れると夢が叶う暗示がされています。
184位 山羊座 (やぎ座) 寅(とら) AB型 暗い雰囲気にならないためには、一人で過ごさないことです。いつも近くで見守ってくれている人に傍にいてもらいましょう。
183位 蠍座 (さそり座) 亥(いのしし) B型 問題やトラブルを回避する、消滅させることが可能です。また上手く避難することもでき、身を守れます。
182位 獅子座 (しし座) 寅(とら) A型 逆境に強くなります。嫌なことや悲しいことをバネに変える力があなたに備わり、強さを表現できるようになります。
181位 牡牛座 (おうし座) 戌(いぬ) AB型 面倒なことほど積極的にこなしましょう。今後のあなたの成功に必要な体験です。宿命として訪れている現実です。
180位 乙女座 (おとめ座) 寅(とら) A型 あなたの一生懸命さが幸運を引き寄せます。あなたを陰ながら見ている人が実はたくさんいて、支えてくれています。
179位 獅子座 (しし座) 卯(うさぎ) O型 巷で評判の人になります。あなたの魅力がにじみ出ているので、素敵な噂が流れ、時の人になってもおかしくありません。
178位 蟹座 (かに座) 未(ひつじ) B型 コミュニケーション能力が高まり、評価に繋がります。あなた自身、様々な人とコミュニケーションを取っていると楽しいはずです。
177位 山羊座 (やぎ座) 辰(たつ) AB型 孤独を感じることがありません。一人で生きているわけではないことに気づくからです。
176位 天秤座 (てんびん座) 午(うま) AB型 成功が成功に繋がります。どんどんと輪が大きくなるようにして、成功の規模が凄まじさを増します。
175位 乙女座 (おとめ座) 未(ひつじ) AB型 一つのことで満足してはいけません。2023年は欲張りになればなるほど、手に入れられるものが増える年となります。
174位 水瓶座(みずがめ座) 寅(とら) AB型 順調さを肌で実感します。成果を掴み、評価も高まり、何事も上手くいきます。ただ、肉体的な疲れには注意が必要です。
173位 獅子座 (しし座) 酉(とり) A型 あなたの頭脳プレーに感嘆がもれます。頭を使って出した成果は場合によっては世界中の人を救うものになるかもしれません。
172位 獅子座 (しし座) 未(ひつじ) AB型 謙虚な姿勢や気持ちを持ち続けましょう。人に愛されるためには、謙虚さが絶対的に必要です。
171位 水瓶座(みずがめ座) 巳(へび) O型 あなたの素敵な部分がより高まっていきます。結果的に夢や願望が叶う暗示です。諦めていたことがあれば今がチャンスです。
170位 天秤座 (てんびん座) 子(ねずみ) O型 星の見える時間帯がおすすめです。成功させるための前準備などはぜひこの時間を活用して行いましょう。
169位 魚座 (うお座) 酉(とり) AB型 理想する関係や未来にたどり着くことが出来ます。普段からどうなっていきたいのかを声に出してたくさんの方に伝えてください。
168位 獅子座 (しし座) 丑(うし) AB型 協力者が現れます。初めから信頼できると信じていける方ですから、すぐにあなたの目指すものを共有させましょう。
167位 射手座 (いて座) 辰(たつ) O型 働く環境や生活する環境はとてもクリーンです。疑問や不信感に苛まれることなく過ごせます。
166位 蟹座 (かに座) 辰(たつ) B型 生きていることに感謝できる年です。周囲を見渡し、あなたの環境をありがたいものだと捉え、日々の生活に感謝を取り入れていきましょう。
165位 山羊座 (やぎ座) 辰(たつ) A型 守られているあなた。大きな失敗や後悔とは縁がありません。チャレンジするには素晴らしい時です。
164位 天秤座 (てんびん座) 戌(いぬ) A型 あなたの力が高まり、幸せへの糸口を発見します。諦めこそが2023年は悪なので、最後まで取り切りましょう。
163位 魚座 (うお座) 申(さる) AB型 選択肢をしっかりとご自分で選べます。優柔不断さから脱却することで、考えることが楽しくもなるはずです。
162位 蠍座 (さそり座) 丑(うし) O型 一度決めたら迷ってはいけません。とにかく前に進むことだけを考え、後ろを振り返られないように意識しましょう。
161位 獅子座 (しし座) 辰(たつ) B型 「あれ?」「何かおかしいな」という直観を大事にしてください。運気の低下を早い段階で止められます。
160位 射手座 (いて座) 寅(とら) AB型 熱烈に愛される年です。あなたが愛する人からの愛なので安心してください。幸せオーラに包まれ、どんどんと素敵な出来事が起こります。
159位 蟹座 (かに座) 午(うま) B型 目的意識はきちんと持たなければなりません。そのためにも、成功したあなた自身の姿を想像してください。
158位 天秤座 (てんびん座) 丑(うし) O型 望んでいた出会いや契約など、新たな環境を手にすることになります。日々の生活は忙しくなるものの楽しさも感じます。
157位 射手座 (いて座) 辰(たつ) AB型 学業において凄まじい結果を残せます。研究している方、何か知識をつけているからは期待の年です。
156位 射手座 (いて座) 未(ひつじ) O型 転職を考えているのなら、情報系がおすすめです。マスコミや雑誌社などで成功する可能性が高まります。
155位 牡羊座 (おひつじ座) 寅(とら) O型 インターネットを活用すると上手く統制が取れるようになります。そこに成功するヒントがありますので、調査で利用しましょう。
154位 蟹座 (かに座) 辰(たつ) O型 金銭的に余裕のある男性があなたの協力者になります。恋人になる相手ではなく、手助けする方ですから見逃さないようにしましょう。
153位 牡牛座 (おうし座) 亥(いのしし) AB型 多くの人に勇気や希望を与えられるようになります。何気ない行動を強化された時、それがあなたの強みだと気づきましょう。
152位 魚座 (うお座) 寅(とら) AB型 安定した生活、ちょっとリッチな生活を送れます。金銭的に余裕がある年です。
151位 牡羊座 (おひつじ座) 辰(たつ) B型 周囲の人を安心させたいのならば、あなたの自信を前面に出すことです。少々、ビッグマウスになっても構いません。
150位 水瓶座(みずがめ座) 酉(とり) A型 成功への光が見え始めます。そこに手を伸ばす作業をし続けることが大切。ほかに意識を向けてはいけません。
149位 蠍座 (さそり座) 卯(うさぎ) B型 あなたの成功は一瞬のものではありません。これからも長く続いていくので安心して過ごしてください。
148位 獅子座 (しし座) 辰(たつ) O型 あなたの実力が認められます。運に頼ることなくあなたの力で前に進みますから自然に自信が身に付きます。
147位 牡牛座 (おうし座) 亥(いのしし) B型 幸せな状態に不安を感じる必要はありません。もっと自信を持ってポジティブに考えていけば、不満さえも感じません。
146位 水瓶座(みずがめ座) 巳(へび) AB型 あなたが背負う責任について考える時がやってきます。それは学びと苦しみ両方を与え、大きな成長へと続いていきます。
145位 乙女座 (おとめ座) 卯(うさぎ) A型 価値観が磨かれていきます。それは期待通りに未来を進むことが難しいこと、と同時に尊いものだと分かるからです。
144位 蠍座 (さそり座) 戌(いぬ) B型 教養のある人との出会いがチャンスの到来を感じさせます。与えられる知識をもって成功に綱が得ていきましょう。
143位 魚座 (うお座) 午(うま) O型 図書館に吉がありそうです。知識の宝庫である図書館での何かとの出会いに期待しましょう。休日の過ごし方にどうぞ。
142位 射手座 (いて座) 丑(うし) A型 探求心が自然に芽生えてきます。最後まで分析することが出来れば、見えなかったものを発見できます。
141位 牡羊座 (おひつじ座) 寅(とら) B型 同じ志を持った人との関係が構築されます。いろいろな場面で一緒に過ごすことになり、成功に向けて心を通わせていきます。
140位 牡羊座 (おひつじ座) 丑(うし) B型 重大な秘密を知ることになります。知った瞬間はショックを受けますが、それを知っていなければ今後のあなたはありません。
139位 牡牛座 (おうし座) 未(ひつじ) O型 お相手はあなたとの価値観の違いについて悩んでいます。素直な気持ちや考え方をぜひ披露し、わかる状態にしましょう。
138位 牡羊座 (おひつじ座) 巳(へび) AB型 未来を想像しましょう。行き当たりばったりの考え方だと問題に遭遇した時に何も対応できなくなってしまいます。
137位 蟹座 (かに座) 戌(いぬ) B型 未経験のことについて不安を感じます。しかし、実は過去の経験を活かせますから落ち着いて対処しましょう。
136位 射手座 (いて座) 卯(うさぎ) AB型 リアルに考える癖をつけましょう。理想を追い求めていると思い通りの未来が遠ざかってしまいそうです。
135位 獅子座 (しし座) 申(さる) A型 経験のあるあなたの力を借りたいと思われています。誘われたらぜひあなたに出来ることを見つけて受けるようにしましょう。
134位 射手座 (いて座) 戌(いぬ) O型 あなたが中心人物になります。リーダーシップを発揮するためには、時に思ったことをそのまま伝える必要があります。
133位 獅子座 (しし座) 子(ねずみ) O型 わからないことがあれば、先輩などに相談しましょう。上手くいくノウハウを詳しく教えてくれます。
132位 水瓶座(みずがめ座) 申(さる) A型 困っていることを打ち明けられない人が周りにいます。そんな人に気づくようになれば運気が上がる前兆です。
131位 天秤座 (てんびん座) 丑(うし) AB型 不安な気持ちであなたを見ているあの人。安心させる言葉をかけてください。二人の絆が深まります。
130位 水瓶座(みずがめ座) 辰(たつ) O型 広い心を持てば前に進んでいけます。勇気を出すタイミングを見つけられるので、可能な限りイライラしないようにしましょう。
129位 蠍座 (さそり座) 戌(いぬ) A型 物事に対して真剣に真面目に取り組めます。集中力も高まるので期待通りの結果に満足するはずです。
128位 山羊座 (やぎ座) 亥(いのしし) B型 練習がきちんと出来ていれば本番は成功します。2023年のあなたは前準備が重要だということです。これまでも!という準備を行いましょう。
127位 牡羊座 (おひつじ座) 酉(とり) O型 知りたいことを知ることが出来ます。それが誰かの秘密事でも耳に出来ます。その後の行動が大切です。
126位 蟹座 (かに座) 寅(とら) A型 ネットリテラシーの問題に興味を持ちましょう。何気ないSNSの使い方で問題が勃発してしまうかもしれません。
125位 牡牛座 (おうし座) 巳(へび) A型 情報やニュースに敏感になりましょう。新しい情報によって日々の生活を高めることができ、あなたの人間性を信用してもらえます。
124位 蟹座 (かに座) 丑(うし) AB型 幸運が運び込まれる前は、「ラッキーかも」と感じます。感情が動いたら迷わずにそれに飛びつきましょう。
123位 天秤座 (てんびん座) 子(ねずみ) AB型 目についたものは一度は手に取るようにしましょう。特に本や雑誌から幸運を引き寄せられる一年になります。
122位 牡牛座 (おうし座) 寅(とら) B型 思わぬチャンスは思わぬ人が運んで来ます。最初に戸惑いを感じても、その人に近づけば安心感を得られるようです。
121位 水瓶座(みずがめ座) 寅(とら) O型 外国や海外の知識をつけてみましょう。広い知識があなたを救い、大切な人を守ることに繋がります。
120位 射手座 (いて座) 巳(へび) B型 家族や兄弟からの唐突なカミングアウトがありそうです。感動する話ですから期待して耳を傾けましょう。
119位 水瓶座(みずがめ座) 丑(うし) B型 健康には気を付け、体の変化に敏感になりましょう。気になることがあれば早目に治療に取り組んでください。
118位 山羊座 (やぎ座) 丑(うし) O型 スキルアップしたいと思っていた今までのあなたよりも、視界が開けて来ます。どこに向かうべきなのかがはっきりと分かるはずです。
117位 蠍座 (さそり座) 亥(いのしし) A型 人と会話をするようにしましょう。あなたに教えを与える人が周りにはたくさんいます。何かに躓かないように知識を入れます。
116位 魚座 (うお座) 子(ねずみ) AB型 真実を見るようにしましょう。感情や状況によって間違って捉えないように、心の目で見るようにしてください。
115位 水瓶座(みずがめ座) 戌(いぬ) O型 不安や心配を感じた時は裏付け作業を行いましょう。何かに対して信用出来ていない、自信を持てていないといけません。
114位 双子座 (ふたご座) 巳(へび) AB型 あなたに悪意を向ける人がいれば、きっぱりと縁を切りましょう。新しい素敵な出会いが待っています。
113位 射手座 (いて座) 酉(とり) B型 今までのあなたに終止符が打たれます。これまでの積み重ねの期間が終わり、行動を開始する合図でもあります。
112位 双子座 (ふたご座) 子(ねずみ) O型 何か隠し事があるなら打ち明けておきましょう。いつまでも胸の内側にしまい込んでおくのは運気を低下させます。
111位 蟹座 (かに座) 卯(うさぎ) O型 あなたの手を握る人が現れます。それは成功の兆しでもありますから、払いのけずに握り返しましょう。
110位 乙女座 (おとめ座) 子(ねずみ) B型 驚きの事実を知ることになります。ショッキングなことですが、知っていてよかったということにもなります。
109位 蟹座 (かに座) 戌(いぬ) O型 外科的な怪我に注意しましょう。不注意によって引き寄せられますので気を張って生活を送りましょう。
108位 双子座 (ふたご座) 辰(たつ) O型 トラブルに巻き込まれるかもしれません。双方からの信頼があることが理由です。あくまでも中立の姿勢を貫き通しましょう。
107位 山羊座 (やぎ座) 戌(いぬ) AB型 何気ない発言が今後の未来を大きく変えそうです。仕事やあなた自身の発展のきっかけになり、そこから怒涛の如く、物事が動きます。
106位 双子座 (ふたご座) 未(ひつじ) AB型 人脈が広がる年です。その代わりに切れる縁もあります。自然に取捨選択を行っていけますので流れに流されましょう。
105位 山羊座 (やぎ座) 未(ひつじ) B型 夢が叶う大切な一歩を踏み出します。これまで人にバカにされた夢だとしても形になっていきます。
104位 蠍座 (さそり座) 卯(うさぎ) AB型 人の悪口を誰かと言わないようにしましょう。言葉に出して伝えることで、忍耐の限界を早く迎えてしまうことになります。
103位 水瓶座(みずがめ座) 酉(とり) B型 不用意な言葉のチョイスによって問題が大きくなるかもしれません。2023年は表立った行動は控えましょう。
102位 蠍座 (さそり座) 寅(とら) O型 大事な役割を任されます。ホウレンソウをしっかりとしていれば問題なく、スムーズに役割をこなすことが出来ます。
101位 蠍座 (さそり座) 申(さる) A型 新しく出会った人よりも昔馴染みの方と一緒にいましょう。安心感が違い、あなたに癒しを与えてくれます。

2023年運勢ランキング(星座×血液型×干支)11位~100位

100位 魚座 (うお座) 亥(いのしし) B型 縁が切れた人との再会が起こります。初動が笑顔であれば、再び深い関係になってあなたの人生を彩ります。
99位 射手座 (いて座) 寅(とら) A型 人としての温度を大切にしましょう。知識だけで判断すると、お相手の感情に寄り添えなくなりますから気を付けてください。
98位 魚座 (うお座) 巳(へび) AB型 相手の立場に立って考えられるようになります。聞く力も高まり、あなたに求められているものも分かるようになります。
97位 牡羊座 (おひつじ座) 巳(へび) B型 下す判断は全て正しいもの。次第に自信を身に着け、自らの力で行動を起こせるようになります。
96位 水瓶座(みずがめ座) 戌(いぬ) A型 新鮮な感情を味わえます。初心に戻ることも出来ます。そんな柔軟なあなたは再評価され、信頼度がますます高まります。
95位 蠍座 (さそり座) 酉(とり) A型 欲張りにならないようにしましょう。一つ一つを手に入れるようにしてゆっくりと前に進んでいきましょう。
94位 双子座 (ふたご座) 巳(へび) B型 思い通りにはならない現実を知ります。その経験はあなたを大きく変え、理想を形にするための方法を見つけ出します。
93位 魚座 (うお座) 辰(たつ) O型 先輩や年上の方の意見は貴重です。今の時代に合っていないと感じても、何かを学べるはずです。最後まで話を真剣に聞きましょう。
92位 双子座 (ふたご座) 申(さる) AB型 成功に導かれます。そのために必要な努力も導きによって行います。チャンスは黙っていてもやってくる素敵な年です。
91位 蠍座 (さそり座) 丑(うし) AB型 手抜きは禁物です。たまたま手抜きしたところを見られてしまう可能性があります。
90位 獅子座 (しし座) 亥(いのしし) AB型 慣れていることにも慎重になれます。ミスや失敗の少ない年で、あなたのメンタルも安定しますので何事にも前向きに捉えられます。
89位 魚座 (うお座) 巳(へび) O型 理性としっかりと戦いましょう。本能のままの行動を理性でとめることが出来ます。大人の対応を意識してください。
88位 乙女座 (おとめ座) 申(さる) AB型 見てはいけないものがそこにある場合、絶対に見てはいけません。知らないでいい情報というものがこの世の中にはあります。
87位 獅子座 (しし座) 寅(とら) AB型 達成の兆しを感じます。特に今まで知識をつけてきたことや勉強してきたこと、研究したことが成果として形になります。
86位 天秤座 (てんびん座) 亥(いのしし) O型 スピリチュアルに助けられることがあります。一つの考え方として2023年は宇宙について考えてみましょう。
85位 牡羊座 (おひつじ座) 辰(たつ) AB型 親からの自立がキーワードとなっています。あなたの足腰はしっかりとして、成長して「家」から離れていきます。
84位 天秤座 (てんびん座) 午(うま) B型 2023年から学んだことや習ったことはこれからの人生の糧になります。そこで素敵な出会いも起こるかもしれません。
83位 牡牛座 (おうし座) 酉(とり) O型 環境の変化に上手く順応できます。新しく出会った人ともすぐに意気投合し、ストレスなく過ごせます。
82位 蟹座 (かに座) 寅(とら) O型 あなたの身に付く行動や考え方は運気アップに繋がります。この一年はあなたがいかに成長するかを考えてみましょう。
81位 牡牛座 (おうし座) 子(ねずみ) A型 孤独な努力よりも仲間との時間を過ごす方が成就や達成に繋がります。楽しく盛り上げて願いを叶えましょう。
80位 牡羊座 (おひつじ座) 寅(とら) AB型 転職することであなたの能力が花開きます。おすすめは公的機関や大きな施設で、研究者がいるところと出ています。
79位 獅子座 (しし座) 戌(いぬ) O型 運命の歯車が動き始めます。人生の分岐点に差し掛かり、環境も変わる年です。恋愛や仕事、家族において変化が訪れます。
78位 牡羊座 (おひつじ座) 午(うま) B型 出会いを大切にして未来に繋げていきましょう。全てが結び付く出来事に感動を味わい、人生について深く考える時期となります。
77位 乙女座 (おとめ座) 辰(たつ) B型 たくさんの人が集まる場所に幸運が運ばれます。イベントやパーティーなどへの参加が吉です。
76位 天秤座 (てんびん座) 子(ねずみ) A型 周りの人に遅れをとっても気にしてはいけません。あなたのペースで進めることによって見えるものがあります。
75位 水瓶座(みずがめ座) 戌(いぬ) B型 諦めるのではなく、忍耐強く物事に取り組んでいきましょう。小さな一歩がこれからの宝になるはずです。
74位 魚座 (うお座) 未(ひつじ) A型 羽ばたきの時期に突入します。迷いは感じるかもしれませんがあなたの判断は適切なもので、全ては解決に向かって進んでいきます。
73位 蟹座 (かに座) 午(うま) AB型 あなたが傷つく出来事が起きます。しかし、それでお相手の本音や本性が分かり、結果的に満足の結果となります。
72位 牡牛座 (おうし座) 丑(うし) B型 ロマンスの暗示です。難しそうな恋愛でも、2023年のあなたは勢いがあり運気を味方につけられますから成就します。
71位 牡牛座 (おうし座) 卯(うさぎ) AB型 契約や約束をする時は細かい部分まで気を配りましょう。その際の行動があなたをピンチから救います。
70位 獅子座 (しし座) 申(さる) B型 目標を掲げてゴールに向かおうと努力をしている方は達成します。今からでも何かをやり遂げると覚悟を決めましょう。
69位 牡羊座 (おひつじ座) 申(さる) B型 あなたが思っている以上の成果をあげます。きっと誰よりもあなたが驚く結果です。それが現実なので受け入れていきましょう。
68位 牡牛座 (おうし座) 寅(とら) AB型 考え方が変わりそうです。一味違う現実に遭遇することで、考え方も人生観も変化するかもしれません。
67位 水瓶座(みずがめ座) 未(ひつじ) O型 あなたが培った知識や経験によって、閉ざされていた道が開き始めます。視界が広くなる感覚を味わうはずです。
66位 天秤座 (てんびん座) 卯(うさぎ) AB型 長く抱えてきた疑問や謎が解けます。思っている以上に気分がすっきりとしますので、次のステップに勢いよく進めます。
65位 射手座 (いて座) 申(さる) AB型 お金について学びましょう。経済や経営について理解を深めるとお金に愛されるようになります。
64位 蟹座 (かに座) 酉(とり) B型 適材適所を考えてみましょう。物の位置や人間関係など、あなたなら適切な場所を見つけられ、それが評価に繋がります。
63位 蟹座 (かに座) 辰(たつ) A型 ちょっと苦しい立場になります。しかし、そこからの巻き返しが凄まじいので多くの人を魅了します。
62位 山羊座 (やぎ座) 巳(へび) A型 何ものかからのメッセージを授かりそうです。ふと思ったこと、感じたこと、意欲を抱いたことを大切にしましょう。
61位 蟹座 (かに座) 申(さる) AB型 思わぬ出来事に翻弄されなければ、やりたいことに挑戦できます。ブレない意思を守り抜きましょう。
60位 牡羊座 (おひつじ座) 申(さる) AB型 好機を掴めます。「~したい」と思った時が大チャンスです。気持ちの変化こそが状況を変え、運気を味方につけた行動となっていきます。
59位 天秤座 (てんびん座) 卯(うさぎ) O型 経験のないことでも怖気づく必要はありません。あなたの実績や自信によって必ず乗り越え、あなたの成果になります。
58位 乙女座 (おとめ座) 酉(とり) B型 未知なる世界に飛び込む暗示です。ウキウキする気持ちで飛び込むので、未来を楽しみにするあなたと出会えます。
57位 天秤座 (てんびん座) 丑(うし) B型 嬉しい御知らせが立て続けに届きます。周囲の人を祝福するもの、あなた自身の栄転などをつかみ取れます。
56位 魚座 (うお座) 卯(うさぎ) O型 ラッキーなことは思いがけないところで起こります。焦って後悔しないように、常に何が起こっても良いようにしておきましょう。
55位 牡牛座 (おうし座) 巳(へび) AB型 ステップアップするご自身を肌で実感します。成長している、レベルアップしている、バージョンやフェーズが変わります。
54位 牡羊座 (おひつじ座) 子(ねずみ) A型 変化の度合いが強くなります。住所が変わり、心機一転するなど、環境も変わりますがそれが楽しくて仕方ありません。
53位 天秤座 (てんびん座) 酉(とり) O型 健康に感謝をするようになります。不健康なことが原因ではなく、元気なご自身を感じるからです。
52位 水瓶座(みずがめ座) 午(うま) B型 常に活発に快活に行動を起こせます。体が軽く、考え方も柔軟で、ご自身でストレスを与えることがありません。
51位 水瓶座(みずがめ座) 辰(たつ) A型 思い切りを見せることが出来ればモヤモヤしません。不安の中でも決断ははっきりと下しましょう。
50位 乙女座 (おとめ座) 丑(うし) B型 目の前に大きな壁を感じても、それをぶち壊す勢いがあります。考えるよりも行動を起こしていけば大成功です。
49位 獅子座 (しし座) 子(ねずみ) A型 抱えていた問題がすべてクリアになります。トラブルだけでなく、人からの嫉妬心ややっかみも0になります。
48位 牡牛座 (おうし座) 申(さる) B型 順風満帆を感じられます。人生を謳歌する方法を見つけ、毎日が楽しくて仕方ありません。気の置けない仲間との時間も大切にしましょう。
47位 双子座 (ふたご座) 未(ひつじ) A型 無理をしなければ何も問題なく、安泰した一年を過ごせます。体の不調を感じたら、休暇を取るようにしましょう。
46位 蟹座 (かに座) 亥(いのしし) O型 考える時間をきちんと儲けましょう。あなたが納得していないのに行動に変えるのは絶対にいけません。
45位 魚座 (うお座) 辰(たつ) B型 変化が訪れ、それはあなたを良い方向に連れていきます。立ち止まった時には周りの景色を見渡せば、次に進めます。
44位 水瓶座(みずがめ座) 亥(いのしし) AB型 スケジュールの変更が起こり、優先順位が変わります。しかし、突然の予定はあなたにとって朗報となります。
43位 魚座 (うお座) 申(さる) B型 心の準備があなたを救います。何が起こっても良いように危機管理能力を高めておきましょう。
42位 牡牛座 (おうし座) 寅(とら) A型 周りの方に大変なことがたくさん起こりそうです。近くにいるあなたの対応次第で今後が決まります。摩擦が起きないように慎重に行動を起こしましょう。
41位 牡羊座 (おひつじ座) 未(ひつじ) O型 コミュニケーションの仕方が変わります。真実の愛をあなたは知ることになるからです。
40位 乙女座 (おとめ座) 亥(いのしし) AB型 戸惑いを感じることがあっても、幸せに向かって進んでいます。何も心配することはありませんので笑顔で過ごすようにしましょう。
39位 蠍座 (さそり座) 酉(とり) AB型 誤解が解けます。あなたを誤解している人、思い込みで行動を起こしている人の態度が軟化します。
38位 魚座 (うお座) 未(ひつじ) AB型 時代に乗れるチャンスが到来します。それはビジネスに繋がることもあり、今後の生活がガラリと変わる可能性があります。
37位 射手座 (いて座) 未(ひつじ) AB型 ヒラメキが成功のカギです。思ったことは言葉にして出し、行動に移していきましょう。一瞬が勝負です。
36位 射手座 (いて座) 戌(いぬ) AB型 新たな友情が芽生え、今までの友達関係では味わったことのない感動や楽しみを堪能できる年となります。
35位 蟹座 (かに座) 亥(いのしし) A型 新しいものを受け入れていきましょう。その姿勢だけでも素晴らしい成果に繋げることができ、夢が叶う未来に近づけます。
34位 山羊座 (やぎ座) 亥(いのしし) O型 新たな局面を迎えます。正しい判断や決断に進むためにも孤独に慣れておきましょう。難しい決断こそ、一人で下すべきです。
33位 天秤座 (てんびん座) 巳(へび) B型 あなたの周りには運のいい人が集まってきて賑やかになります。多くの人が楽しめる計画を立てましょう。
32位 魚座 (うお座) 戌(いぬ) A型 心が満たされる出来事が起こります。あなたが愛を向ける人が用意してくれている可能性があります。素直に気持ちを伝えましょう。
31位 双子座 (ふたご座) 寅(とら) A型 覚悟をもって取り組めば、どんなことでも変えられます。難しいと言われる人の気持ちでさえ、変化を与えます。
30位 乙女座 (おとめ座) 午(うま) A型 この先にあるものを具体的に想像しましょう。理想でも構わないので想像することでそこに近づけるのです。
29位 山羊座 (やぎ座) 申(さる) A型 選択する機会が増えます。一日に何度も選ぶ作業をしていることにも気づかされます。だからこそ、間違いをおかしません。
28位 山羊座 (やぎ座) 辰(たつ) B型 最後まで責任を持っていることを現しましょう。そんなあなたを信頼して、力を貸してくれる人が増えます。
27位 獅子座 (しし座) 寅(とら) O型 悩みが増えますが、それは人生の分岐点にいるからです。紳士的に悩み、出した結論に向かって進みましょう。
26位 射手座 (いて座) 酉(とり) AB型 お金がたくさん出ていっても、場合によってはそれ以上の金額があなたの元に返ってきます。ただしお金の貸し借りは厳禁です。
25位 射手座 (いて座) 酉(とり) A型 疎外感を抱くのなら、その環境はあなたに合っていないということ。気づけば導きによって正しい場所にたどり着きます。
24位 魚座 (うお座) 戌(いぬ) B型 慎重な考えで窮地を乗り切ります。わからない時こそ、時間をかえて考え、行動に移していきましょう。
23位 乙女座 (おとめ座) 子(ねずみ) A型 恋愛と対人関係において良いことが起こります。それはあなたが願ってやまないことかもしれません。
22位 射手座 (いて座) 卯(うさぎ) O型 あなたが力を入れていることが成就します。仕事や恋愛など、今からで構いませんので力を入れていきましょう。
21位 水瓶座(みずがめ座) 巳(へび) B型 秘密を打ち明ける勇気によって、関係を深められます。隠したくてもそれは明るみに出るので、自ら話してしまいましょう。
20位 山羊座 (やぎ座) 寅(とら) A型 状況に合わせて適切な対応を心がけましょう。瞬時の判断があなたの評価をますます高め、後半の運気に影響させます。
19位 牡牛座 (おうし座) 戌(いぬ) A型 書面によって素敵なお知らせが届くかもしれません。何かを打診された時は前向きな答えを伝えましょう。
18位 乙女座 (おとめ座) 卯(うさぎ) B型 ダイエットに成功し、美しくなります。見た目の変化が心の変化に繋がり、素晴らしい相乗効果を発揮します。
17位 蟹座 (かに座) 戌(いぬ) AB型 今すでに出会っている人との関係を大事にしましょう。これからも続く大切な関係ですから親しみを込めた対応をしてください。
16位 射手座 (いて座) 辰(たつ) B型 チャンスを逃さないためには、理想を感じた時に手を伸ばすことです。遠慮しないことが幸せになる方法です。
15位 山羊座 (やぎ座) 午(うま) AB型 誰よりも早く行動を起こしましょう。率先力がかわれて、やりがいのあるポジションを任されるなど楽しさが増します。
14位 水瓶座(みずがめ座) 未(ひつじ) B型 あなただけでなく関わる全ての人が幸せになれます。幸福にまつわる分岐点を上手に過ごし、人間関係も良好な一年です。
13位 牡羊座 (おひつじ座) 亥(いのしし) A型 第六感があなたの味方をします。インスピレーションが鋭くなりますので、困った時は頼りにしましょう。
12位 射手座 (いて座) 午(うま) O型 理屈で考えるのではなく、本能的な部分で動くようにしましょう。積極性や意欲が高まり、自分らしく生きられます。
11位 牡羊座 (おひつじ座) 辰(たつ) A型 問題を解決するためには変化を受け入れることが大切です。今後の人生の糧になる変化があなたの身に起こります。

2023年運勢ランキング(星座×血液型×干支)567位~576位

576位 双子座 (ふたご座) 午(うま) AB型 一か所にとどまり続けてしまう可能性があります。変化を感じた時の恐怖心を払拭させましょう。
575位 獅子座 (しし座) 亥(いのしし) B型 勇気がなかなか出ません。無理はいけませんが、自分から行動を起こすことで開運にたどり着くものだと覚えておきましょう。
574位 牡牛座 (おうし座) 未(ひつじ) B型 仕事やお金で躓きを感じそうです。高見を目指すのは素晴らしいのですが目標を再設定させる必要がありそうです。
573位 蟹座 (かに座) 卯(うさぎ) B型 型にはまってしまいそうです。挑戦が出来ずにもがき苦しむくらいなら、型破りな自分を演出してみましょう。
572位 牡牛座 (おうし座) 申(さる) A型 焦りがミスや失敗に繋がる可能性があります。確実性を求めるのならば、時間を気にせずに慎重に行動しましょう。
571位 牡羊座 (おひつじ座) 子(ねずみ) AB型 人生観が変わるチャンスがあるのですが、まだそれを受け入れられません。「そういうこともあるのかな」程度には考えてみましょう。
570位 魚座 (うお座) 寅(とら) O型 冷静でいられない事態が起こります。そんな時は信頼している人に近くにいてもらいましょう。
569位 山羊座 (やぎ座) 巳(へび) O型 拒否は運気を低下させます。特に人間関係を両極端に考えるとあなたは窮地に陥りますので注意しましょう。
568位 天秤座 (てんびん座) 酉(とり) B型 ゴールが見えているところで失速します。誰かに足を引っ張られてしまうから。その前に迅速に悪い状態から抜け出しておかなければなりません。
567位 乙女座 (おとめ座) 丑(うし) O型 不幸を背負うことになり、それは自業自得の状態。しかし、試練は乗り越えられないものではありません。

2023年運勢ランキング(星座×血液型×干支)1位~10位

10位 射手座 (いて座) 酉(とり) O型 重要な出来事をその体で体験します。間違いなく幸せになるための出来事。しっかりと受け止め意味を見出しましょう。
9位 乙女座 (おとめ座) 巳(へび) A型 神社やお寺に足を運ぶと冷静になれます。神様はあなたの近くにいるといつも信じて過ごしましょう。
8位 牡牛座 (おうし座) 申(さる) AB型 目先のことだけを考えてはいけません。自分のことばかり考えなくなれば、適切な判断を下せます。
7位 山羊座 (やぎ座) 申(さる) B型 何かしらの援助を受けられます。友人からの助言、資産家からのお金の援助など。素直に受け取り、成功に繋げていきましょう。
6位 水瓶座(みずがめ座) 申(さる) B型 忠誠心があなたの評価を上げます。信頼できる人のそばで過ごすようにすれば、名誉を手に入れられるはずです。
5位 射手座 (いて座) 辰(たつ) A型 自宅の環境を良くしましょう。風水を取り入れると、ますますの発展が期待でき、特に人間関係が良くなります。
4位 蠍座 (さそり座) 戌(いぬ) O型 家族ぐるみで付き合いをする人から人生における大事なヒントを授けられます。末永く支え合える関係にもなれます。
3位 牡牛座 (おうし座) 巳(へび) O型 信頼する人と出会えます。あなたの身も心も人生も全てを預けたくなる素晴らしい人。絶対に手を離さないようにしましょう。
2位 水瓶座(みずがめ座) 申(さる) AB型 あなたをこれまでも長く見守ってくれていた人がキーパーソンとなり、成功を生み出す暗示がされています。
1位 獅子座 (しし座) 亥(いのしし) A型 心が思い切り解放されます。どんな状態になっても多くの方があなたを信じ、幸せを祈る状態となります。

占い師 sakuraのワンポイントアドバイス

sakura
2023年の運勢ランキング、あなただけでなく、気になる方なども探して確認してくださいね。

どんな年になるのか、アドバイスがあれば一言ではありますが私から伝えさせていただきました。

ぜひ参考にして素晴らしい2023年を過ごしていきましょう。

星座と干支と血液型を組み合わせることでより精密な結果を導き出せます。

「○○な年にしたい」とすでに目標がある方は、それと合わせて確認をした上で必要な行動や足りない部分、補うところなどを見つける材料にしてください。

運気は上げることも可能で、そのためのアドバイスです。

あなたにぴったりの方法もお伝えしていますので、運気アップのためだと思って取り組んでみましょう。

【期間限定】たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い【アカシックタロット】を試してみてください。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い【アカシックタロット】の占いを初回無料でプレゼントします。



※20歳未満はご利用できません。

LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事