2024年運勢ランキング!星座×血液型×干支の576通り無料占い
sakura
fushimiで占いをしているsakuraです。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話します。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット診断』を試してみてください。

自分の潜在意識の中の特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「2024年の詳しい運勢を知りたい」というあなた。

こちらでは星座と血液型、干支を組み合わせた576通りの運勢の結果をランキング形式でご紹介しています。

無料占いですので、ランキングの確認と一言ではありますがどのような2024年の運勢なのかをすぐに確認しましょう。

あなたの2024年の運勢、大切なご家族、好きな人の運勢なども是非チェックしてください。

星座と血液型と干支を組み合わせることで、より詳しい鑑定結果となります。

576通りのランキングをお楽しみいただき、2024年を幸せに楽しく過ごすために参考にしていただけたら幸いです。

また、ワースト10とベスト10は最後にご紹介しています。

トップ10とワースト10は一番最後に紹介します!

2024年運勢ランキング(星座×血液型×干支)501位~566位

566位 牡牛座 (おうし座) 子(ねずみ) O型 好奇心が高まる一年です。しかし優先順位をはっきりさせないと失敗するかもしれません。予定をまずは組みましょう。
565位 蠍座 (さそり座) 酉(とり) A型 「こうなったらいいな」という空想の世界で完結させそう。リアルなものの見方こそが幸福度を上げる決断に繋げます。
564位 牡牛座 (おうし座) 辰(たつ) AB型 実生活で満足できることを探しましょう。特に仕事や経済面での充実を目指すと後悔しません。移送だけを追うのはNG。
563位 牡牛座 (おうし座) 未(ひつじ) B型 心の中の葛藤が多くなります。なかなか形にならないので前進していない気がします。モヤモヤを抱える一年です。
562位 牡牛座 (おうし座) 子(ねずみ) AB型 優柔不断に過ごしてしまいそう。なかなか決断を決められないことで大切な人を傷つけないようにしましょう。
561位 水瓶座(みずがめ座) 辰(たつ) A型 インスピレーションを大切にしましょう。考え過ぎると大切なことを見失ってしまいがち。直感的な方が上手くいきます。
560位 双子座 (ふたご座) 午(うま) AB型 感情的になってしまう場面が多くなります。冷静になりたい時は時間の使い方に工夫をして。無理やりは性に合いません。
559位 天秤座 (てんびん座) 寅(とら) O型 魅力が開花するのですが評価に繋がらないジレンマを抱える一年。地道なアピールが成果に近づきます。
558位 双子座 (ふたご座) 卯(うさぎ) O型 大切な人との絆を深めるためには時間をかけましょう。お相手の意見に耳を傾けるのも重要です。焦らずゆっくりと。
557位 蟹座 (かに座) 卯(うさぎ) AB型 頑固になってしまう場面が増えそうです。軸がしっかりしているのは良いことですが柔軟性があればより上手くいきます。
556位 牡羊座 (おひつじ座) 亥(いのしし) B型 人のペースに惑わされないようにしましょう。マイペースで過ごせばツキがあるかも。計画をまずは立てて。
555位 双子座 (ふたご座) 子(ねずみ) B型 運気は停滞気味です。恋愛だけでなく仕事なども進展が見込めないかも。ノルマをきちんと決めてこなしましょう。
554位 乙女座 (おとめ座) 午(うま) A型 努力が報われるものの次の目標を見つけるまでに時間がかかります。山を次々と乗り越えるイメージを持ちましょう。
553位 牡牛座 (おうし座) 申(さる) A型 達成感を得られないようです。目標は達成しているのに不思議な感覚に囚われます。もっと高い目標を掲げて。
552位 天秤座 (てんびん座) 午(うま) A型 念願だったことが叶います。そこで満足してしまうと次のステージに進めないので気を付けましょう。
551位 乙女座 (おとめ座) 亥(いのしし) AB型 快楽に流されてはいけません。苦労があると思う方向に意識的に向かってください。やめなきゃと思っていることはやめましょう。
550位 蟹座 (かに座) 寅(とら) A型 イマジネーションが湧きやすい一年。ただそれを伝える術がありません。信頼できる人から思いやイメージを伝えていきましょう。
549位 蟹座 (かに座) 未(ひつじ) O型 想像もしていないトラブルに見舞われる暗示。しかも長引きます。多くの人の手を借りましょう。
548位 水瓶座(みずがめ座) 戌(いぬ) O型 やる気と愛に満ちているのですが、なかなか思いが伝わりません。あなたが満足していればそれでいいのです。
547位 獅子座 (しし座) 酉(とり) O型 我慢を求められる状況から少しずつ抜け出していきます。一年をかけてフリーな状況を目指しましょう。
546位 獅子座 (しし座) 丑(うし) B型 軸や基盤が揺らいでしまいそう。周りの意見を聞きすぎるのは良くありません。基盤を守って意見も伝えていきましょう。
545位 水瓶座(みずがめ座) 申(さる) A型 人間関係でのトラブルの暗示。初対面の人やあまり知らない相手との関係に要注意です。礼儀を忘れないようにしましょう。
544位 蟹座 (かに座) 丑(うし) A型 知識欲が高まるものの調査する時間を確保できません。知識を多く持つ人に質問をして時間短縮を試みましょう。
543位 天秤座 (てんびん座) 亥(いのしし) AB型 争いごとが起こりそうな一年です。大切な人を守るためにも中立でいるようにしましょう。肩入れは危険です。
542位 射手座 (いて座) 巳(へび) O型 心の余裕がなくなることで、決意が揺るぎやすくなります。冷静にいたい時こそ一人で過ごすようにしましょう。
541位 魚座 (うお座) 丑(うし) AB型 あらゆる場面でみんなの力になれる可能性を秘めています。積極的に交友関係を広めていきましょう。挨拶はあなたから。
540位 魚座 (うお座) 午(うま) B型 目の前に繰り返し壁が現れます。ただし、それらは経験のある壁ですから、成功体験を思い出して挑戦しましょう。
539位 天秤座 (てんびん座) 子(ねずみ) B型 憂鬱な気持ちになりやすい時期です。季節の移り変わりに意識を向けて地球を感じてみましょう。悩みが軽減されます。
538位 乙女座 (おとめ座) 巳(へび) AB型 コツコツと頑張ってきた成果を認めてもらえます。評価が形にならない時は直談判をして状況を良くしましょう。
537位 乙女座 (おとめ座) 戌(いぬ) B型 不公平な判断をされるかも。自己主張が足りないことが原因です。その際、一時的な感情に振り回されてはいけません。
536位 魚座 (うお座) 卯(うさぎ) B型 恋の進展が見込めます。片思い相手の気持ちを振り向かせられるかも。待つよりも攻める意識が大切です。
535位 射手座 (いて座) 午(うま) O型 大切な存在との深い繋がりを感じます。絆を実感できる時もあります。いつまでも守り抜くことを誓いましょう。
534位 牡牛座 (おうし座) 寅(とら) A型 柔軟性を発揮できるので人間関係にトラブルは起こりにくい一年です。合わせることで幸せを感じますがお相手の重荷にならないように。
533位 蠍座 (さそり座) 辰(たつ) AB型 エネルギッシュに行動できます。ただ周りと歩調を合わせるのが難しいかも。何をするのかを伝えておきましょう。
532位 蟹座 (かに座) 申(さる) A型 小さな発見を繰り返します。時々それらのピースを合わせてみましょう。幸せへの一歩となります。
531位 魚座 (うお座) 戌(いぬ) B型 穏やかな運勢ですが若干の物足りなさを感じるかも。受け身になってしまうと余計に楽しくなくなります。
530位 山羊座 (やぎ座) 午(うま) AB型 日常の生活の中から楽しみを見つけてみましょう。大きな変化を求めるよりも運気を良くさせる方法となります。
529位 魚座 (うお座) 辰(たつ) O型 読書など活字に触れましょう。知性がアップして、低迷している運気を底上げする効果を発揮します。知識欲に貪欲に。
528位 双子座 (ふたご座) 卯(うさぎ) B型 いつもと違う動きをしたくなった時がチャンスです。ご自分の殻を打ち破るチャンス。思い切って変化を受け入れましょう。
527位 双子座 (ふたご座) 亥(いのしし) O型 突拍子もない行動の動機は人への羨ましさかもしれません。人と比べずにあなた自身の本音を大切にしましょう。
526位 双子座 (ふたご座) 辰(たつ) AB型 心の内側の声を聞きましょう。誰かの気を引くための言葉は封印して。欲求には忠実に従いましょう。
525位 水瓶座(みずがめ座) 巳(へび) B型 イベントにツキがあります。普段はいかないようなイベントが開催していれば積極的に参加すると出会いが期待できます。
524位 牡牛座 (おうし座) 亥(いのしし) AB型 美術館など感性を必要とする場所が吉。新たな素敵なアイデアやヒラメキが生まれます。精神的にも充実するはずです。
523位 牡羊座 (おひつじ座) 午(うま) B型 ボランティア活動に興味を持つ時期。誰かのための行動によってご自分の存在価値を確かめたくなります。
522位 蟹座 (かに座) 酉(とり) B型 創造性を周囲から求められた時に苦しさを感じるかも。視野を広げるために環境を思い切って変えてみましょう。
521位 牡羊座 (おひつじ座) 子(ねずみ) AB型 進みたい道に邪魔が入るかもしれません。その都度、話し合いの場を持ったり対処法を考えたりしましょう。
520位 天秤座 (てんびん座) 申(さる) B型 視野が狭まってくると寂しさを感じます。運気低下を感じ取り早目に対応しましょう。周囲の意見に救われます。
519位 獅子座 (しし座) 巳(へび) B型 お金の勉強をするのにおすすめの時期です。まだお金を大きく動かすべきではありませんが知識を積んでいると必ず役立つ時がきます。
518位 牡羊座 (おひつじ座) 丑(うし) B型 社交的なあなたですがこの一年は一人の時間を必要とします。情報に振り回されてしまうことが原因です。対話はご自分としましょう。
517位 獅子座 (しし座) 卯(うさぎ) A型 自分について理解を深めます。自分を知らなければ物事に対応できない事態に見舞われるから。
516位 双子座 (ふたご座) 午(うま) A型 無理は背伸びをする必要はありません。無意味になります。素直な表現でいる方が素晴らしい仲間と過ごせるはずです。
515位 天秤座 (てんびん座) 卯(うさぎ) O型 着実に一歩ずつ進んでいますが、歩幅が小さいことで不安を感じそう。ちょっとだけ後ろを振り返ってみると安心します。
514位 獅子座 (しし座) 辰(たつ) AB型 スケジュールの詰め込み過ぎは危険です。予定にはゆとりを持ち、新たなスケジュールが入り込む余地を作っておきます。
513位 牡羊座 (おひつじ座) 辰(たつ) A型 あなただけの癒しの場所を見つけられます。ある意味、素敵なパワースポットになります。
512位 魚座 (うお座) 未(ひつじ) AB型 プレッシャーを感じた時は、あなたを良く知る仲間に相談しましょう。ご自分では見つけられない解決策に気付かされます。
511位 牡牛座 (おうし座) 丑(うし) AB型 好意的にあなたを観察している人がいることを忘れてはいけません。常に努力を続けていきましょう。
510位 牡羊座 (おひつじ座) 亥(いのしし) AB型 一人で抱え込んでしまいがち。周囲の人は相談されることを迷惑だなんて思わないので気持ちを早めに打ち明けましょう。
509位 魚座 (うお座) 未(ひつじ) A型 ストレッチを日課にすると吉。体だけでなく心もほぐしてくれ、いつもリラックスした状態でいられます。
508位 牡牛座 (おうし座) 寅(とら) O型 付き合う人によって運や状況が左右されてもおかしくありません。あなたに合わせてくれる優しい人がお付き合いにおすすめです。
507位 乙女座 (おとめ座) 卯(うさぎ) A型 強引なタイプの言いなりになりがち。そのためストレスを溜めこんでしまいそう。発散方法は大きな声を出すこと。
506位 山羊座 (やぎ座) 午(うま) O型 自分軸をしっかりと守り抜きましょう。そのためには価値観を変える必要がありそうです。自己改革に取り組んで。
505位 山羊座 (やぎ座) 寅(とら) A型 変化を求めるのならばそれ相応の覚悟が必要です。覚悟が決まり行動に移せば、成功への兆しを感じられます。
504位 獅子座 (しし座) 亥(いのしし) B型 探求心が次第に高まっていきます。あれやこれやと知識を横に広げるよりも、一つのことを深堀していくと満足できます。
503位 蠍座 (さそり座) 未(ひつじ) A型 他人に理解されにくいシーンになりそう。あまり気にしなくて大丈夫です。状況は刻刻と変わっていることを感じましょう。
502位 蟹座 (かに座) 巳(へび) B型 気の流れを変えたい時は、肌に直接あたる衣類を良質なものに変えましょう。新調しても構いません。
501位 水瓶座(みずがめ座) 子(ねずみ) B型 熱くなりやすい一年。周囲を見渡す努力を怠ると結果的に上手くいかないかも。歩幅を合わせましょう。

2024年運勢ランキング(星座×血液型×干支)401位~500位

500位 水瓶座(みずがめ座) 酉(とり) O型 夢中になれることを見つけます。ただライバルがそこにはいるようです。負けん気だけは持ち続けていきましょう。
499位 天秤座 (てんびん座) 卯(うさぎ) B型 集中力がアップします。それだけ興味のあることに取り組める暗示。気の合う仲間を誘って規模を大きくしましょう。
498位 山羊座 (やぎ座) 巳(へび) A型 気分転換したい時は和を感じる場所が最適です。和カフェなどでゆったりした時間を過ごしてリフレッシュしましょう。
497位 射手座 (いて座) 子(ねずみ) B型 機体するような変化のない地味さを感じるかも。ただそれは静かな時期だということを表しています。何かに打ち込める時期でもあります。
496位 射手座 (いて座) 申(さる) A型 ひたむきに努力をするのに向いている一年です。自分のペースで物事を進められます。
495位 天秤座 (てんびん座) 酉(とり) B型 ストレスを感じたくない時は、ご自分の部屋に植物を飾りましょう。癒しの効果を得られる工夫を施してください。
494位 水瓶座(みずがめ座) 申(さる) O型 自己主張は控えた方が無難です。やり方によっては人望や運が低下しそう。癒し系のムードメーカーを目指しましょう。
493位 獅子座 (しし座) 酉(とり) B型 環境の変化を受け入れましょう。幸運期はまだ先ですが、そのための整理整頓が行われていく一年です。
492位 山羊座 (やぎ座) 未(ひつじ) AB型 反骨精神が強くなり、目上の人や社会に対して批判したくなります。言うことは言って、その後は従順な態度でいると逆に可愛がられます。
491位 牡羊座 (おひつじ座) 卯(うさぎ) B型 好感度が上がる時です。様々な人が寄ってきますので人を見る目を養いましょう。好意的な人を選んでください。
490位 獅子座 (しし座) 子(ねずみ) AB型 目立つことはあまりないようです。スポットライトが当たらない分、土台を固めていくのに最適な一年です。
489位 天秤座 (てんびん座) 未(ひつじ) B型 謙虚になるとあなたの魅力がアップします。他人に花を持たせるような言動を意識すると引きたちます。
488位 水瓶座(みずがめ座) 酉(とり) A型 後輩の面倒はよく見ましょう。手をかけた分だけ愛着もわきますし、あなたをサポートする存在になります。有益な人脈に繋がるかも。
487位 水瓶座(みずがめ座) 寅(とら) A型 近い場所でのトラブルが多発する暗示。どのトラブルも中立を貫けば問題解決に早急に向かいます。
486位 魚座 (うお座) 午(うま) A型 信頼してくれる人が増えます。困っているとどこからともなく温かい手が差し伸べられます。家族との関係も良好です。
485位 天秤座 (てんびん座) 午(うま) AB型 大変化が起きるかも。人生のターニングポイントにもなるような変化です。しっかりと受け入れましょう。
484位 獅子座 (しし座) 申(さる) A型 戸惑いや抵抗はあなたのためになりません。周囲の人と共に幸せになるためには流れに身を任せることも重要です。
483位 蟹座 (かに座) 亥(いのしし) AB型 心強い味方が登場します。これから長くパートナーとして君臨する存在ですから、最初からコミュニケーションを活発に。
482位 天秤座 (てんびん座) 子(ねずみ) O型 チャレンジがツキとなる星の配置になっています。バランスを欠くこともありますが、それこそが貴重な経験です。
481位 山羊座 (やぎ座) 辰(たつ) O型 トラブルや問題が身近で起きますが、それらによって大きく成長させられます。新たな選択肢も正しいと思えば突き進みましょう。
480位 天秤座 (てんびん座) 巳(へび) AB型 冷静な判断力が求められます。不確かなことが多い中での判断となりますが、理知的な部分を発揮させましょう。
479位 水瓶座(みずがめ座) 子(ねずみ) AB型 ドライな塩対応はおすすめしません。温かみをあなたから感じてもらえるようにしましょう。
478位 水瓶座(みずがめ座) 未(ひつじ) AB型 動物やペットとの触れ合いで運気アップします。命の尊さを日々感じて、一日一日を大切に生きる意識を持ち続けましょう。
477位 牡羊座 (おひつじ座) 巳(へび) A型 保守的な行動が多くなります。あなたにとって守らなければならない存在を見つけるからです。落ち着くまでは守りでいましょう。
476位 射手座 (いて座) 未(ひつじ) B型 何となく落ちつかない日を過ごすことが多くなります。他人からの干渉が原因かも。上手く距離を取りましょう。
475位 山羊座 (やぎ座) 戌(いぬ) O型 親しい相手との関係が危うくなるのは距離感の問題です。人によって距離感を変えて、上手にお付き合いをしましょう。
474位 天秤座 (てんびん座) 申(さる) O型 あなたの好みややり方を押し付けないようにしましょう。目下の人であっても、その人を尊重することが重要です。
473位 牡牛座 (おうし座) 戌(いぬ) B型 美に磨きをかける努力は結果に結びつきます。やればやるほど成果として感じるので楽しくて仕方ありません。
472位 蠍座 (さそり座) 寅(とら) A型 見て見ぬふりは禁物です。徹底的に向き合う時期がやってきました。が、覚悟を決めるとあっさり解決します。
471位 水瓶座(みずがめ座) 亥(いのしし) A型 無理難題を感じるかもしれません。反抗してエネルギーを消耗するより、大変でも学びのために取り組む方が吉です。
470位 牡牛座 (おうし座) 丑(うし) O型 目の前にある出来事からいかに学びを得るかがこの一年のポイントです。ぼうっと過ごしてしまわないように。
469位 蠍座 (さそり座) 子(ねずみ) AB型 スポーツで汗を流すとストレス解消になります。漠然としたストレスを抱え込みやすいので体を動かしましょう。
468位 乙女座 (おとめ座) 卯(うさぎ) B型 ちょっとしたことでネガティブになりそう。マイナス思考になった時は楽観的な友人と過ごすようにしましょう。
467位 双子座 (ふたご座) 丑(うし) O型 一緒にいて楽しい友人やご家族との時間を大切にしましょう。何かあった時にあなたを支えてくれる存在です。
466位 射手座 (いて座) 戌(いぬ) B型 手に負えないと感じたら、すぐに周囲に相談しましょう。指示を出してもらうことで解決策に近づけるはずです。
465位 射手座 (いて座) 戌(いぬ) O型 上から目線にならないように気を付けましょう。高飛車な態度は反感をかいます。裏方に回ると上手くいく年になります。
464位 天秤座 (てんびん座) 子(ねずみ) A型 陰ながらのサポートで運気が回復、上昇していきます。感情が高ぶった時にはヨガでコントロールするのがおすすめです。
463位 蟹座 (かに座) 未(ひつじ) AB型 油断大敵。何が急に起こるか分かりません。良いことも悪いことも唐突に起こるので常に身構えておきましょう。
462位 牡牛座 (おうし座) 午(うま) O型 甘い気持ちでいると足元を掬われます。土壇場で慌てないように前準備をきちんと行い、安心してスタートを切りましょう。
461位 水瓶座(みずがめ座) 辰(たつ) O型 親しき中にも礼儀あり、をいつも意識しましょう。その姿は高く評価され、夢を叶える人との出会いを果たせそう。
460位 天秤座 (てんびん座) 未(ひつじ) O型 運気の好転は即断即決です。必要な場面に遭遇した時のために、日ごろから小さな選択で練習しておきましょう。
459位 山羊座 (やぎ座) 酉(とり) AB型 お楽しみな要素がたくさんある一年です。予定を常に埋めておく意識を持つともっと楽しみが増えていきます。
458位 射手座 (いて座) 辰(たつ) A型 特技や才能を積極的にアピールしましょう。自然とアピールできる場にも恵まれそうです。強気な姿勢で。
457位 天秤座 (てんびん座) 卯(うさぎ) AB型 サプライズやハプニングはあなたにとって嬉しいもの。笑顔になれるのでポジティブ思考にどんどん変わっていきそう。
456位 蠍座 (さそり座) 亥(いのしし) A型 ルーティンを崩したくなります。周囲の人は大胆なあなたに驚きますが、行動力が評価されます。思い切ってどうぞ。
455位 獅子座 (しし座) 午(うま) O型 新しい趣味が出来そうです。それは今の自分の殻を打ち破らなければならないもの。人生のきっかけを得られます。
454位 乙女座 (おとめ座) 未(ひつじ) A型 SNSが開運ヒント。生涯を通して仲良くいられる人と繋がれそう。積極的にSNSを活用していきましょう。
453位 牡牛座 (おうし座) 酉(とり) B型 いい意味でも悪い意味でも刺激的な体験が増えます。その都度、どのような意味があったのかについて考えてみましょう。
452位 牡羊座 (おひつじ座) 酉(とり) B型 進むべき道のための直感を与えてくれる人物と関わりが増えます。急激に仲良くなった人との信頼関係を深めていきましょう。
451位 牡羊座 (おひつじ座) 卯(うさぎ) A型 あなたでも気づかなかった一面を発見します。それを上手く活用すれば飛躍の年となります。
450位 射手座 (いて座) 子(ねずみ) O型 順風満帆を感じていると急に向かい風になることも。いつでも舵を切れるように準備をしておきましょう。好調な時期も長くなりそう。
449位 山羊座 (やぎ座) 辰(たつ) AB型 黙っていても周囲に人が寄ってくるのはカリスマ的な魅力が発揮されているから。やっとあなたの魅力が浸透します。
448位 牡羊座 (おひつじ座) 寅(とら) A型 今まで努力してきたことがあるのならば、想像以上の結果を生み出します。地味にいるよりも体育館系のノリが吉。
447位 乙女座 (おとめ座) 午(うま) O型 大変なことも多い年なのですが、自信を大きくアップさせる出来事でもあります。どんな依頼でも引き受けましょう。
446位 蟹座 (かに座) 酉(とり) O型 自分の実力を認めましょう。謙遜してしまうとやりたいことがもっと遠のいてしまいます。背伸びをしても大丈夫。
445位 牡牛座 (おうし座) 巳(へび) A型 質のいいサービスを受けましょう。存在価値を認めて高めることが出来ます。使うところにお金を使います。
444位 天秤座 (てんびん座) 申(さる) A型 レジャーをする場合は思い切ってゴージャスにしましょう。あなたが楽しむことが最も重要だと覚えておきましょう。
443位 双子座 (ふたご座) 丑(うし) A型 興味を持つことが増えていきます。それをしっかりと深堀りして取り組める時間が増えます。満喫できるようです。
442位 射手座 (いて座) 辰(たつ) AB型 身近な人たちの親密なコミュニケーションをとれるようになります。お互いを理解する機会として活用しましょう。
441位 双子座 (ふたご座) 午(うま) O型 スピーディな行動が開運に繋がります。二の足を踏みそうな時には信頼している人に背中を押してもらいましょう。
440位 山羊座 (やぎ座) 未(ひつじ) A型 外出の機会を増やしましょう。綺麗になるためのヒントを拾い、美意識がどんどんと磨かれていきます。
439位 蟹座 (かに座) 申(さる) AB型 望んだものをゲットできそう。何が欲しいのか公言していましょう。聞いている人は案外と多いものです。
438位 乙女座 (おとめ座) 申(さる) O型 目には見えないチャンスがそこにあると信じましょう。人脈も広がる年なのでお誘いは積極的に受けて。精神的な成長が期待できます。
437位 蠍座 (さそり座) 丑(うし) AB型 やる気の火種が消えずに前進できます。無理だと思うことでもやってみなければ分かりません。挑戦意欲を持って。
436位 山羊座 (やぎ座) 申(さる) AB型 よきあなたのライバルが支えになります。感情的に人を排除しないように、ある程度の距離を持って関わりを持ちましょう。
435位 蠍座 (さそり座) 巳(へび) A型 遊び心やユーモアを忘れなければ人気運を維持できます。人の上に立って欲しいとお願いされたら快諾しましょう。
434位 蠍座 (さそり座) 辰(たつ) B型 心の余裕を持つように心がけましょう。誰かのために、社会のために、地球のためにという思考が大切です。
433位 蟹座 (かに座) 午(うま) A型 絶景や憧れの地に足を運ぶことで、価値観を良い方向に変えていけます。行きたくて仕方ない場所に行きましょう。
432位 牡牛座 (おうし座) 酉(とり) AB型 継続が重要な一年です。挑戦し続けることで、その精神が壁を乗り越える糧となります。スキルアップのための行動も吉。
431位 射手座 (いて座) 戌(いぬ) AB型 シンクロが起きた時、運気が上昇している証です。不思議な体験が多くなる年ですから、経験を積みましょう。
430位 水瓶座(みずがめ座) 寅(とら) B型 イメチェンに興味があるならこの年が最適です。華麗に変身ができ、体内外を見つめなおすことが十分にできます。
429位 双子座 (ふたご座) 卯(うさぎ) AB型 大胆な行動は気の流れを良くします。停滞を感じている時は気持ちのままに行動をしましょう。
428位 魚座 (うお座) 寅(とら) O型 あなたの交友関係を活発化させましょう。これまで出会っていないタイプと出会い、ベストな関係になれそうです。
427位 射手座 (いて座) 未(ひつじ) AB型 好奇心のままに行動すれば、予想以上のチャンスに恵まれます。あまり周囲の意見を鵜呑みにしないようにしましょう。
426位 蟹座 (かに座) 卯(うさぎ) O型 直感を信じて大丈夫です。あれやこれや、あの人やこの人のことを考えてしまいますが、今年は不要です。
425位 双子座 (ふたご座) 申(さる) B型 体験レッスンや講座、セミナーなどの参加から開運に繋がります。「学びたい」という向上心を大切にしましょう。
424位 獅子座 (しし座) 申(さる) B型 なりたい自分を想像しましょう。そこに近づく機会を与えられます。アンテナを張って情報を掴み取りましょう。
423位 天秤座 (てんびん座) 亥(いのしし) B型 改善点を見つけたらすぐに対応してください。思っている以上にスムーズに事が進み、理想を掴み取ることが出来ます。
422位 蠍座 (さそり座) 寅(とら) AB型 冒険心を手放さないようにしましょう。未経験のことでも興味があるのならば歩みをとめずに前進あるのみ。その先に未来があります。
421位 魚座 (うお座) 未(ひつじ) B型 高いハードルを感じても絶望する必要はありません。それを乗り越える方法をすでにあなたは知っています。
420位 魚座 (うお座) 丑(うし) O型 フォローを四方八方から受けられるラッキーな年。ただその好意に甘えていると他力本願だと思われてしまうかも。
419位 射手座 (いて座) 未(ひつじ) O型 まずは自分の考えと行動力で突破を考えてみましょう。そんな姿勢に好感度がアップし、周りには良い気が流れ始めます。
418位 獅子座 (しし座) 寅(とら) B型 断ち切りたい人や習慣などがあれば挑戦を始めましょう。時間をかけるつもりでいれば、スッパリと断ち切れます。
417位 乙女座 (おとめ座) 亥(いのしし) O型 伝統文化を学ぶと人間的な魅力がアップします。次第に運気にも良い影響を与えて素晴らしい出会いを果たせます。
416位 牡羊座 (おひつじ座) 申(さる) A型 マイペースが重要です。自分のペースで取り組むと苦手な分野でも克服できることを知ります。避けるべきことが減るはずです。
415位 獅子座 (しし座) 子(ねずみ) O型 敬遠していた人と仲良くなる暗示。先入観を捨てるきっかけが起き、長く付き合える相手になってもおかしくありません。
414位 天秤座 (てんびん座) 卯(うさぎ) A型 国際交流の場にツキがあります。スポットライトを浴びるかもしれません。やってきたことが評価されます。
413位 射手座 (いて座) 卯(うさぎ) AB型 習い事をするなら和を感じるものが最適です。日本文化を承継する人を目指すとより運気を高められます。
412位 獅子座 (しし座) 子(ねずみ) A型 他人に振り回されないように軸をしっかりと立てておきましょう。何を大事にするのか、守るのかを確立させて。
411位 牡牛座 (おうし座) 午(うま) A型 TPOについて意識しましょう。個性も大事ですが、評価を上げるなら時や場所なども重要な要素となります。
410位 水瓶座(みずがめ座) 丑(うし) B型 最も心強い味方は家族です。離れている人も日ごろから連絡を密にとっておくと安心です。困った時の救世主となります。
409位 双子座 (ふたご座) 辰(たつ) O型 欲張りになりそう。だからこそ、お金と時間の使い方を見直すことで上手く扱えるようになります。
408位 水瓶座(みずがめ座) 寅(とら) AB型 手先を使うようにしましょう。脳が刺激されて、新たな道や対処法などを見つけやすくなります。手先を使う趣味でもOK。
407位 乙女座 (おとめ座) 未(ひつじ) AB型 自然体で過ごせる一年です。親密に無理になる必要はありませんが、上辺だけの人付き合いにならないように気を付けましょう。
406位 魚座 (うお座) 子(ねずみ) A型 心を許せる仲間や人は少数で構いません。多くの人と関わろうとするとストレスを感じるかも。
405位 山羊座 (やぎ座) 丑(うし) B型 有意義な時間の使い方は一緒に過ごす人にかかっています。ポジティブ発言の多い人と過ごすようにしましょう。
404位 双子座 (ふたご座) 寅(とら) B型 驚くような贈り物や譲渡品がありそう。ずっと欲しかったものである可能性があります。感謝の気持ちはお礼で表しましょう。
403位 牡羊座 (おひつじ座) 戌(いぬ) B型 軽快でノリのいいあなたでいられます。ただし「調子のいいやつ」と思われないように締める部分はしっかりと締めましょう。
402位 天秤座 (てんびん座) 丑(うし) B型 ネットワークが広がっていきます。情報がそれだけ入ってきますので、取捨選択を冷静に行いましょう。
401位 蟹座 (かに座) 巳(へび) A型 心のフィルターを活用してください。何でも受け入れるのは得策ではないかも。嫌なら嫌だと表明しましょう。

2024年運勢ランキング(星座×血液型×干支)301位~400位

400位 山羊座 (やぎ座) 未(ひつじ) B型 幸運の波にはまだ乗れないものの、安泰は感じられそうです。気負い過ぎるとフットワークが重くなるので注意しましょう。
399位 獅子座 (しし座) 寅(とら) AB型 笑う門には福来る、を意識して一日一日を過ごしましょう。あなたの笑顔で救われる人も少なくないようです。
398位 天秤座 (てんびん座) 酉(とり) A型 ライバルの存在を無碍にしてはいけません。ライバルの存在があなたの成長を加速させるかもしれません。
397位 牡羊座 (おひつじ座) 寅(とら) O型 神経質になり過ぎると人間関係に溝が出来てしまうかも。おおらかな気持ちで「許す」意識を持った一年にしましょう。
396位 天秤座 (てんびん座) 丑(うし) AB型 望みを具体的に思い描いたり、公言したりしましょう。心願成就の可能性を高め、思い出に残る一年になります。
395位 牡羊座 (おひつじ座) 戌(いぬ) AB型 料理に開運効果があります。お得意の料理を作ったりレパートリーを増やしたりしましょう。手料理を振る舞うのも吉。
394位 蠍座 (さそり座) 亥(いのしし) B型 避けていた問題に直面するのは、それだけあなたが成長したから。今のあなたなら問題を解決に導けるようです。
393位 蠍座 (さそり座) 巳(へび) AB型 行動力が低下している時は運気が下がっている証。肌や髪の毛に艶を与えると自信が復活して行動力が上がります。
392位 魚座 (うお座) 亥(いのしし) O型 無理なダイエットや間違った健康法を取り入れるのは危険です。この一年は健康に留意して元気に過ごせるようにしましょう。
391位 蟹座 (かに座) 子(ねずみ) B型 運動をする習慣を身につけましょう。もともとある方はワンランク上を目指すと日々の生活にメリハリがつきます。
390位 魚座 (うお座) 丑(うし) B型 年相応を意識しましょう。年齢にあわせたファッションは意識を高めて美しく見せる方法です。カリスマ性も上がります。
389位 乙女座 (おとめ座) 辰(たつ) B型 姿勢の良さを褒めてもらえるように努力をしましょう。周囲の人からの信頼度を上げるために必要な取り組みです。
388位 天秤座 (てんびん座) 寅(とら) B型 流行りを積極的に取り入れましょう。情報に敏感でいると願いを叶える方法も早く見つけやすくなります。
387位 天秤座 (てんびん座) 寅(とら) A型 イキイキとしたイメージをご自分につけましょう。笑顔と愛嬌が鍵となります。表情筋を鍛えてみましょう。
386位 水瓶座(みずがめ座) 酉(とり) AB型 抜けているところが増えていきそう。集中力が心配です。メモなどを積極的に取り確認作業を怠らないようにしましょう。
385位 射手座 (いて座) 寅(とら) B型 幸せオーラを出していきましょう。「私は幸せ者」と思い込むことも運気アップには重要なことです。
384位 獅子座 (しし座) 申(さる) O型 果敢に挑戦する人は好感度が上がります。方向性が同じ人が自然と集まって、仲間意識を高めていくはずです。
383位 水瓶座(みずがめ座) 巳(へび) AB型 話題のものはとりあえずは取り入れてみましょう。精神的に安定し、自信を身につけることに繋がります。発信元になりましょう。
382位 蠍座 (さそり座) 午(うま) B型 諦めてしまいそうな時は、自然に触れてみることをおすすめします。直に大地に触れると答えを教えてくれます。
381位 乙女座 (おとめ座) 辰(たつ) A型 人には率先して会うようにしましょう。連絡だけで終わらせずに短時間でもお互いの顔を合わせることがこれからに活きていきます。
380位 山羊座 (やぎ座) 丑(うし) A型 休日はアクティブに過ごしましょう。年下の人と関わると気の流れが良くなります。意見も聞いてもらいましょう。
379位 天秤座 (てんびん座) 辰(たつ) A型 仕事でもプライベートでも分け隔てなく関わる大事な人が出現します。何でも話せる人です。
378位 魚座 (うお座) 卯(うさぎ) AB型 生活習慣を見直して、改善が出来る年です。内観をしっかりと思えるので良くしたいと思えば、やる気を継続させられます。
377位 牡牛座 (おうし座) 戌(いぬ) AB型 ジムやエステなどにツキがありそう。そこでの出会いは運命を感じさせるものになるかもしれません。
376位 双子座 (ふたご座) 丑(うし) AB型 自分に似合っているものをやっと見つけられます。オシャレ迷子の卒業です。自分を彩ることが楽しくなるはずです。
375位 射手座 (いて座) 辰(たつ) B型 こだわっている部分に苦しめられないようにしましょう。ストレスになって老けないようにしてください。
374位 双子座 (ふたご座) 酉(とり) A型 大人な雰囲気よりで魅力アップ。異性だけでなく同性の注目も浴びて、一躍時の人になりそうです。妖艶な雰囲気を醸し出しましょう。
373位 双子座 (ふたご座) 未(ひつじ) AB型 人生楽しんだもの勝ちです。困難は誰にでもあるもの。そこに固執せずに困難こそも楽しんでみましょう。
372位 蠍座 (さそり座) 申(さる) O型 礼儀正しく人と接しているだけで、坂道は緩やかになっていきます。尊重する心を持ち続け、人を大事にしましょう。
371位 牡牛座 (おうし座) 卯(うさぎ) O型 指示を待つのではなく、あなたが判断して行動を起こせるようになります。頭の回転が速くなるようです。
370位 双子座 (ふたご座) 巳(へび) B型 積極性が重要です。警戒心が強いあなたですが、近い人からコミュニケーションをとって早めに仲良くなれるようにしましょう。
369位 天秤座 (てんびん座) 辰(たつ) B型 紹介話から幸運が引き寄せられます。恋愛でも仕事でも、信頼できる人を通じた相手との相性がバッチリです。
368位 双子座 (ふたご座) 酉(とり) B型 丁寧に品を感じさせる振る舞いを行いましょう。誰がどこで見ているのか分かりません。日ごろからの行動が評価の対象となります。
367位 蠍座 (さそり座) 辰(たつ) O型 敷居が高いなと思う場所で開運を果たします。思い切った行動によって道を切り開いていきます。
366位 獅子座 (しし座) 卯(うさぎ) AB型 人に整理されやすい年。恋人にフラれる可能性もあるようです。あなたに必要な人かどうかを考えてみましょう。
365位 射手座 (いて座) 子(ねずみ) AB型 転職や転居、移動に興味を持ち始める時期です。環境がどう変わるのかを具体的に想像して決断を下しましょう。
364位 獅子座 (しし座) 亥(いのしし) A型 不要なものはすぐに処分しましょう。時々見直してみると不要なものは増えていっているはずです。不運を抱え込まないようにするために。
363位 牡牛座 (おうし座) 子(ねずみ) B型 健康管理の一年となります。常に何かをやる時はあなたのカラダに相談をしてから決めましょう。
362位 天秤座 (てんびん座) 申(さる) AB型 休息をとるように心がけましょう。勢いでスピーディに行うよりもゆったりした状況の方が成果を生み出しやすいようです。
361位 獅子座 (しし座) 亥(いのしし) AB型 異変を感じたらすぐに立ち止まりましょう。感覚が鋭くなっているので、気付かないフリをしてはいけません。
360位 水瓶座(みずがめ座) 午(うま) B型 出会いに期待できます。その出会いはあなたを成長させるためのもの。具体的な目標を立てると困りません。
359位 蠍座 (さそり座) 申(さる) A型 他人との線引きをしっかりと行いましょう。線があなたのものと混じってしまうと感情が落ち着きません。
358位 獅子座 (しし座) 戌(いぬ) AB型 先が見えない努力でも心配は無用です。今取り組んでいることは数年後に花開くものだと信じましょう。ワクワク感を持ち続けて。
357位 蠍座 (さそり座) 未(ひつじ) O型 多忙によって恋のチャンスを見逃してしまうかも。絶好調な時ほど、周囲を見渡してチャンスが転がっていないか確認して。
356位 魚座 (うお座) 亥(いのしし) B型 仕事と恋愛のバランスを整えましょう。同じくらいの意識になるとトラブルも抱えずに穏やかに過ごせます。
355位 乙女座 (おとめ座) 酉(とり) O型 情熱的になり過ぎると引かれてしまいそう。勢いは落ち着かせて、でも想いは熱くぶつけましょう。
354位 魚座 (うお座) 寅(とら) B型 思い切りが重要です。遠慮したり臆病になると、運気を上手に活用できなくなります。求められたら素直になりましょう。
353位 牡羊座 (おひつじ座) 巳(へび) O型 交際のチャンスが格段に増えて、告白されることも多くなります。大勢の人の中に運命のお相手がいそうです。
352位 牡羊座 (おひつじ座) 未(ひつじ) B型 評価されたら素直に喜びましょう。謙遜よりも素直さがより高い評価を引き寄せます。目上の人に好かれる方法だと捉えましょう。
351位 水瓶座(みずがめ座) 巳(へび) O型 移動が幸運を引き寄せます。引っ越しの予定がある方は積極的に。部署移動なども抵抗しないようにしましょう。
350位 魚座 (うお座) 辰(たつ) B型 頑固になりそう。信念を曲げないのはとても重要ですが執着しているのならば思い切って手放しましょう。
349位 山羊座 (やぎ座) 午(うま) A型 休息をとってリフレッシュが必要な一年です。不慣れなことが続いたのでご自分を労わりましょう。
348位 双子座 (ふたご座) 亥(いのしし) AB型 心身のバランスを意識しましょう。どちらかに傾くようなことがないように、楽で立てる工夫が必要です。試行錯誤をしていきましょう。
347位 水瓶座(みずがめ座) 戌(いぬ) A型 ストレスや疲れが溜まりやすいようです。笑顔が減っていると感じたら模様替えなどをして新鮮さを味わって。
346位 双子座 (ふたご座) 巳(へび) AB型 ミスやトラブルを避けたい時期。評価が高まるので気を抜かないようにしましょう。集中力を高めてください。
345位 乙女座 (おとめ座) 未(ひつじ) B型 親切で優しい心で人と接しましょう。元来のあなたの特徴の発揮です。交友関係が広がり楽しく過ごせます。
344位 牡羊座 (おひつじ座) 未(ひつじ) AB型 大きなチャンスが巡ります。ご自分の力を出すのに集中しましょう。目の前のことに全力で取り組んでください。
343位 乙女座 (おとめ座) 申(さる) B型 思いが届きやすい一年です。片思いをしている方、気持ちを知って欲しいと願う方はその想いを伝えてみましょう。
342位 水瓶座(みずがめ座) 丑(うし) A型 人との距離が近くなります。この一年は孤独とは無縁です。気の置けない人との関係性をより良くしていきましょう。
341位 乙女座 (おとめ座) 子(ねずみ) O型 真剣に取り組めば取り組むほど、予想外の結果を残せます。その成果を活用してもっと大きな事象に繋げていけます。
340位 射手座 (いて座) 子(ねずみ) A型 困っている人がいれば率先して手助けをしましょう。世話好きな一面が表に出やすく感謝されます。あなたの後悔にも繋がりません。
339位 山羊座 (やぎ座) 午(うま) B型 下準備が重要な年です。少し先のことを考えつつ行動し、観察をしながら軌道修正もしていきましょう。
338位 牡羊座 (おひつじ座) 辰(たつ) AB型 スケジュール確認を怠ってはいけません。一日の始まりのルーティンに加えると安心して日々を過ごせます。
337位 天秤座 (てんびん座) 丑(うし) O型 モテる時期に突入します。出会い自体を楽しめたら臆病な自分から脱皮が出来るようです。恋人との仲も良くなります。
336位 射手座 (いて座) 亥(いのしし) B型 忘れ物や寝坊など「うっかり」に気を付けましょう。ドジの可能性が高まるので慎重な行動を心掛けてください。
335位 獅子座 (しし座) 亥(いのしし) O型 しっかり者のあなたを頼って多くの人が寄ってきます。余裕があれば快く引き受けて、誠意をもって取り組みましょう。
334位 乙女座 (おとめ座) 亥(いのしし) B型 どんな場面でも相手の話を聞くようにしましょう。より良くなるヒントもありますし、改善点も見つかりそうです。
333位 蟹座 (かに座) 寅(とら) O型 出来るだけ多くの人と関わりを持ちましょう。一人になるとネガティブな思考になってしまいそうだからです。
332位 魚座 (うお座) 申(さる) O型 合理的に物事を考えるようにしましょう。理想を追い求めるだけではいけません。現実を見て考えると良い方法が見つかります。
331位 牡牛座 (おうし座) 申(さる) AB型 積み重ねが実を結ぶでしょう。あなたが中心になることも多くなりますから、意見は率先して伝えましょう。
330位 牡羊座 (おひつじ座) 丑(うし) AB型 決断や覚悟が必要な時は大切な人に相談してみましょう。親身になって気持ちに寄り添って考えてくれます。
329位 双子座 (ふたご座) 未(ひつじ) A型 理想に近い人との出会いがありそうです。結婚するのに最高の年でもあります。幸せな気持ちが運気を底上げします。
328位 双子座 (ふたご座) 申(さる) AB型 予測している評価よりも高くなります。昇進や収入アップが期待できます。直談判もありですので、意見をまとめましょう。
327位 牡羊座 (おひつじ座) 戌(いぬ) O型 遠慮せずに行動しましょう。周囲の方はあなたの行動や判断を見たいと思っています。注目されても緊張せずに。
326位 蟹座 (かに座) 辰(たつ) A型 苦労も多いのですが学ぶには最適な一年です。この年の経験は数年後に大きな成果となって返ってくるようです。
325位 射手座 (いて座) 辰(たつ) O型 欲望や快楽に流されないようにしましょう。危険を感じた時は守りたい人の笑った顔を思い浮かべましょう。
324位 乙女座 (おとめ座) 巳(へび) A型 今までとは異なる人間関係が築かれていきます。環境も変わり取り組むことも変化しそうです。ストレスはその都度、解消させて。
323位 牡羊座 (おひつじ座) 亥(いのしし) A型 健康面に気を付けて欲しい年です。違和感があればすぐに体を休ませるようにしましょう。
322位 水瓶座(みずがめ座) 卯(うさぎ) O型 人当たりが良くなるように工夫しましょう。言葉や態度を柔らかく、挨拶はあなたからすると吉です。好感度が上がります。
321位 天秤座 (てんびん座) 午(うま) B型 不慣れな環境になりそう。そこから逃げ出すのはいけません。受け入れることで運気は上がり、経験豊富な人生になります。
320位 水瓶座(みずがめ座) 申(さる) B型 踏ん張りが必要な時です。向き合うことに対して背中を向けてないようにしましょう。立ち向かう勇気が必要です。
319位 獅子座 (しし座) 丑(うし) A型 トラブルやすれ違いによって問題が勃発するかも。前持って予定をお相手に伝えるなど対処を早目に行いましょう。
318位 双子座 (ふたご座) 丑(うし) B型 求められたことに対して素直に応えるようにしてください。出来ることはあなたの可能な範囲で行うことが重要です。
317位 蟹座 (かに座) 午(うま) AB型 あなたの進むべき道について深く慎重に探り出しましょう。継続したいのか手放したいのかを決めると分かりやすくなります。
316位 射手座 (いて座) 卯(うさぎ) O型 無駄なものを囲っていると運気が低下してしまいます。断捨離に挑戦しましょう。1年以上使用しないものは捨てます。
315位 魚座 (うお座) 酉(とり) O型 なかなか行動に移せない時は、変化が起こった先の理想の形をイメージしてみましょう。ワクワクします。
314位 牡羊座 (おひつじ座) 酉(とり) A型 矛盾を抱えてモヤモヤすることもありそう。その矛盾を解決するのはあなたです。少しずつアクションをとりましょう。
313位 魚座 (うお座) 未(ひつじ) O型 独立や自立に意識が向きます。独り立ちの時に差し掛かっているので情報を集める年にしましょう。
312位 山羊座 (やぎ座) 亥(いのしし) AB型 あなただけのやり方を見つけてみましょう。誰かの真似をしても上手くいきません。マイルールが新しいやり方になります。
311位 魚座 (うお座) 巳(へび) A型 他者を受け入れていきましょう。あなたからは積極的に距離を縮めないで構いません。近づいて来る人を大切に。
310位 獅子座 (しし座) 丑(うし) O型 あなたの周りは風通しを良くさせなければなりません。あなたに疑いの目を向ける人へのアピールです。
309位 牡羊座 (おひつじ座) 辰(たつ) B型 何となくやっていることを見直しましょう。保険やサブスクなど、実は不要なものがたくさんあるかもしれません。
308位 双子座 (ふたご座) 午(うま) B型 将来プラスになることは何か、真剣に考えてみて。仲間と話が出来れば新しいことが始まりそう。健康への思考も重要です。
307位 獅子座 (しし座) 丑(うし) AB型 あなたが楽しい状況を作りましょう。誰かがいつかやってくれるものではありません。あなたの理想に近づけて。
306位 乙女座 (おとめ座) 丑(うし) O型 キラキラしたものが開運アイテムになります。あなたの考えも前向きになり、判断は正しく自信を持てるものに変わります。
305位 蟹座 (かに座) 戌(いぬ) A型 恋愛に積極的になりましょう。恋をすることで栄養をもらって蓄えられる時期です。エネルギーを使って人生を立て直せます。
304位 魚座 (うお座) 巳(へび) AB型 家族運が高くなります。温かな場所で過ごすことで気持ちは常に穏やかでいられます。
303位 蠍座 (さそり座) 午(うま) A型 未来へ向けての希望を胸に方針を立てましょう。改めて夢について考えて、不安を安心に変えていきましょう。
302位 乙女座 (おとめ座) 戌(いぬ) A型 危険な状況に陥りやすそうです。悲劇が待っているので、悪い予感がしたらそれを誰かに伝えるようにすると最悪の事態を避けます。
301位 射手座 (いて座) 酉(とり) B型 まずはあなたが幸せになることが大切です。もっと自己中心的な考え方になっても誰もあなたを責めません。

2024年運勢ランキング(星座×血液型×干支)201位~300位

300位 山羊座 (やぎ座) 酉(とり) O型 過去の経験が原因で足が止まってしまうかも。どうしようもないことなので思い切って開き直って大丈夫です。
299位 牡牛座 (おうし座) 午(うま) AB型 将来を考えてふと不安になる時間が増えます。一人の時間が増えてしまうから。誰かと一緒に過ごすようにしましょう。
298位 乙女座 (おとめ座) 未(ひつじ) O型 何かを変えるには不向きなタイミングです。無理をしないで大切な人との関係を継続するだけに注視しましょう。
297位 射手座 (いて座) 丑(うし) A型 免疫力の低下に注意しましょう。エネルギーが低くなりがちですから、意識的に自然に触れるようにしましょう。
296位 蠍座 (さそり座) 子(ねずみ) O型 考えることを一旦停止する瞬間が増えます。パワフルさに欠けてしまうからです。そういう時はマイペースで過ごすべきです。
295位 山羊座 (やぎ座) 亥(いのしし) A型 備えはしっかりと行いましょう。いつ何が起きてもおかしくないようにすぐ対処できるように準備をしておきます。
294位 天秤座 (てんびん座) 丑(うし) A型 物事を楽しむご自分をキープできます。相性が良くない人でも共存して面白くやっていけそうです。捉え方が変わります。
293位 水瓶座(みずがめ座) 巳(へび) A型 煮詰まった時は肩の力を抜いてください。力を入れると間違いに気づきにくくなるのでニュートラルの状態を目指します。
292位 双子座 (ふたご座) 辰(たつ) A型 責任を感じながらも自由を謳歌します。人生の方向性を決めるのに良い時期ですから、やりたいことをハッキリさせて。
291位 山羊座 (やぎ座) 辰(たつ) B型 報われる時がやってきます。状況が好転しやすいので、苦しくても辛くても諦めて逃げてはいけません。
290位 乙女座 (おとめ座) 丑(うし) B型 再チャレンジにツキがあります。一度、諦めたことに再挑戦すると難なくクリアしそうです。
289位 水瓶座(みずがめ座) 卯(うさぎ) AB型 希望を持っても夢は見ないようにしましょう。リアルなものの見方こそが成功に繋がります。成功までも時間を早めます。
288位 水瓶座(みずがめ座) 午(うま) A型 関係を続けている人を大事にしましょう。昔からの縁はあなたにとって必要なものです。爽やかな関係を継続できるように。
287位 蠍座 (さそり座) 子(ねずみ) A型 乗り越えることで大きく成長します。その壁は確定事項としてあなたの前に現れます。転機を味方につけましょう。
286位 天秤座 (てんびん座) 戌(いぬ) B型 あなた自身の内面を探ると良い時期です。ご自分がこの先やりたいことを見つけられます。道に迷わなくなります。
285位 蠍座 (さそり座) 卯(うさぎ) A型 自己表現をしっかりと行いましょう。特に新しい趣味を始めると楽しさを倍増させられます。
284位 牡牛座 (おうし座) 未(ひつじ) O型 運気の波があるものの最高潮を迎える時期もあります。主体的な行動を意識し、周りへの気配りも忘れないようにしましょう。
283位 蠍座 (さそり座) 酉(とり) AB型 あなたの使命や生きる意味、生き方が見えてきます。これまでの人生を振り返るきっかけも起こるので楽に生きやすくなります。
282位 射手座 (いて座) 寅(とら) AB型 対人関係に変化があります。今までの付き合いの形が変わっていきます。大切な人が誰なのかを見極めましょう。
281位 魚座 (うお座) 子(ねずみ) B型 協調性を大切にして欲しい一年です。関係する人を信じる気持ちを忘れてはいけません。バランスも重要です。
280位 射手座 (いて座) 巳(へび) A型 才能の開花に期待しましょう。未知なる世界を怖れずに前進あるのみです。挑戦は一年の後半がおすすめです。
279位 山羊座 (やぎ座) 卯(うさぎ) AB型 友情に感謝する機会が多い時期です。友人に恵まれ、困った時に最適なアドバイスをもらえる暗示。前に進む励ましが嬉しいもの。
278位 天秤座 (てんびん座) 酉(とり) AB型 コミュニケーションを積極的に取りましょう。ご自分以外の人やモノを優先すると運気が上がります。
277位 双子座 (ふたご座) 子(ねずみ) A型 責任や義務について改めて考えてみましょう。役割をしっかりと踏まえると冷静な対処が出来るようになります。
276位 獅子座 (しし座) 酉(とり) AB型 家族の大切さを再認識します。身に染みて家族の存在を感じるので、日頃の感謝の気持ちを言葉だけでなく態度でも表して。
275位 獅子座 (しし座) 卯(うさぎ) B型 大きく困ることはないようです。何日も悩み続けるようこともありません。この時期を活用して今後のスケジュールを立てましょう。
274位 牡羊座 (おひつじ座) 亥(いのしし) O型 計画的に物事を進めていきましょう。次を意識すると運気はアップ。交際費は奮発しましょう。
273位 山羊座 (やぎ座) 卯(うさぎ) A型 大きな買い物をするならお金を貯めてからにしましょう。その間に望みのアイテムを見つけられます。
272位 牡牛座 (おうし座) 巳(へび) AB型 感情を上手くコントロールしましょう。現状を把握することを怠らなければトラブルを引き寄せません。機嫌を自分で取りましょう。
271位 蠍座 (さそり座) 戌(いぬ) A型 欲張りになります。しかし、地に足がついてくるので少しずつ多方面に手を伸ばしていきましょう。
270位 魚座 (うお座) 午(うま) O型 現実を把握した決断を下しましょう。理想や夢を念頭に置いているとどこかで計画が狂ってしまいます。
269位 魚座 (うお座) 卯(うさぎ) A型 心身のバランスが上手く取れそうな時です。ただ後半はひょんなトラブルに注意が必要です。巻き込まれないようにしましょう。
268位 獅子座 (しし座) 午(うま) B型 欲しいものが手に入ります。お金を使った後は節約を心掛けると運気を下げません。波に上手に乗りましょう。
267位 水瓶座(みずがめ座) 丑(うし) AB型 手堅くいきましょう。石橋を叩いて渡るようにします。不調を上手く乗り切り、逆に楽しく過ごせます。
266位 天秤座 (てんびん座) 亥(いのしし) O型 コツコツとした行動が功をなします。貯金をしたいのならば小銭も一緒に貯めていくと知らない間に大金になります。
265位 牡牛座 (おうし座) 酉(とり) A型 いつもよりも慎重になりましょう。時間の浪費がいつも以上になってしまいそう。時間の流れについて学びましょう。
264位 双子座 (ふたご座) 戌(いぬ) O型 口調が荒くなりそうな時、勢いに任せてはいけません。深呼吸をして感情を落ち着かせて、目の前の人を傷つけないようにしましょう。
263位 獅子座 (しし座) 寅(とら) O型 大きな出費があるかも。しかしそれは今後のあなたの経験や糧になるものです。準備をしておきましょう。
262位 乙女座 (おとめ座) 午(うま) B型 人付き合いが激しく変わりそう。落ち着かないかもしれませんが、多くの人を知るきっかけとして好意的に受け取りましょう。
261位 乙女座 (おとめ座) 卯(うさぎ) O型 目の前のことを楽しめる一年です。付き合う人との関係も良好、進展も期待できます。相性のいい人と距離が近付きます。
260位 獅子座 (しし座) 戌(いぬ) A型 ご自分の課題をクリアさせましょう。出会いや成就も夢ではありません。苦しいと思う道を選ぶと結果は最高です。
259位 牡牛座 (おうし座) 亥(いのしし) A型 積極的になると上手くいきます。この一年は余計なプライドは捨ててしまいましょう。思いやりを持って人と接してください。
258位 蠍座 (さそり座) 卯(うさぎ) O型 意外なところに生涯のパートナーがいるかも。出会いを求めている人は昔ながらの友人を頼ってみましょう。
257位 山羊座 (やぎ座) 亥(いのしし) B型 出会い運が絶好調です。フットワークを軽くすれば、もっと仲間を増やしていけます。やりたいことも手助けしてくれるはず。
256位 牡牛座 (おうし座) 卯(うさぎ) B型 次のステップに進むための話が舞い込みます。お誘いについては詳しい話を積極的に聞きましょう。
255位 乙女座 (おとめ座) 申(さる) A型 誤解やすれ違いに注意しましょう。意識的に細かいコミュニケーションもとるようにすれば運気は安泰です。
254位 乙女座 (おとめ座) 酉(とり) A型 行動的になりましょう。視野が自然に広がって趣味に仕事にプライベートに充実していきます。特に仕事運が最高です。
253位 山羊座 (やぎ座) 子(ねずみ) B型 穏やかな日々を過ごせそう。無理に刺激を求めてはいけません。柔らかい雰囲気を守り抜いてください。
252位 獅子座 (しし座) 辰(たつ) O型 自分磨きが上手くいきます。理想の自分への正しい道を見つけられますから。それだけ自分を理解できます。
251位 魚座 (うお座) 戌(いぬ) A型 ハプニングが起きても慌てないで。冷静な対応こそが事態を好転させます。今後の期待にも繋がっていきます。
250位 山羊座 (やぎ座) 寅(とら) AB型 人との連絡は密に行いましょう。孤独を感じないようにあなたから連絡をするべき。お相手はその行動に感謝してくれます。
249位 牡牛座 (おうし座) 寅(とら) B型 人脈が広がります。新たなビジネスチャンスも生まれそう。新しい情報には敏感になれば一つの話題からチャンスが大きくなります。
248位 山羊座 (やぎ座) 申(さる) O型 小さな仕事、些細なことに積極的になりましょう。気になっていることがあればあなたがやります。評価が爆上がりします。
247位 天秤座 (てんびん座) 戌(いぬ) O型 地道な努力こそが実を結びます。時間をかけて派手に注目されようとしないで大丈夫。有言実行を心掛けましょう。
246位 蠍座 (さそり座) 未(ひつじ) AB型 恵まれる一年です。目指すべき道や天職を発見できます。偶然の発見ですから、周囲を見渡してみましょう。
245位 乙女座 (おとめ座) 辰(たつ) AB型 責任を負わされるのは試されているからです。プレッシャーもありますがそれ以上に遣り甲斐も感じているはずです。
244位 牡羊座 (おひつじ座) 丑(うし) A型 あなた自身を活かすことが出来るのは運気の勢いを利用できるから。評価が上がるのでサポートも十分です。
243位 牡羊座 (おひつじ座) 午(うま) O型 学びたいのならば専門分野にしましょう。極めることが可能なので周りからの承認を江良絵rます。
242位 牡牛座 (おうし座) 辰(たつ) B型 自己鍛錬を忘れてはいけません。日々の継続が大切。自分を高めて順調な毎日を手に入れましょう。努力が必要不可欠です。
241位 水瓶座(みずがめ座) 辰(たつ) AB型 仕事や生活習慣が変わるかもしれません。その度に目標の設定を変えていきましょう。ワークライフのバランスを考えて。
240位 水瓶座(みずがめ座) 辰(たつ) B型 多忙を感じやすい一年です。自分だけで多くを抱え込まないようにしましょう。誰かを頼ることで運気が上がります。
239位 双子座 (ふたご座) 寅(とら) AB型 やりたいことがあっても迷ってしまいそう。環境に振り回されずに自己分析をして見直してみましょう。
238位 水瓶座(みずがめ座) 子(ねずみ) A型 理想の世界を見つけます。それを手に入れたいと思えば本気で準備をしましょう。応援してくれる人々が現れます。
237位 天秤座 (てんびん座) 戌(いぬ) A型 やる気が高まって何事もスピーディーに進んでいきます。その姿勢は輝いて見えますのでカリスマ性を感じさせます。
236位 獅子座 (しし座) 申(さる) AB型 迷走期間が待っています。一見悪い運気に思えますが、この一年で考えたことは今後の役に立つことばかりです。
235位 魚座 (うお座) 子(ねずみ) AB型 上手くいかないと感じた時は突き進むのをお休みさせましょう。旅に出るとリフレッシュできます。
234位 獅子座 (しし座) 寅(とら) A型 読書や映画などは感性を養います。心の世界を広げることで人間関係も良好なものに変えていきます。一人の時間が吉です。
233位 双子座 (ふたご座) 戌(いぬ) B型 進むべき方向を見つけるために焦ってはいけません。回り道を楽しむつもりでいる方が納得の道を発見します。
232位 双子座 (ふたご座) 酉(とり) O型 情熱的に物事に取り組めます。周囲の人との温度差を確かめながら全員で取り組めるようにしましょう。トラブル防止のために。
231位 乙女座 (おとめ座) 申(さる) AB型 勢いあまってお相手を押しつぶすことがないように気を付けましょう。すり合わせの作業が運気アップに必要です。
230位 蟹座 (かに座) 子(ねずみ) AB型 意見を伝える時はお相手の気持ちも確認するようにしましょう。自然に関係を育てていくことが出来ます。
229位 双子座 (ふたご座) 子(ねずみ) O型 諦める癖のある方はこの一年で直していきましょう。「仕方ない」とすぐに思うのではなく、どうにかしようと努力してみて。
228位 牡羊座 (おひつじ座) 酉(とり) AB型 あなたは何が好きで何がしたいのか、本当のところが見えてきます。生きる方法でしっくりくるものを見つけます。
227位 魚座 (うお座) 亥(いのしし) A型 社会について考えてみると総体的な運気が上がります。その向こうにいる人を思いやった行動をしてみましょう。
226位 蟹座 (かに座) 寅(とら) B型 強いパワーを与えてくれる存在が身近にいます。一緒にいるだけでやる気が出て、自信が漲ります。困ったら背中を押してもらおう。
225位 牡牛座 (おうし座) 卯(うさぎ) A型 パワフルな行動が出来ます。あなた自身の心の声とたくさん話が出来れば、常に正しい道を選べます。
224位 水瓶座(みずがめ座) 未(ひつじ) B型 クールさを身につけてエレガントな雰囲気になりそう。自立心が芽生えている証拠です。能力アップが期待できます。
223位 乙女座 (おとめ座) 子(ねずみ) A型 愛らしいものがあなたの人気運を上げます。あなたと一緒にいてお相手は「心地いい」と感じるようです。
222位 蠍座 (さそり座) 子(ねずみ) B型 美味しいものをどんどん食べてください。食での幸せが開運に繋げてくれます。ご自分の力で大きな壁も乗り越えます。
221位 牡羊座 (おひつじ座) 卯(うさぎ) AB型 人の手を借りることに罪悪感を抱かないで。あなたを手助けしたいと思っている人が大勢います。
220位 水瓶座(みずがめ座) 酉(とり) B型 ちょっと手を抜くと偶然人に見られてしまうかも。一年を通して気を張って生活を送りましょう。一人の時間で力を抜いて。
219位 蠍座 (さそり座) 午(うま) AB型 当たり前の風景を愛しましょう。その景色が無くなれば悲しいはずです。守ろうとする気持ちが前進させます。
218位 乙女座 (おとめ座) 酉(とり) AB型 もっとあなたにフィットする世界を見つけてみましょう。そのためにも感性に敏感になって過ごし、違和感にも気づけるようにしましょう。
217位 山羊座 (やぎ座) 戌(いぬ) AB型 自分らしさからの解放が行われそう。今の自分らしさは虚なものかも。新しい価値観を楽しみにして。
216位 牡牛座 (おうし座) 申(さる) O型 理論的に割り切れない感情があります。その対処が出来るようになります。尊敬できる存在にもなっていくようです。
215位 天秤座 (てんびん座) 子(ねずみ) AB型 うっかり発言には気を付けましょう。目標などを公言すると縛られて苦しくなります。ニュートラルに。
214位 蟹座 (かに座) 戌(いぬ) AB型 変化や無謀さに疲れを感じる時は、入浴をしてゆったりしましょう。時間の流れをゆっくりにするのがコツです。
213位 蠍座 (さそり座) 丑(うし) O型 肩の力を抜くと安心できる状況だと分かります。頭で考えていると心配ばかりしてしまいそう。現実を見ましょう。
212位 牡牛座 (おうし座) 申(さる) B型 キャリアアップに最適な年です。最後の自分探しだと捉えて、必死に取り組みましょう。その姿勢と結果で貴重な存在になれます。
211位 水瓶座(みずがめ座) 寅(とら) O型 困った時は、今までお世話になった人にアドバイスをもらいましょう。あなたの良い時を知っている恩人がおすすめ。
210位 水瓶座(みずがめ座) 亥(いのしし) B型 隠されていたパワーは再チャレンジにあります。先に進んでいるあなたなら、過去に囚われる必要はありません。
209位 牡羊座 (おひつじ座) 卯(うさぎ) O型 月があなたの味方になるようです。満月の日は願いを叶えるためにも一人で過ごすようにしましょう。
208位 牡羊座 (おひつじ座) 子(ねずみ) O型 苛立つことがあっても、めげずに過ごしましょう。すでに切り拓いた道によって、感情を抑え、あなたを救いだします。
207位 山羊座 (やぎ座) 子(ねずみ) AB型 パワー不足を感じることがあります。暴飲暴食でエネルギーを補給するのはNG。いつも通りを心掛けましょう。
206位 蟹座 (かに座) 亥(いのしし) A型 休日はきちんと取りましょう。体に優しく接することで再びエネルギーが高まっていきます。乗り越えるためのチャージを行います。
205位 蟹座 (かに座) 丑(うし) O型 遠回りが吉です。何でも急いでしまうと判断を誤るかも。慎重かつ時間をかけて取り組むことでミスも防げます。
204位 魚座 (うお座) 寅(とら) A型 明るい雰囲気になるように工夫しましょう。リップは明るいもので、アクセもキラキラしたものがおすすめです。
203位 蟹座 (かに座) 子(ねずみ) A型 大胆になるとチャンスに恵まれます。「欲しい!」と大きな声を出せば熱い想いに感化されて手に入れられます。
202位 射手座 (いて座) 酉(とり) O型 同志や仲間があなたの手助けをします。友達になれなくても同じ夢を追う仲間になると存在は大きくなります。
201位 蠍座 (さそり座) 未(ひつじ) B型 人付き合いにおいて、考え方の違いを楽しみましょう。吸収力が高い一年ですから知ることが大切です。

2024年運勢ランキング(星座×血液型×干支)101位~200位

200位 天秤座 (てんびん座) 未(ひつじ) A型 愛と美の女神を身近に感じるかも。恋愛運に期待ができます。諦めていた恋も順調に成就に向かっていきます。
199位 双子座 (ふたご座) 申(さる) O型 出会いが豊富、仲良くなりたい人とたくさん出会います。人間関係に絆を求めるとより人脈が素敵なものになります。
198位 水瓶座(みずがめ座) 卯(うさぎ) A型 人の見た目やノリ、雰囲気で判断しないようにしましょう。必ず会話をしてから判断すれば、良い出会いを見逃しません。
197位 乙女座 (おとめ座) 戌(いぬ) AB型 小さな不安は、お相手への信頼度が低いから。もっとコミュニケーションをとって考えや価値観を確認しましょう。
196位 双子座 (ふたご座) 戌(いぬ) AB型 セミナーや交流会などへの参加の機会が多くなります。あなたの能力をアップさせる人との出会いのためです。
195位 蠍座 (さそり座) 辰(たつ) A型 契約の見直しをしましょう。過去の契約を見直し、話し合うことでお金や時間の無駄を省けます。疑問は直球でぶつけましょう。
194位 獅子座 (しし座) 子(ねずみ) B型 面倒だと感じている人との付き合いに積極的になりましょう。クールな洞察力を身につけると学びになります。
193位 乙女座 (おとめ座) 戌(いぬ) O型 飾らない自分でいられる場所を見つけます。そんなあなたの姿を見て羨ましいと真似をする人も増えてくるようです。
192位 射手座 (いて座) 丑(うし) B型 背伸びも時には必要です。能力内だけで完結しようとせずに挑戦をすると、案外才能が伸びるものです。
191位 山羊座 (やぎ座) 寅(とら) O型 人と関わる際には歩調を合わせるように気を付けましょう。お相手を思う優しさが成果に繋がる行動となります。
190位 山羊座 (やぎ座) 寅(とら) B型 自分のことよりも人付き合いに楽しさを感じやすい一年です。多くの人と関わると変化がありますが恐れないでください。
189位 射手座 (いて座) 亥(いのしし) AB型 色々と上手くいきます。恋愛だけでなく仕事にも精が出て、相乗効果的に理想の形に近づくのです。バランスを崩さないようにしましょう。
188位 獅子座 (しし座) 戌(いぬ) O型 周囲の人からの愛に気づきにくい前半の運気。わがままにならないように注意が必要です。
187位 魚座 (うお座) 酉(とり) A型 お互いを大切にし合える関係を傷つけます。その相手は一人や二人ではありません。成長した心を持つ者同士です。
186位 山羊座 (やぎ座) 酉(とり) A型 仕事モードが発令されています。集中力も高まり、向上心もこれ以上ないくらいのものになります。意欲がかわれてリーダーに抜擢されるかも。
185位 獅子座 (しし座) 巳(へび) O型 交渉や話し合いの場では慎重さが求められます。新しいことを始める時ほど立案から力を入れましょう。
184位 魚座 (うお座) 辰(たつ) A型 勇気を振り絞ることが出来れば環境改善に着手できます。今を変えたい時ほど気持ちを適切な人に伝えて。
183位 牡羊座 (おひつじ座) 午(うま) AB型 新たなステップアップに向けて進みます。自己調整する時間を意識的に作りましょう。自分を律して行いましょう。
182位 蠍座 (さそり座) 卯(うさぎ) B型 健康管理に向き合いましょう。気になる体調があれば決して無視しないように。健康診断も受けましょう。
181位 魚座 (うお座) 巳(へび) B型 真面目なだけでは楽しさを感じられません。明るさを活用して閃いたことを実行に移しましょう。誰かのためになります。
180位 蟹座 (かに座) 戌(いぬ) O型 するべきことはするのですが、この年は少々無茶をしても大丈夫です。興味のあることには勢いよくトライしましょう。
179位 蟹座 (かに座) 戌(いぬ) B型 何となく遠巻きにしていたこと「自分には無理だろう」と漠然と感じていたことに取り組むと上手くいきます。
178位 牡牛座 (おうし座) 戌(いぬ) O型 真面目さと大胆さのバランスを上手く取りましょう。二面性があなたにはあるので上手に引き出してあげましょう。
177位 天秤座 (てんびん座) 寅(とら) AB型 自分の将来のために必要な資格などがあれば取り組み始めましょう。集中力が高いので予定よりも早く終わります。
176位 牡羊座 (おひつじ座) 丑(うし) O型 周囲からの評価が高くなり、必要とされる喜びを実感します。何かが足りないと思うのならば情熱的になってみましょう。
175位 魚座 (うお座) 辰(たつ) AB型 何事も自分発進を心掛けましょう。言われたことだけをするのでは後悔しそう。自己表現の一つとして取り組んで。
174位 蠍座 (さそり座) 酉(とり) O型 運のいい人の真似をしましょう。自然にその行動は真似ではなく、あなたオリジナルに変わっていきます。
173位 牡牛座 (おうし座) 寅(とら) AB型 ときめき感を信じて駆け抜けましょう。「良い!」「素敵!」と思う方向に向かうと気合いの入った結果となります。
172位 天秤座 (てんびん座) 戌(いぬ) AB型 人の力を借りることで絆が生まれます。乗り越えられない局面はありません。ただ、ちょっとしたことは自分の力で。
171位 蠍座 (さそり座) 丑(うし) A型 人生のうま味を感じやすい時期です。生きていて何が楽しいのか、どこに向かっているのかを肌で感じ取れます。
170位 山羊座 (やぎ座) 巳(へび) AB型 完璧な人間はいないことを忘れないで。完璧主義者になるとご自分を苦しめることになるので、少し楽観的になりましょう。
169位 射手座 (いて座) 酉(とり) AB型 覚悟が手に入ると魅力がアップします。「一緒に仕事したい」「付き合って欲しい」と嘆願されるかも。
168位 双子座 (ふたご座) 酉(とり) AB型 楽しむことをテーマにしましょう。そのためにもあなただけの能力で過ごすのはNG。大勢の人と関わりましょう。
167位 獅子座 (しし座) 午(うま) A型 言葉だけでなく態度でも気持ちや感謝を伝えると誤解が生まれません。照れを隠して大きく表現しましょう。
166位 魚座 (うお座) 巳(へび) O型 頼まれ事があればぜひ快く引き受けましょう。成功を積み重ねることであなたの自信や評価に結びついていきます。
165位 山羊座 (やぎ座) 酉(とり) B型 共有や共感できる仲間を大切にしましょう。共通認識を持つだけで仲間との遣り甲斐を感じられます。信用する勇気を持ちましょう。
164位 牡牛座 (おうし座) 酉(とり) O型 孤独を感じることが今までは多くあったようですが、この一年は温かい温度を感じられます。支えられている現実を知るのです。
163位 乙女座 (おとめ座) 亥(いのしし) A型 プライベートの時間を充実しましょう。誘えば付き合ってくれる友人を大切にしましょう。
162位 天秤座 (てんびん座) 酉(とり) O型 対等に頑張れる人や経験値を高める後輩に恵まれる暗示。何かを成し遂げる目標があればますます運気アップします。
161位 天秤座 (てんびん座) 辰(たつ) O型 大きな変化が起こるのは、今までは停滞期だったから。何か起爆剤が投入される予感がします。ガラッと状況も変わります。
160位 牡羊座 (おひつじ座) 辰(たつ) O型 文字通り「ピンチはチャンス」の状況が訪れます。最後までやり抜く気概こそが、成功に繋がります。
159位 乙女座 (おとめ座) 巳(へび) O型 付き合う人との関係がステップアップします。知人がビジネスパートナーになることもあります。環境の変化についていきましょう。
158位 天秤座 (てんびん座) 亥(いのしし) A型 予想していた状況ではない!という場面に出会いますがよく確認しましょう。予想よりも良い状況になっているかも。
157位 射手座 (いて座) 申(さる) AB型 安心感を持つという目標をおすすめします。心配はまだ起きていない未来を危惧しているものです。
156位 山羊座 (やぎ座) 子(ねずみ) O型 迷走している時には視野が狭まるので事故が起きやすいのです。早目に誰かに状況を伝えて頭を整理しましょう。
155位 魚座 (うお座) 午(うま) AB型 一緒にいて落ち着く人との出会いがありそう。過去のトラウマに振り回されないで「今」を信じる努力をしてみましょう。
154位 乙女座 (おとめ座) 酉(とり) B型 自分が過ごす場所について考えさせられる一年です。分からなくなった時は目上の人や職場の上司などに質問してみましょう。
153位 獅子座 (しし座) 戌(いぬ) B型 切磋琢磨するライバルが登場します。感情的にならずに勝ち負けにもこだわらずに向上心を意識しましょう。
152位 山羊座 (やぎ座) 丑(うし) AB型 プレッシャーを感じるのは期待を向けられているから。それを心地いいと思えるようになりましょう。
151位 蠍座 (さそり座) 戌(いぬ) B型 わざわざ伝えてみると「言って良かった」と思えそう。言葉や会話を重要視して欲しい年ですからコミュニケーションを大切に。
150位 魚座 (うお座) 申(さる) AB型 人間関係のバージョンアップを試みましょう。もう少し踏み込んだ関係になれて、一つの目標を共有できそうです。
149位 双子座 (ふたご座) 亥(いのしし) B型 体調のアップダウンに注意しましょう。気持ちと体が合わない時は質を落としてみるのも大切です。
148位 獅子座 (しし座) 巳(へび) AB型 もう少しリラックスしましょう。高見を目指すのは素晴らしいものですが順序よく進めるようにしましょう。
147位 山羊座 (やぎ座) 未(ひつじ) O型 あなたの手のうちを隠し通している内は上手くいかないかも。オープンにするくらいが丁度いいようです。
146位 魚座 (うお座) 亥(いのしし) AB型 考えをお相手に伝えるようにしましょう。無駄なプライドは素敵な誇りに変えられます。悟られるのは嬉しいことです。
145位 牡牛座 (おうし座) 子(ねずみ) A型 余計なことを口走らないようにしましょう。伝えたい内容とは意味が変わってしまうことが少なくありません。間違えたら修正を。
144位 魚座 (うお座) 申(さる) A型 作業の段取りや計画などはみんなで考えてみましょう。様々な意見を取り入れることで最短距離で成功を掴み取れます。
143位 牡牛座 (おうし座) 未(ひつじ) AB型 がむしゃらに頑張りたいと思うかもしれませんが、ほどほどに。勢いを削いだ方が周りをよく観察できます。
142位 蠍座 (さそり座) 戌(いぬ) AB型 遊び心を忘れないようにしましょう。一点集中型だとより良い道を発見できません。気を抜いて過ごすのも良い方法です。
141位 蟹座 (かに座) 申(さる) B型 生活の安定を感じます。ただし刺激的な生き方は感じません。物足りないかもしれませんが安定は幸福感を生み出します。
140位 射手座 (いて座) 午(うま) A型 手を広げ過ぎると乱れが生じそう。少しずつ広げてバランスをとっていきましょう。無理をするのも少しずつ。
139位 獅子座 (しし座) 辰(たつ) B型 楽しむのも本気で取り組めそう。意識が楽しむことに向いているからです。苦しさも前向きに捉えられます。
138位 双子座 (ふたご座) 寅(とら) O型 余力を残した感じが最適です。急な予定が舞い込む可能性があります。嬉しい予定ですからぜひ受けいられるようにしましょう。
137位 牡羊座 (おひつじ座) 巳(へび) AB型 前半は一旦低調になりますがすぐに浮上します。「~したい」と思うことをいくつも準備しておきましょう。
136位 双子座 (ふたご座) 未(ひつじ) B型 いつもおめかしをしてお出かけをしましょう。出会いはいつ起こるか分かりません。期待できる一年です。
135位 牡羊座 (おひつじ座) 戌(いぬ) A型 相手に合わせていることに安心しているのならば、これから不安を感じます。自分らしさは何かと問いましょう。
134位 山羊座 (やぎ座) 卯(うさぎ) B型 ときめいて過ごすことで魅力がアップします。好きな人や好きなアイテムに囲まれた生活を目指しましょう。
133位 射手座 (いて座) 申(さる) B型 新しい趣味やファッションと巡り合い、成長した一面を感じられるはずです。交友関係も大きく変わるかもしれません。
132位 獅子座 (しし座) 未(ひつじ) AB型 物足りない時は工夫を施しましょう。成果を出すためよりも環境を変えて気分を変化させることが重要です。
131位 双子座 (ふたご座) 卯(うさぎ) A型 何をしたいのかを情熱的に伝えましょう。何から始めるべきかのアドバイスをもらえます。助言と共に前進しましょう。
130位 天秤座 (てんびん座) 巳(へび) O型 模索は続けることになります。試行錯誤している時間は一人で過ごすべき。答えを見つけた多くの人に共有しましょう。
129位 乙女座 (おとめ座) 寅(とら) O型 クリエイティブな働き方、生活の送り方をおすすめします。創造性を持って毎日を過ごし、新鮮味を感じましょう。
128位 蟹座 (かに座) 卯(うさぎ) A型 不安定だった感情が落ち着いてきます。金運の上昇による効果ですから、お金への不安もなくなりそうです。節約は続けましょう。
127位 牡羊座 (おひつじ座) 酉(とり) O型 幸せの花の種を手にしている状態です。様々な地に足を運び、その種を撒いていきましょう。スムーズに事が進み始めます。
126位 蟹座 (かに座) 酉(とり) A型 困った時は全てを放り投げて夜空を見上げましょう。そして頑張っているご自分を褒めてあげてください。
125位 蠍座 (さそり座) 丑(うし) B型 大きな決断が待っています。決めなければ、と思っている時点ですでに気持ちは決まっているようです。
124位 獅子座 (しし座) 卯(うさぎ) O型 穏やかな幸せを求める時期です。刺激的な人間関係や恋愛よりも、安定した人生を送る人との相性が抜群に良くなります。
123位 山羊座 (やぎ座) 子(ねずみ) A型 褒められたら素直に「ありがとう」と伝えて。ジョークで誤魔化すと良い運気の流れが逃げていきます。
122位 牡羊座 (おひつじ座) 子(ねずみ) B型 皮肉を言いたくなってもグッと我慢をしましょう。照れかもしれませんが、人間関係が悪化する原因になってしまいます。
121位 双子座 (ふたご座) 辰(たつ) B型 社会参加への意欲が高まります。何か個人的な理由がありそうです。社会奉仕活動などに参加してみましょう。
120位 牡牛座 (おうし座) 丑(うし) B型 新たな肩書を持つようになります。出世だったり大抜擢だったりします。自信を持っていると付いて来てくれる人が増えます。
119位 蟹座 (かに座) 巳(へび) AB型 実力のない人とチームを組むかも。これはあなたがその人を成長させる役割を担っているからです。
118位 蟹座 (かに座) 午(うま) B型 管理する側にまわります。優しさと向上心、理想を組み合わせて作り上げていきましょう。キャリアアップのチャンスです。
117位 蟹座 (かに座) 午(うま) O型 あなたの対応の仕方を大勢の人が見ています。本物の中身を伴わせて、良い方向に導いていけるはずです。
116位 蟹座 (かに座) 未(ひつじ) A型 人の弱さも受け入れられるようになります。ただ、共感し過ぎて辛くならないように線引きはきちんとしましょう。
115位 水瓶座(みずがめ座) 卯(うさぎ) B型 気づけば思わぬ方向に流されることがあります。そんな時は状況を見守り、位置確認だけしておきましょう。
114位 山羊座 (やぎ座) 申(さる) A型 やりたいとずっと思っていたことに対して、本格的に動き出すと良い時期です。計画とサポートしてくれる人を準備しましょう。
113位 牡羊座 (おひつじ座) 未(ひつじ) O型 内省できる静かな場所が落ち着きを取り戻します。走り続けてきたあなたにひと時の休息を与えられます。
112位 蟹座 (かに座) 丑(うし) AB型 みんなとワイワイした輪の中が安心します。もう一人になることはありません。大事にし合える人を見つけます。
111位 蠍座 (さそり座) 申(さる) AB型 ご自分の心の声に耳を傾ける機会が多くなります。本音に忠実に行動が出来れば開運の大チャンスです。殻を打ち破りましょう。
110位 天秤座 (てんびん座) 辰(たつ) AB型 横並びから少し離れることになって寂しさを感じるかも。ただそれはあなたが急成長をしている証です。
109位 蟹座 (かに座) 亥(いのしし) O型 生きていく上で必要な体験をするようです。ちょっと苦しいかもしれませんが、その後はハッピータイプに突入します。
108位 牡牛座 (おうし座) 戌(いぬ) A型 この年しか味わえない経験が待っています。その経験があるから愛する人を守れる人に成長するようです。
107位 獅子座 (しし座) 辰(たつ) A型 心配が高まった時は深呼吸をして、その時に思う最善を尽くしましょう。それだけで気持ちは落ち着いていきます。行動あるのみ。
106位 射手座 (いて座) 巳(へび) AB型 あなたのファンが登場します。それだけ注目をされる魅力の持ち主でいられます。新たな未来が待っているようです。
105位 射手座 (いて座) 卯(うさぎ) B型 何をやっても上手くいかなかった人生から大転換が起きります。体調の変化があれば、大転換の予兆だと捉えて。
104位 牡羊座 (おひつじ座) 申(さる) AB型 仲良くなった人との楽しい会話が増えます。お相手への興味がどんどんと膨らんで距離を縮めていきます。
103位 蠍座 (さそり座) 寅(とら) O型 経験と徳を身につけます。大変な状況にも陥るものの、結果的に尊敬の念を抱かれる存在になります。謙虚な気持ちを忘れずに。
102位 山羊座 (やぎ座) 巳(へび) B型 疎遠になっていた人に連絡をしてみましょう。生きる活力を生み出す行動になり、嬉しい刺激をもらえます。
101位 水瓶座(みずがめ座) 亥(いのしし) O型 世の中に必要とされていると感じたい時は、ボランティア活動をしたり困っている人にアドバイスをしたりしましょう。

2024年運勢ランキング(星座×血液型×干支)11位~100位

100位 蠍座 (さそり座) 卯(うさぎ) AB型 仲間の存在があなたの活力になります。どんなことでも相談をして共に決定していくようにしましょう。
99位 水瓶座(みずがめ座) 戌(いぬ) B型 悪い運気だと感じてもそれは2週間も続きません。グッと我慢すればしばらく経つとガラッと運気が変わっているものです。
98位 射手座 (いて座) 戌(いぬ) A型 この年に失うものは未来には持っていけないもの、または持って行っても無駄なものです。執着しないようにしましょう。
97位 蠍座 (さそり座) 申(さる) B型 香りにこだわると好感度が高まります。柑橘系の香りがあなたの良く魅せます。場所で使い分けてもOKです。
96位 乙女座 (おとめ座) 卯(うさぎ) AB型 まだ誰もチャレンジしていないことに挑戦してみる運気です。様々なアイデアが溢れるので取捨選択して突き進みましょう。
95位 蠍座 (さそり座) 午(うま) O型 人気者になれる運気です。好調な時期も多いので、それなりの結果が出ます。流行に流されないのが吉です。
94位 牡羊座 (おひつじ座) 午(うま) A型 あなたらしいスタイルが開運のコツです。マイペースにこだわりを大事にすると素晴らしい出会いが果たされます。
93位 射手座 (いて座) 未(ひつじ) A型 プライベートを疎かにしないように、仕事だけに集中しないようにバランス良く過ごせます。今後に繋がる出会いにも期待。
92位 山羊座 (やぎ座) 戌(いぬ) A型 尊敬する人から学びを多く得られる日です。美味しい食事をとりながらの会話から成功秘訣を聞き出せます。
91位 蠍座 (さそり座) 亥(いのしし) O型 調子の良さそうな人と一緒に過ごしましょう。地道な姿勢と新たな取り組みが相まって上手くいきます。
90位 水瓶座(みずがめ座) 子(ねずみ) O型 気持ちの安定を目指しましょう。全てのコンディションに影響します。特に食事は質を意識して、チームプレーも大事にしましょう。
89位 乙女座 (おとめ座) 丑(うし) A型 仲間と共に取り組むエクササイズが健康に良い影響を与えます。意識する機会が増えるから。
88位 射手座 (いて座) 丑(うし) AB型 SNSの頻度を下げて、実際に人に会うようにしましょう。直接話して手に入れた情報こそが真実で、あなたをサポートしていきます。
87位 魚座 (うお座) 申(さる) B型 人生が変わるきっかけが起こります。ラッキーなチャンスですから遭遇したらしっかりと手を伸ばしましょう。
86位 牡牛座 (おうし座) 巳(へび) O型 なりたい自分を想像しましょう。そこに近づくためには勇気が必要です。成功した人の話を聞きに足を運びましょう。
85位 水瓶座(みずがめ座) 午(うま) O型 自然と積極的になれる時期です。ゴールばかり見るのではなく、成功までのプロセスを楽しめたら開運します。
84位 天秤座 (てんびん座) 午(うま) O型 専門的な知識やスキルを習得して前進します。ステージアップ到来ですから、広く情報を集めて計画を立てましょう。
83位 蠍座 (さそり座) 酉(とり) B型 疲れを意識的に取っていれば多忙でも元気に過ごせます。溜め込むとすぐに体調に出るので注意しましょう。
82位 射手座 (いて座) 午(うま) AB型 食事と睡眠を優先して。体力があればどのような出来事にも対応できます。特に睡眠の質が大切です。
81位 蟹座 (かに座) 丑(うし) B型 目的を決めていれば達成できます。貯金したいのならば目標金額を最初に設定しましょう。付き合いが増えると出費は増えます。
80位 魚座 (うお座) 卯(うさぎ) O型 成長だと思えるのならばどんどんとトライしましょう。その行動こそがチャンスを引き寄せているはずです。
79位 射手座 (いて座) 丑(うし) O型 レジャーを楽しむ際には老舗の旅館が吉。開運へのヒントがそこにあるようです。遠くに行くと運気アップします。
78位 双子座 (ふたご座) 戌(いぬ) A型 今までの努力の結果が出るまでもう一歩。もう達成したご自分を想像できるはずです。環境を変えて自分を後押ししましょう。
77位 蟹座 (かに座) 巳(へび) O型 ライバルや邪魔な出来事は次第に退いていきます。運気の上昇、扉の開きを肌で実感できます。楽しそうな人と一緒に過ごして。
76位 乙女座 (おとめ座) 午(うま) AB型 遠方への旅行、海外旅行にツキがあります。感性が磨かれ、人間としての成長が果たされるからです。
75位 蟹座 (かに座) 辰(たつ) B型 やらなければならないことに対していかに楽しめるのかを考えてみましょう。苦を最小限にする工夫が重要です。
74位 蟹座 (かに座) 卯(うさぎ) B型 仕事や趣味に満足していないのならば、あなたのステージが上がった証拠。変化を積極的に取り入れていきましょう。
73位 魚座 (うお座) 子(ねずみ) O型 夢に向かっての準備に取り掛かりましょう。あなたをサポートしたいという人々が現れて囲まれます。
72位 魚座 (うお座) 酉(とり) AB型 不安や腹立たしいことがあった時にはリラックスする方法をすぐに試しましょう。体調に悪影響を及ぼしかねません。
71位 射手座 (いて座) 巳(へび) B型 ストレスを溜めこまないようにコマメに発散させましょう。無理のない運動やカラオケなどがおすすめです。
70位 双子座 (ふたご座) 申(さる) A型 年の初めはパッとしないかもしれません。しかし徐々に運気が上がって、あなたの頑張りに応じてラッキーなことが起こり続けます。
69位 山羊座 (やぎ座) 卯(うさぎ) O型 人との繋がりが運気に恵まれるきっかけになります。一つ一つの縁を大事にし、出来る限りの思いやりを表しましょう。
68位 射手座 (いて座) 卯(うさぎ) A型 気持ちの切り替えスイッチを見つけられます。感情のコントロールが出来るのでポジティブで居続けられます。
67位 蟹座 (かに座) 寅(とら) AB型 合わないなと思う人や出来事から自然に距離を取れます。相性のいい人や学べることばかりに囲まれた一年になります。
66位 山羊座 (やぎ座) 戌(いぬ) B型 親切にしてもらえることが多いようです。たとえ困ったことがあっても、そんなあなたにすぐに気づいてくれます。
65位 射手座 (いて座) 酉(とり) A型 去る者は追わないようにしましょう。執着は不要、新たなものがあなたを開運に導きます。環境が良くなります。
64位 山羊座 (やぎ座) 辰(たつ) A型 出会いの場には積極的に出かけましょう。恋人、ビジネスパートナーに満足する一年となります。長い付き合いになりそうです。
63位 獅子座 (しし座) 午(うま) AB型 知り合いを通して素晴らしいニュースが舞い込んできます。あなたのことでも、他人のことでも嬉しくて仕方ありません。
62位 山羊座 (やぎ座) 巳(へび) O型 自分自身を信じましょう。するとどんな小さなチャンスでも逃さずに挑戦し続けられます。
61位 牡羊座 (おひつじ座) 巳(へび) B型 停滞をもし感じたら体を動かしましょう。ジッとするとネガティブな考えになってしまいがち。上を向いてください。
60位 牡羊座 (おひつじ座) 申(さる) B型 暴飲暴食に注意が必要です。ストレスが溜まった時に自分の健康を省みないかも。あなたのカラダや心を労いましょう。
59位 射手座 (いて座) 亥(いのしし) A型 何か目標を達成したい時は一人で向き合うよりも仲間と励まし合うのが吉。孤独を感じないように工夫しましょう。
58位 牡牛座 (おうし座) 午(うま) B型 収入よりも支出が多くなっても大丈夫。それを補填するだけの臨時収入が期待されます。交際費はケチらないことが大切。
57位 射手座 (いて座) 亥(いのしし) O型 癒しを求める一年になります。和を大事にするとリラックスできます。休日は温泉を目指してみましょう。
56位 蟹座 (かに座) 酉(とり) AB型 直感を得ても確信を持てない時は、周囲の意見を聞きすぎていることが原因です。決定はあなただけで下しましょう。
55位 乙女座 (おとめ座) 丑(うし) AB型 この一年はあなたが主役になります。堂々と振る舞うことで信頼度がアップし、頼られることも増えていきます。
54位 牡牛座 (おうし座) 辰(たつ) O型 あなたの心を癒す存在が現れます。とても穏やかな関係で、絆が強くなって長いお付き合いになりそうです。
53位 牡牛座 (おうし座) 未(ひつじ) A型 あなたが得意なこと、専門的分野をはっきりさせましょう。あなたが理解すれば実力アップに繋がります。地道な努力を惜しまないで。
52位 牡牛座 (おうし座) 巳(へび) B型 周囲の評価や信頼を得ます。その結果、探し求めていたあなたの居場所を確立させます。安心していられる場所です。
51位 山羊座 (やぎ座) 申(さる) B型 些細なことが気になる時は、ぜひそこにアプローチしてみましょう。その気づきが災難を避けるきっかけになりそう。
50位 乙女座 (おとめ座) 辰(たつ) O型 音楽を聴いたりお茶の香りを楽しんだりすると運気がますます上昇します。ホッと一息つける空間を作りましょう。
49位 蟹座 (かに座) 亥(いのしし) B型 肌荒れに悩まされたらストレスや疲れが溜まっている証拠。早目にケアすれば、いつでも美しく自信を感じて過ごせます。
48位 蠍座 (さそり座) 亥(いのしし) AB型 部屋の模様替えをしたら充実した生活へと結びつきます。納得するまでインテリアにもこだわりましょう。
47位 牡牛座 (おうし座) 亥(いのしし) B型 モチベーションのアップは収入のアップに繋がります。好みのアイテムや道具などを大切にしましょう。
46位 天秤座 (てんびん座) 巳(へび) A型 新しい展開は人生の矛先を決めていきます。変化が起こるので心の準備を整えましょう。人生の仕切り直しです。
45位 双子座 (ふたご座) 子(ねずみ) AB型 人づきあい、活動が増えて多忙を極めていきます。そこでの活躍が期待される年なので忙しくても大満足です。
44位 蟹座 (かに座) 辰(たつ) AB型 計画通りに進ませるよりも、目の前の情報に合わせる能力が高まります。確かな優先順位で成功に導きましょう。
43位 天秤座 (てんびん座) 巳(へび) B型 可能性がどんどんと広がっていきます。あなたという存在の大きさを感じる人も多く、相談される機会も増えそうです。
42位 射手座 (いて座) 午(うま) B型 新たな分野に進むためのスキルを身につけるのに最適な時期です。資格取得などに挑戦すると最短で取得可能です。
41位 魚座 (うお座) 戌(いぬ) O型 自分よりも他人を優先してしまいがち。最初はそれで良いのですが後半になると辛くなります。もっとわがままに。
40位 乙女座 (おとめ座) 子(ねずみ) B型 生活のリズムを整えてみましょう。満足しているものが大満足に変わっていきます。予想以上の成果にあなたが驚きます。
39位 蟹座 (かに座) 辰(たつ) O型 出費が増えますが心配は不要です。全ては今後の人生に活かされるものばかり。自己投資が吉です。
38位 水瓶座(みずがめ座) 戌(いぬ) AB型 「今こそ!」と思う瞬間を逃してはいけません。付き合いやお金による投資が上手くいくためのインスピレーションです。
37位 獅子座 (しし座) 未(ひつじ) B型 歴史ある場所が開運スポットです。気になる場所があれば足を運び、歴史について学んでみると成功のヒントを手に入れます。
36位 牡羊座 (おひつじ座) 寅(とら) B型 理想の環境を実現できる年。そのための過程がとても重要ですから、何度も吟味しましょう。信頼できる人への相談も可。
35位 水瓶座(みずがめ座) 午(うま) AB型 人間関係で負担を感じる相手がいるのならば、ここで一旦清算しましょう。すると心安らぐ人と過ごせます。
34位 射手座 (いて座) 寅(とら) O型 未来を想像した時にどうなっていたいのか、誰と過ごしたいのかを想像するとその通りに進んでいきます。
33位 獅子座 (しし座) 未(ひつじ) A型 目先の利益を優先するような浅はかなことをしません。人との繋がりを大切にすることで結果的に状況が良くなります。
32位 牡羊座 (おひつじ座) 寅(とら) AB型 スリルや興奮を求めていた時代に終わりを告げます。穏やかで安らぎを求める方向へと変わっていく暗示です。
31位 牡羊座 (おひつじ座) 申(さる) O型 価値観が大きく変わると、今よりも生きやすくなります。楽観的になるくらいが丁度よく、そのためのアドバイスを授かります。
30位 射手座 (いて座) 寅(とら) A型 理想のスタイルが何かを見つけます。ずっと漠然とモヤモヤしていた部分が晴れ渡っていくのです。
29位 牡牛座 (おうし座) 亥(いのしし) O型 不調や体重増加に悩んだ時は、体と向き合うタイミング。身体のバランスを考えると総体的に運気がアップします。
28位 蠍座 (さそり座) 寅(とら) B型 寂しい時や悲しい時などは展望台がおすすめです。視野を広くするとスムーズに乗り越えるための術が湧き起こります。
27位 獅子座 (しし座) 巳(へび) A型 試練だと感じる出来事も、この一年は苦だと思いません。大変なことほど積極的に楽しく向き合えます。
26位 水瓶座(みずがめ座) 丑(うし) O型 生き方を見つめなおしてみましょう。あなたの力で生きるために不要な過去へのこだわりを捨てるきっかけにしてください。
25位 蠍座 (さそり座) 巳(へび) B型 愛が試されます。縁のない人と一緒にいる場合は離れることになります。自然の流れを受け入れることが重要です。
24位 魚座 (うお座) 丑(うし) A型 本当の幸せにたどり着くための道を歩みます。そのため分かれ道も多く、選択する機会もたくさんあります。真剣に悩みましょう。
23位 射手座 (いて座) 申(さる) O型 手詰まりだと思うまで思考を続けましょう。その先に最適な答えがあります。途中で諦めると全てが中途半端になるので要注意。
22位 乙女座 (おとめ座) 巳(へび) B型 冷静さと粘り強さがツキを引き寄せます。乗り越える壁は相当高いのですが、その後は自信になります。
21位 魚座 (うお座) 戌(いぬ) AB型 コンディションに不安を感じている時は人間関係にストレスを抱えている証。すぐに距離を取りましょう。
20位 双子座 (ふたご座) 巳(へび) A型 趣味やスポーツにのめり込む暗示。周りの雑音を耳にしなくなるので余計な悩みが減るはずです。
19位 魚座 (うお座) 寅(とら) AB型 意外なところからの臨時収入。断捨離したものの中からある意味、お宝的なものが出てきてもおかしくありません。
18位 蟹座 (かに座) 未(ひつじ) B型 情報収集は活字がおすすめ。新聞や雑誌、書籍などに目を通すとなぜか知りたい情報がすぐに見つかります。
17位 水瓶座(みずがめ座) 未(ひつじ) O型 少しペースを落としてみましょう。アクセル全開でなくてももう安心な状況だと確認できるはずです。ちょっと寄り道をするとラッキーなことがあるかも。
16位 山羊座 (やぎ座) 丑(うし) O型 幸せを噛みしめる時は思い切り行いましょう。周囲の人の存在を気にしないで構いません。
15位 水瓶座(みずがめ座) 申(さる) AB型 ロマンスの神様があなたに微笑みます。この一年の恋愛は未来に繋がるもの。思う存分「好き」を楽しんでください。
14位 蟹座 (かに座) 申(さる) O型 絆や信頼関係を再確認する機会が増えます。仲間や恋人、家族との連携が強くなる一年。共に過ごすありがたみを感じましょう。
13位 天秤座 (てんびん座) 未(ひつじ) AB型 仕事よりもプライベートを優先したくなるのは、気持ちに余裕があるから。気持ちのオンオフだけしていればOK。
12位 水瓶座(みずがめ座) 未(ひつじ) A型 ミスを防ぐためには集中力が重要。その集中力は自然と高まっているのは向上心が芽生えているからです。
11位 乙女座 (おとめ座) 子(ねずみ) AB型 体調に変化が出てくるかも。健康を目指すチャンスです。体力を過信することなく健康づくりに取り組みましょう。

2024年運勢ランキング(星座×血液型×干支)567位~576位

576位 蟹座 (かに座) 子(ねずみ) O型 引っ越しや車の買い替えなどまとまったお金を必要とするかも。貯金額に不安を感じる一年です。節約志向を続けて。
575位 牡羊座 (おひつじ座) 未(ひつじ) A型 なかなか成果として認めてもらえないかも。いつも通り頑張るよりも冒険心をプラスさせてみましょう。
574位 双子座 (ふたご座) 未(ひつじ) O型 成功への階段が途中から消えてしまいそう。別のルートをすぐに探すようにしましょう。落ち込んでいる暇はありません。
573位 双子座 (ふたご座) 巳(へび) O型 魅力は疲労によって低下しがち。熱烈な愛情を感じにくくなるのでリフレッシュは頻繁に行いましょう。
572位 乙女座 (おとめ座) 寅(とら) A型 認めて欲しいのになかなか認めてもらえません。アプローチ方法を変えて相手も見極めてみましょう。選択は自信を持って。
571位 乙女座 (おとめ座) 寅(とら) B型 多忙による睡眠不足に陥りやすい一年です。そのためミスや事故を起こしてもおかしくありません。慎重な行いを。
570位 獅子座 (しし座) 酉(とり) A型 身体の巡りが良くならないので体調に不安を感じます。症状が出たらすぐに専門の医師の診察を受けて治療を開始しましょう。
569位 牡牛座 (おうし座) 丑(うし) A型 出費が続いて大変な思いをしそうです。マイナスになることはありませんが、ちょっとしたことにシビアになります。
568位 双子座 (ふたご座) 亥(いのしし) A型 足元への不注意が心配です。もっと地盤を固めるための行動をしていきましょう。適当な付き合いはご法度です。
567位 山羊座 (やぎ座) 亥(いのしし) O型 自分の殻を打ち破れないことでイライラが続きます。本来の良さを知っている人に相談してみましょう。

2024年運勢ランキング(星座×血液型×干支)1位~10位

10位 水瓶座(みずがめ座) 亥(いのしし) AB型 過去の失敗や心残りなことがあれば身近な人に聞いてもらいましょう。そしてそのトラウマは解消されていきます。
9位 蠍座 (さそり座) 戌(いぬ) O型 真実の愛を見つける年です。そのための出会いや別れが起こり得ます。全てを受け入れていくと最高の幸福を感じます。
8位 牡牛座 (おうし座) 辰(たつ) A型 煩わしい人間関係が一掃されます。あなたが手を下さなくても移動や引っ越しなどによって物理的に離れていく暗示。
7位 魚座 (うお座) 酉(とり) B型 環境を変えるのに最適な一年です。具体的なビジョンが見えているなら大成功間違いなし。思い切って変化を取り入れて。
6位 乙女座 (おとめ座) 寅(とら) AB型 余裕があり、それが態度や言葉にも表れます。周囲の人はあなたと過ごすとホッと安心できるようです。
5位 牡羊座 (おひつじ座) 子(ねずみ) A型 夢が叶いそう。努力を諦めることなく継続すれば、最後は力を持った人が背中を押してくれます。着実に前に進みましょう。
4位 牡牛座 (おうし座) 卯(うさぎ) AB型 心のざわつきがなくなりクリアになります。ご自分の本心を見つめる時間となり、不要な過去の残像も取り払えます。
3位 獅子座 (しし座) 未(ひつじ) O型 軽やかな足取りで何事にも挑戦でき、どこにでも足を運べます。新たな出会いが開運に繋げ、冒険の旅が始まります。
2位 双子座 (ふたご座) 寅(とら) A型 出会いや進展に期待できます。相談相手が優しく聞き上手な人ならあなたの運命の人かもしれません。
1位 蠍座 (さそり座) 巳(へび) O型 試練を乗り越えることで揺るぎない愛を感じます。恋人や家族、友人との関係が強固なものに変わっていきます。

占い師sakuraのワンポイントアドバイス

sakura
2024年はここ数年とは異なり、行動制限はなく、自由に動き回れる年となります。

それは個人の考えが反映されるものであり、より個性を表現される時代になっていくはず。

星座や干支、血液型を組み合わせた2024年の運勢ランキングであなたや気になる人、大切な人を見つけられたでしょうか。

こちらでは一言でその方の運勢やアドバイスも記載しているので、お忘れなく確認するようにしてください。

12星座だけ、干支だけ、血液型だけでも運勢は導き出せます。

しかし、これらを組み合わせることで確かな運勢、より細かな運勢を知ることが出来るのです。

素敵な2024年になりますように、少しでも運勢が高まり、目標や夢が叶いますようにお祈りいたしております。

【期間限定】たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い【アカシックタロット】を試してみてください。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い【アカシックタロット】の占いを初回無料でプレゼントします。



※20歳未満はご利用できません。

LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事